『新型アクセラ6ヶ月点検(リア異音対策)』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > アクセラスポーツ 2013年モデル

『新型アクセラ6ヶ月点検(リア異音対策)』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アクセラスポーツ 2013年モデル絞り込みを解除する


「アクセラスポーツ 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
アクセラスポーツ 2013年モデルを新規書き込みアクセラスポーツ 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

新型アクセラ6ヶ月点検(リア異音対策)

2014/05/04 20:03(1年以上前)


自動車 > マツダ > アクセラスポーツ 2013年モデル

クチコミ投稿数:13件

新型アクセラの新車6ヶ月点検してきました。
以前より、リアからのカタカタ異音が気になっており、サービス担当に相談。
フューエルラインチェックバルブの振動が原因とのこと。インシュロック(バンドみたいなやつ)で応急対応となりました。同じ症状が報告されてるようでメーカーで対策品、もしくは対策案作成中だそうです。
症状としては停車、エンジン作動中にガソリンタンク付近からカタカタ音がします。車内、車外どちらでも確認可能なレベル。アイストップ中は症状でません。
同じような症状でお悩みの方はディーラーへの相談をオススメします。

書込番号:17480103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:2件

2014/05/15 01:28(1年以上前)

ハーロック船長 さん、

私は最初、前輪のタイヤハウス付近から内部に伝わる感じでしたが、しばらくするとリアサスも動くと音がしている事に気付きました。

道路のウネリに対して発生する事が多いようです。

その後、どうですか?

書込番号:17516495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2014/05/15 12:47(1年以上前)

音は停車時のみですね。
走行中も鳴ってるかもしれませんが聞こえません。そんなレベルです。
車の下部、特定箇所をディーラーで確認しました。ガソリンタンクの下です。応急対応後はおさまってましたが最近また発生してます。
メーカーで対策検討中らしいのでしばらく待ちですね。

書込番号:17517571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2014/06/29 18:31(1年以上前)

異音が再発!
ディーラーに入庫してきました。
パージバルブの設置、取り回しについてメーカーから対策指示が出ているとのことです。
車体後ろ側からのカチカチ音(社内でも確認できるレベル)が気になる方はディーラーへの相談をオススメします。

書込番号:17680003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

アクセラスポーツ 2013年モデル
マツダ

アクセラスポーツ 2013年モデル

新車価格:176〜331万円

中古車価格:55〜189万円

アクセラスポーツ 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <703

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アクセラスポーツの中古車 (全3モデル/573物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング