『ついに完了ですか?』のクチコミ掲示板

2013年10月19日 発売

D610 ボディ

  • 有効画素数2426万画素のニコンFXフォーマットデジタル一眼レフカメラ。すぐれた描写力と高速連続撮影約6コマ/秒の機動力を備えている。
  • 上位機種と同じ画像処理エンジン「EXPEED 3」を搭載。忠実な描写と鮮やかな色再現、広いダイナミックレンジを実現し、高感度撮影ではノイズを抑える。
  • 7点がf/8対応の高密度39点AFシステムにより、スムーズなAF撮影が可能。多彩な表現を可能にする1920×1080 30pのフルHD動画を撮影できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥39,000 (17製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2466万画素(総画素)/2426万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:760g D610 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D610 ボディの価格比較
  • D610 ボディの中古価格比較
  • D610 ボディの買取価格
  • D610 ボディのスペック・仕様
  • D610 ボディの純正オプション
  • D610 ボディのレビュー
  • D610 ボディのクチコミ
  • D610 ボディの画像・動画
  • D610 ボディのピックアップリスト
  • D610 ボディのオークション

D610 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月19日

  • D610 ボディの価格比較
  • D610 ボディの中古価格比較
  • D610 ボディの買取価格
  • D610 ボディのスペック・仕様
  • D610 ボディの純正オプション
  • D610 ボディのレビュー
  • D610 ボディのクチコミ
  • D610 ボディの画像・動画
  • D610 ボディのピックアップリスト
  • D610 ボディのオークション


「D610 ボディ」のクチコミ掲示板に
D610 ボディを新規書き込みD610 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信14

お気に入りに追加

標準

ついに完了ですか?

2017/02/05 17:16(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D610 ボディ

キタムラで生産完了につき販売できません・・・・・  と言うことなんですが、

ついに新製品がらみで生産完了ですか。

750と610は、また別々にでるのか、統合されるのか、購入を考えている身としては、気になります。

書込番号:20632639

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2895件Goodアンサー獲得:89件

2017/02/05 17:31(1年以上前)

へぇ〜、そうなんですか。
生産完了で値段が下がるといいなぁ。
サブに欲しい。

けど、完全に世代遅れの高感度画質等を考えると、仕事には使いにくいし、低感度での作品撮り用かな。
シャッター音の静かさ以外、安くならないと魅力は無いですからね。(^-^;

書込番号:20632686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:11758件Goodアンサー獲得:610件

2017/02/05 17:55(1年以上前)

む…ショーケースの展示を狙……………いや、でも……うーん……
いや、なかなか良いですよー♪
↑高頻度で使ってます

書込番号:20632760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


DLO1202さん
クチコミ投稿数:2071件Goodアンサー獲得:350件 My Camera Life 

2017/02/05 18:42(1年以上前)

そうなんですね!

私はD750の方使ってますが
750は最近かなりD700の真の後継機いよいよか?
とかの噂が出ててヤキモキしてます。

http://digicame-info.com/2017/01/d810-9.html

↑こんな噂からだと今年中にはその正体が判明しそうな気がします。

まもなくのCP+2017で垣間見えるかな?

でも、最初は御祝儀相場なので発表から発売を経て
実際に手に出来るのは最短でも1年後でしょうね。(私の場合は!)

そして、レンズも気になるところです。
DXではAF-Pが発売されてかなり評判が良さそうなので・・・
そのパルスモーターとやらのAFもFXレンズで使ってみたい気もするし

今年もまた状況を睨みながらの喜怒哀楽!
楽しみなのか?、
重度の金欠病(金欠病を発症してからかなり長期間、しかも症状は軽くならず)故
買えない辛さを辛抱しなければならないのか?

書込番号:20632941

ナイスクチコミ!5


The 1stさん
クチコミ投稿数:1329件Goodアンサー獲得:5件

2017/02/05 18:54(1年以上前)

現行D610にD500のAFセンサーをつけてD620とし、20万円以下ならすぐ買います。

書込番号:20632974

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:20026件Goodアンサー獲得:1253件

2017/02/05 19:30(1年以上前)

>カメラもっとほしいさん

>> 750と610は、また別々にでるのか、統合されるのか、購入を考えている身としては、気になります。

D810はまだ売っているようですので、おすすめです。

立場的に、D750はD7200ベース、D610はD5600ベースでいいかと思います。

書込番号:20633077

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:7件

2017/02/05 19:50(1年以上前)

>ついに完了ですか?

「やっと完了ですか?」という感じ。

今の価格は見るに耐えないです。

書込番号:20633121

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1191件Goodアンサー獲得:103件

2017/02/05 20:10(1年以上前)

今年中とか?D620、D760、D820という感じで出てくるかもしれませんね。

D620 フルサイズ入門機、D760 動体専門機、D820 風景専門機 っていう感じ?だと思いますので、それぞれ新機種は出るように思います。

書込番号:20633196

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2017/02/05 22:42(1年以上前)

わっしの16.5万で購入のD600代替機は残してあるんだろうな。
今のところというか、もう何年も無事だが。

それとも、そのD620とやらが、いざという時のために控えてくれているとか? うっしっし ---

書込番号:20633754

ナイスクチコミ!4


D100Fさん
クチコミ投稿数:471件Goodアンサー獲得:9件 D610 ボディのオーナーD610 ボディの満足度2

2017/02/05 23:42(1年以上前)

これでNikonの新品フルサイズが10万円以下で買えるようになれば・・・
買っておきたいです。

書込番号:20633958

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4163件Goodアンサー獲得:78件

2017/02/06 19:25(1年以上前)

使いやすい(これといった癖のない)コスパの良いフルサイズカメラやったのにね。

書込番号:20635784

ナイスクチコミ!2


Ramone2さん
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:78件

2017/02/06 23:04(1年以上前)

生産終了ですか。
大きな不便は感じていないので、
あと五年は使うと思いますが、
後継機が楽しみでもあります^ ^

次はフルサイズのミラーレスかな?

書込番号:20636535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:753件Goodアンサー獲得:23件

2017/03/02 18:50(1年以上前)

別機種

まぁ、、普及型フルサイズ機種のエポックメイキング機種としての大きな仕事は終えたということでしょうね.>D600&D610

個人的には未だにダスト問題で悩まされて定期的な点検が必要な機種ですが、仕事用機種と割り切ってえ使っています.D700のように質感もあって一生使い続けたいと思えるような機種であればよかったのですがね...

書込番号:20703912

ナイスクチコミ!3


ヲタ吉さん
クチコミ投稿数:3628件Goodアンサー獲得:37件

2017/03/11 19:47(1年以上前)

たぶん生産完了は既にしていて、販売終了宣言=何年か後に修理できなくなる ってことだと思います。

それでも、D600からよく永く販売してくれたなって思います。

書込番号:20730186

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:216件

2017/03/15 16:06(1年以上前)

皆さんいろいろなご意見ありがとうございました。

年末のキャッシュバックに併せて、D810とD750購入しました。

久しぶりのNIKON(D7000ぶり)機購入です。

ただ、D610は、サブにいいかなと思った次第です。

書込番号:20740735

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D610 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今更ですが…… 2 2025/09/17 7:57:09
末っ子 2 2025/07/02 20:25:54
発売から10年目突入 3 2022/11/01 7:33:07
野球撮影 11 2022/08/09 15:49:38
ファイル名について 2 2022/07/18 19:40:05
最近のカメラと比較して 14 2021/10/14 21:28:42
Dfのキットレンズで撮ってみた 1 2021/10/17 6:34:53
今さらながらですが・・・・ 5 2021/07/10 14:42:22
D610の購入を検討しています。 41 2021/03/27 8:00:30
D610かD800か 11 2021/03/14 8:30:58

「ニコン > D610 ボディ」のクチコミを見る(全 11124件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D610 ボディ
ニコン

D610 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月19日

D610 ボディをお気に入り製品に追加する <993

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング