『Vistaに 対応 していますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1150 チップセット:INTEL/H81 詳細メモリタイプ:DIMM DDR3 H81M-Eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H81M-Eの価格比較
  • H81M-Eのスペック・仕様
  • H81M-Eのレビュー
  • H81M-Eのクチコミ
  • H81M-Eの画像・動画
  • H81M-Eのピックアップリスト
  • H81M-Eのオークション

H81M-EASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年10月 3日

  • H81M-Eの価格比較
  • H81M-Eのスペック・仕様
  • H81M-Eのレビュー
  • H81M-Eのクチコミ
  • H81M-Eの画像・動画
  • H81M-Eのピックアップリスト
  • H81M-Eのオークション

『Vistaに 対応 していますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「H81M-E」のクチコミ掲示板に
H81M-Eを新規書き込みH81M-Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Vistaに 対応 していますか?

2014/01/17 22:11(1年以上前)


マザーボード > ASUS > H81M-E

クチコミ投稿数:675件

何だか、信じられないほど 価格 安くなりましたね?? 円安なので 値上がりするのかな と 思っておりましたが、
 
この マザーボード VISTAに 対応していますか??


 ついでに、 XP 対応する訳ないか。『一度もライセンス登録していないXPのOS持ってるので、ついでに 質問しました』  あー恥ずかしい、。

書込番号:17083338

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9225件Goodアンサー獲得:1138件

2014/01/17 22:23(1年以上前)

メーカーのHPの見方もわからないんじゃあ対応していても使うのなんて無理なんじゃないか?
自分の能力を考えたらどうかと提案。


メーカーがドライバーを用意してくれないOSは、自力でどうにか出来る力量がないとキツイよ。

書込番号:17083395

ナイスクチコミ!4


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/01/17 22:23(1年以上前)

動くことは動くでしょうけどVista用のドライバ類がありません。
Vistaはメインサポート期間が終わり今後まともにサポートしてくれないので新型のチップセットはあきらめた方が良いでしょう。

旧型のH61やH67、Z68マザーだと結構対応しています。

テレビチューナーでも積むんですか?

書込番号:17083396

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:124件

2014/01/17 22:25(1年以上前)

ユーザマニュアルにウインドウー7とウインドウ8対応とありますので、ASUSのサポートに確かめましょう。
あるいは動くかもしれません。(あくまで自己責任で)
ついでに言うとマウスとキーボードの部分2か所がPS-2対応でUSBを差すとケース後部に余裕はありませんでした。

書込番号:17083399

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:60887件Goodアンサー獲得:16260件

2014/01/17 22:29(1年以上前)

マニュアルPDF viiiページ
対応OS Windows7,Windows8
http://dlcdnet.asus.com/pub/ASUS/mb/LGA1150/H81M-A/J8445_H81m-Series.pdf

書込番号:17083418

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:675件

2014/01/17 23:23(1年以上前)

みな様、返信 ありがとう。

メーカーの マニュアルじゃなくて、

 この、マザーボードを 使用されておられる方が、もし VISTAのDSP版で 普通に 使用可能だった場合の、 意見を 知りたかったのです。

 それから、 付属のドライバーが なんちゅうか、 VGAが VISTAに 対応しているのか、知りたかったのです。その 項目が 有るのかないのかを、知りたかったのです。”無いというのが書き込まれておりました。”
 どうも、ありがとうね。

オヤスミナサイ。



以上です。

 PCI−EX 3個 有るのでね―、2,000円 安くなったしねー、。

書込番号:17083672

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H81M-E
ASUS

H81M-E

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年10月 3日

H81M-Eをお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング