『ahaについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > アクセラスポーツ 2013年モデル

『ahaについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アクセラスポーツ 2013年モデル絞り込みを解除する


「アクセラスポーツ 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
アクセラスポーツ 2013年モデルを新規書き込みアクセラスポーツ 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ahaについて

2014/06/01 20:53(1年以上前)


自動車 > マツダ > アクセラスポーツ 2013年モデル

スレ主 てげさん
クチコミ投稿数:328件 アクセラスポーツ 2013年モデルのオーナーアクセラスポーツ 2013年モデルの満足度4

ストレートに聞きます。
あれって使えますか?
あと、他にインターネットラジオがありますが、 使えますか?
利用したことがある方教えてください。

書込番号:17582559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
陸専用さん
クチコミ投稿数:13件 アクセラスポーツ 2013年モデルの満足度3

2014/06/01 21:30(1年以上前)

使いはじめて間もないのですが、今のところ良い印象はありませんね。
いずれは良くなる事を祈ってます。

書込番号:17582745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


CM-2さん
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:11件 アクセラスポーツ 2013年モデルの満足度5

2014/06/01 23:16(1年以上前)

iPhone4Sにahaをインストールして使っていますが、電話回線でahaとリンクしてしまいコマンダー操作では切断できずに一度停止してエンジンを切ってようやくリセットできたことが何度かありました。
コンテンツについては日本語のトーク番組はともかく、音楽番組に関しては日本人が聴いて楽しい内容のものはあまりないように感じます。
この接続の不具合も1ヶ月点検の際にサービス担当者には伝えたのですが、マツコネのバージョンアップに盛り込まれているのかどうかはわかりません。
明後日に入庫予定ですので改善があれば書き込みたいと思ってます。

書込番号:17583257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


HisaCさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/01 23:48(1年以上前)

手持ちの音楽に飽きたらiPhone5SをBluetooth接続でaha使ってます。
家でもAVアンプなどでNETRadioを聴いてる洋楽好きなら使えると思います。
電波状況により音が途切れるのが難点ですかね。

書込番号:17583395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アクセラスポーツ 2013年モデル
マツダ

アクセラスポーツ 2013年モデル

新車価格:176〜331万円

中古車価格:47〜194万円

アクセラスポーツ 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <703

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アクセラスポーツの中古車 (全3モデル/575物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング