電源ユニット > Corsair > RM450 CP-9020066-JP
リンクスアウトレットで
RM450の箱破れ品が10,395円です。
http://www.linksoutlet.jp/shopdetail/003000000122/
残りあと1個
誰かレビューを・・・
書込番号:17109590
0点
既にRM850を注文しているからなぁ・・・と思ったが、OEM元が違うらしいのでRM450も注文することにしてみたよん。
書込番号:17109661
1点
思ったよりコンパクトで、ファンガードは針金のような感じでちょっと頼りないです。
ファンが回るくらい負荷かけても、静か。
かなり静かなケースファンにしないと、なかなか気が付かないくらい。
容量的には、内蔵GPUを使って組むならちょうど良いくらいです。
先月、これで1台組んでましたy
書込番号:17109727
1点
おおっ
販売ページの表記が
「残りあと0個」
に変わっている。
空気抜き(レビュ〜用)さん
確かサンディスクのSSDをレビューされていた方ですね。
2台も電源を注文されるなんて・・・ブルジョワの香りがします。
RM450が届きましたら使用感などをちょろっと教えていただけましたら幸いです。
パーシモン1wさん
貴重な情報をありがとうございます。
お二人が購入されたことを知って、なんだか安心感が湧いてきました。
私も続こうかな〜^^
書込番号:17109888
0点
到着したので動作確認を行うことにしました。
ユニット本体の緩衝材はパルプモールド(RM850は発泡ウレタン)が使われています。
ケーブルに関しては全てフラットケーブルで固めに感じます。
メイン電源やCPU電源もフラットであり、特にメイン電源ケーブルはきれいに結束できないので取り回しは良くない印象を受けましたね。
動作音に関してはアイドリング・ベンチマーク中でもコイル鳴きは確認できず、
Celeron G1820
B85H3-M4
DDR3-1333 2G*2
GTX760
SSD*2
ノート用BD*1
の構成で最大160W以上の出力であってもFANは回らなかった。
Corsair Link2
は付属のケーブルでマザー上のUSB2.0品ヘッダーへ接続し、ツールをインストールするだけでOK
デフォルトだと電源の12VラインのA値とFANの回転数の他、
CPUのCore温度(複数ある場合は最大値)と使用率
グラフィックボードの温度・FANの回転数
ストレージの温度
まで表示されている。
ざっとこんな感じ・・・
書込番号:17129856
1点
ご報告ありがとうございます。
紹介した手前、箱破れの度合いが気がかりでしたが、なかなか綺麗なようでひと安心です。
取り回しが良くない・・・小型ケースには厳しいか、
しかしファンレスの静音性は魅力的、
う〜ん、悩みが増えてしまった。
書込番号:17130181
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Corsair > RM450 CP-9020066-JP」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2016/01/04 12:17:26 | |
| 4 | 2015/08/12 15:24:23 | |
| 1 | 2015/04/10 19:24:25 | |
| 0 | 2014/11/09 21:27:02 | |
| 1 | 2014/10/21 14:10:11 | |
| 3 | 2014/08/27 19:21:21 | |
| 4 | 2014/08/23 16:15:59 | |
| 3 | 2014/05/23 22:01:53 | |
| 0 | 2014/03/14 18:41:48 | |
| 6 | 2014/03/10 18:01:13 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
電源ユニット
(最近3年以内の発売・登録)












