『今さらながらですが・・・・』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2466万画素(総画素)/2426万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:760g D610 24-85 VR レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF-S NIKKOR 24-85mm f/3.5-4.5G ED VR

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D610 24-85 VR レンズキットの価格比較
  • D610 24-85 VR レンズキットの中古価格比較
  • D610 24-85 VR レンズキットの買取価格
  • D610 24-85 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D610 24-85 VR レンズキットの純正オプション
  • D610 24-85 VR レンズキットのレビュー
  • D610 24-85 VR レンズキットのクチコミ
  • D610 24-85 VR レンズキットの画像・動画
  • D610 24-85 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D610 24-85 VR レンズキットのオークション

D610 24-85 VR レンズキットニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月19日

  • D610 24-85 VR レンズキットの価格比較
  • D610 24-85 VR レンズキットの中古価格比較
  • D610 24-85 VR レンズキットの買取価格
  • D610 24-85 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D610 24-85 VR レンズキットの純正オプション
  • D610 24-85 VR レンズキットのレビュー
  • D610 24-85 VR レンズキットのクチコミ
  • D610 24-85 VR レンズキットの画像・動画
  • D610 24-85 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D610 24-85 VR レンズキットのオークション

『今さらながらですが・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「D610 24-85 VR レンズキット」のクチコミ掲示板に
D610 24-85 VR レンズキットを新規書き込みD610 24-85 VR レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信5

お気に入りに追加

標準

今さらながらですが・・・・

2021/07/06 20:46(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D610 ボディ

クチコミ投稿数:178件

フジヤカメラさんにてボディ単体、新品同様品を66,000円(税込み)で購入し、シャッター回数1,300ほど、スレ、傷皆無でした。
日頃使用しているミラーレス機と比べると、かなり重いですが、どっしり感も良いものですね〜フルサイズ機は、D750以来となります。来年定年を迎えるので、写真ライフを楽しみたいと思います。

書込番号:24226564

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:38475件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2021/07/06 21:33(1年以上前)

わっしはD600ですけど軽快FX、イベント中止で殆ど活用が無く稀に持ち出す程度で。
軽快と言ってもZ 5には寄れませんね。

書込番号:24226721

ナイスクチコミ!4


The 1stさん
クチコミ投稿数:1331件Goodアンサー獲得:5件

2021/07/06 22:42(1年以上前)

jpeg撮って出しが良いですね。びっくりしました

書込番号:24226864

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:10件

2021/07/07 16:07(1年以上前)

なかなかの良品をお安く手に入れましたな。

その価格ならわっしもレンズのリアキャップ代わりに2,3台導入してみますかな。

書込番号:24228001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4171件Goodアンサー獲得:78件

2021/07/08 07:03(1年以上前)

>びっぐももんがさん

良い個体が手に入っって良かったですね。このカメラは、とても使いやすいカメラです。上位機種に比べるとシャッター速度が1/8000が無い等がありますが、普通の使用では全く問題ないですね。むしろ2000万画素あたりが、使いやすくていいですね。ここ最近は、ニコンもミラーレスカメラに舵を切ったようですが、レフ機の素通しファインダーはやはり見やすいですね。小型軽量に出来るという触れ込みのミラーレスでしたが、だんだんと大型化しており今やレフ機と大差ない大きさになっています。連写枚数は確かにレフ機を大きく上回りますが、余程特別な被写体以外は30/secは不必要ですし。このカメラは、純正バッテリーグリップもあるし、豊富なFマウントレンズでまだまだ楽しめると思います。

書込番号:24228921

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:178件

2021/07/10 14:42(1年以上前)

当機種
当機種

うさらネットさん
The 1stさん
三浦理秀さん
みきちゃんくんさん
ありがとうございます。今は家のウサギちゃんとインコくんが専ら被写体となっています。早く新型コロナウイルスの感染が収束し、「カメラ小僧」として遠征したいですね〜

書込番号:24232866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D610 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今更ですが…… 2 2025/09/17 7:57:09
末っ子 2 2025/07/02 20:25:54
発売から10年目突入 3 2022/11/01 7:33:07
野球撮影 11 2022/08/09 15:49:38
ファイル名について 2 2022/07/18 19:40:05
最近のカメラと比較して 14 2021/10/14 21:28:42
Dfのキットレンズで撮ってみた 1 2021/10/17 6:34:53
今さらながらですが・・・・ 5 2021/07/10 14:42:22
D610の購入を検討しています。 41 2021/03/27 8:00:30
D610かD800か 11 2021/03/14 8:30:58

「ニコン > D610 ボディ」のクチコミを見る(全 11124件)

この製品の最安価格を見る

D610 24-85 VR レンズキット
ニコン

D610 24-85 VR レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月19日

D610 24-85 VR レンズキットをお気に入り製品に追加する <228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング