『HD PENTAX-D FA★ 70-200mmF2.8ED DC AW のレビュー』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥41,600 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2471万画素(総画素)/2435万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:715g PENTAX K-3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PENTAX K-3 ボディ の後に発売された製品PENTAX K-3 ボディとPENTAX K-3 II ボディを比較する

PENTAX K-3 II ボディ

PENTAX K-3 II ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 5月22日

タイプ:一眼レフ 画素数:2471万画素(総画素)/2435万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:700g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-3 ボディの価格比較
  • PENTAX K-3 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-3 ボディの買取価格
  • PENTAX K-3 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-3 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-3 ボディのレビュー
  • PENTAX K-3 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-3 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-3 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-3 ボディのオークション

PENTAX K-3 ボディペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月 1日

  • PENTAX K-3 ボディの価格比較
  • PENTAX K-3 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-3 ボディの買取価格
  • PENTAX K-3 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-3 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-3 ボディのレビュー
  • PENTAX K-3 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-3 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-3 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-3 ボディのオークション

『HD PENTAX-D FA★ 70-200mmF2.8ED DC AW のレビュー』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-3 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-3 ボディを新規書き込みPENTAX K-3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信12

お気に入りに追加

標準

HD PENTAX-D FA★ 70-200mmF2.8ED DC AW のレビュー

2015/04/21 17:39(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-3 ボディ

クチコミ投稿数:871件 PHOTOHITO 

http://www.ephotozine.com/article/pentax-hd-pentax-d-fa--70-200mm-f-2-8-ed-dc-aw-review-27358
K-3を用いたレビューです。
等倍サンプル画像も多数出ています。

書込番号:18704494

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:871件 PHOTOHITO 

2015/04/21 17:43(1年以上前)

http://www.ephotozine.com/article/pentax-hd-pentax-d-fa-150-450mm-f-4-5-5-6-ed-dc-aw-review-27359
同じく
HD PENTAX-D FA 150-450mm f/4.5-5.6 のレビューも出ています。

書込番号:18704500

ナイスクチコミ!6


kantyan-yさん
クチコミ投稿数:980件Goodアンサー獲得:33件 PENTAX K-3 ボディのオーナーPENTAX K-3 ボディの満足度5 野鳥を撮るということ。 

2015/04/21 19:37(1年以上前)

いけない。

作例を見てはいけない。

ズームレンズとは思えんな〜(-_-;)

デカくて重たいけど、良い絵が撮れるなら許せるか。

どうすんだよ、K-3Uが出るし、年内には35mm判も出るだろうし!

書込番号:18704828

ナイスクチコミ!9


bijinesuさん
クチコミ投稿数:111件

2015/04/21 21:31(1年以上前)

70-200いい!!欲しくなった!!

書込番号:18705318

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2015/04/21 22:13(1年以上前)

ペンタックスの場合、呼称に「FA」が入ってるのがフルサイズ対応で合ってますか?

書込番号:18705512

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2015/04/21 23:10(1年以上前)

右肩下がり、、、に見えるけど(しょうがねぇなぁ

書込番号:18705766

ナイスクチコミ!0


1641091さん
クチコミ投稿数:5750件Goodアンサー獲得:302件

2015/04/21 23:24(1年以上前)

>呼称に「FA」が入ってるのがフルサイズ対応

 あっていますが、
 イメージサークルが対応です。
 
  FA、FA Limited、FA☆
  F AF、smc-M、smc-A・・・・
などは、
イメージサークル的には、
フルサイズ対応ですね。

しかし、フィルムでなく
デジタル化したセンサーの
フルサイズ対応であれば、
D FA系になりますね。

また、APSサイズの
DA系でも、イメージサークル的に
ケラれずに使えるレンズもあります。
例・・・DA☆300mm

詳しくは、
 http://ricehigh.blogspot.com/2009/10/compatibility-of-da-lenses-on-full.html


書込番号:18705837

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:871件 PHOTOHITO 

2015/04/21 23:51(1年以上前)

そうこうしてる間にK-3Uのスペック詳細もでてきましたね
アストロトレーサー、超解像も搭載とはなかなかですねと自ら脱線してみる・・・

書込番号:18705975

ナイスクチコミ!3


ittsさん
クチコミ投稿数:51件

2015/04/22 00:28(1年以上前)

つられて脱線しますが
しかも4/23に発売って明日ですね!!!

書込番号:18706116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:871件 PHOTOHITO 

2015/04/22 00:51(1年以上前)

K-3UのSR(手ブレ補正)は4.5段分に強化されるようなので
この2本の望遠ズームは、K-3U以降の新SRボディとの組み合わせ推奨ですね

と上手くまとめてみました

書込番号:18706165

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/04/22 11:08(1年以上前)

23日は、発売ではなく発表では?

http://digicame-info.com/2015/04/pentax-k-3-ii-1.html

書込番号:18707066

ナイスクチコミ!2


ittsさん
クチコミ投稿数:51件

2015/04/22 12:37(1年以上前)

じじかめさん

訂正ありがとうございました。
気持ちが高ぶりすぎて誤解してました(^-^;

書込番号:18707269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:66件

2015/04/22 19:56(1年以上前)

目の毒だった。。

書込番号:18708305

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PENTAX K-3 ボディ
ペンタックス

PENTAX K-3 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月 1日

PENTAX K-3 ボディをお気に入り製品に追加する <951

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング