『フルサイズ 望遠端 開放作例』のクチコミ掲示板

2013年10月11日 発売

18-35mm F1.8 DC HSM [ニコン用]

ズーム全域で開放絞り値F1.8を実現した大口径広角ズームレンズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥61,400 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:18〜35mm 最大径x長さ:78x121mm 対応マウント:ニコンFマウント系 18-35mm F1.8 DC HSM [ニコン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 18-35mm F1.8 DC HSM [ニコン用]の価格比較
  • 18-35mm F1.8 DC HSM [ニコン用]の中古価格比較
  • 18-35mm F1.8 DC HSM [ニコン用]の買取価格
  • 18-35mm F1.8 DC HSM [ニコン用]のスペック・仕様
  • 18-35mm F1.8 DC HSM [ニコン用]のレビュー
  • 18-35mm F1.8 DC HSM [ニコン用]のクチコミ
  • 18-35mm F1.8 DC HSM [ニコン用]の画像・動画
  • 18-35mm F1.8 DC HSM [ニコン用]のピックアップリスト
  • 18-35mm F1.8 DC HSM [ニコン用]のオークション

18-35mm F1.8 DC HSM [ニコン用]シグマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月11日

  • 18-35mm F1.8 DC HSM [ニコン用]の価格比較
  • 18-35mm F1.8 DC HSM [ニコン用]の中古価格比較
  • 18-35mm F1.8 DC HSM [ニコン用]の買取価格
  • 18-35mm F1.8 DC HSM [ニコン用]のスペック・仕様
  • 18-35mm F1.8 DC HSM [ニコン用]のレビュー
  • 18-35mm F1.8 DC HSM [ニコン用]のクチコミ
  • 18-35mm F1.8 DC HSM [ニコン用]の画像・動画
  • 18-35mm F1.8 DC HSM [ニコン用]のピックアップリスト
  • 18-35mm F1.8 DC HSM [ニコン用]のオークション

『フルサイズ 望遠端 開放作例』 のクチコミ掲示板

RSS


「18-35mm F1.8 DC HSM [ニコン用]」のクチコミ掲示板に
18-35mm F1.8 DC HSM [ニコン用]を新規書き込み18-35mm F1.8 DC HSM [ニコン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信6

お気に入りに追加

標準

フルサイズ 望遠端 開放作例

2016/03/02 22:01(1年以上前)


レンズ > シグマ > 18-35mm F1.8 DC HSM [ニコン用]

当機種
当機種
当機種
当機種

周辺減光が良い味出してくれてます。
好き嫌いはあるかもですが・・・

書込番号:19651012

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:77件 18-35mm F1.8 DC HSM [ニコン用]の満足度5

2016/03/02 22:05(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ちなみに、レタッチはガンガンやっております
参考程度でご覧ください。

書込番号:19651038

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:77件 18-35mm F1.8 DC HSM [ニコン用]の満足度5

2016/03/02 22:09(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

周辺減光は個人的に好きなので、35mm単として普段使いしております。

書込番号:19651053

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:38478件Goodアンサー獲得:3384件 18-35mm F1.8 DC HSM [ニコン用]の満足度5 休止中 

2016/03/02 23:03(1年以上前)

私も購入後にFX機に付けてみましたが、単にしては異常に重いので悩みます。(^_^)

書込番号:19651289

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:77件 18-35mm F1.8 DC HSM [ニコン用]の満足度5

2016/03/03 00:24(1年以上前)

>うさらネットさん
確かにデカ過ぎ重過ぎな所はありますね笑
しかし、クロップで「28-50mm F2.8 ズーム」、
ノンクロップで、「35mm F1.8 単焦点」として使えるので、
用途によっては、大きさ重さの元は取れると個人的に思います。

書込番号:19651577

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38478件Goodアンサー獲得:3384件 18-35mm F1.8 DC HSM [ニコン用]の満足度5 休止中 

2016/03/03 12:33(1年以上前)

Sigma 8-16mm / Tokina 12-24mm がやはりFXで使える領域があったか?

不便ではありますが面白いので、
一度DXの広角系と標準系レンズをFX機で全て検証しようかと、最近は思っています。
面倒くさいことができるのも趣味だからこそでしょうか。

書込番号:19652624

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:5件

2016/05/05 20:36(1年以上前)

自分もフルサイズで使用できるか検討しておりましたので非常に参考になります。
ありがとうございました。

書込番号:19849083

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 18-35mm F1.8 DC HSM [ニコン用]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
D7500は継続利用でどのレンズが後悔しないか 17 2019/12/19 9:21:03
レンズ構成の変更 8 2019/05/29 5:14:59
2019年もレフ機で楽しみましょ 9 2019/01/28 22:26:14
夜景撮影 7 2019/01/25 2:09:05
星空・星景撮影のレンズ選びについて 17 2019/01/27 10:23:45
好きな画質です 5 2019/01/25 2:21:47
システム作りについて 37 2019/01/25 2:28:58
描写性能はどうですか 3 2019/01/25 2:34:46
耐久性はどうですか 8 2017/10/02 11:14:14
D750で使いたい。 32 2017/09/18 9:30:52

「シグマ > 18-35mm F1.8 DC HSM [ニコン用]」のクチコミを見る(全 766件)

この製品の最安価格を見る

18-35mm F1.8 DC HSM [ニコン用]
シグマ

18-35mm F1.8 DC HSM [ニコン用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月11日

18-35mm F1.8 DC HSM [ニコン用]をお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング