『15S・15STの価格と装備』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > アクセラスポーツ 2013年モデル

『15S・15STの価格と装備』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アクセラスポーツ 2013年モデル絞り込みを解除する


「アクセラスポーツ 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
アクセラスポーツ 2013年モデルを新規書き込みアクセラスポーツ 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

15S・15STの価格と装備

2014/07/21 07:24(1年以上前)


自動車 > マツダ > アクセラスポーツ 2013年モデル

スレ主 kabosu.comさん
クチコミ投稿数:3件

15STというグレードが新たに設定されますが、同時に15Sの標準装備やOPもみなおされるようで、価格や装備やOP内容をご存知の方がお見えでしたら、教えてください。

書込番号:17754286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
ACID1.5さん
クチコミ投稿数:3件

2014/07/21 20:08(1年以上前)

今日ディーラーで聞いてきましたが、15STの価格は230万円程度で、生産時期は9月1日からとのこと。
20Sの装備が、15Sにそのまんま付く感じでした。現在の15Sの価格が変わるようなことは言ってませんでしたが……

書込番号:17756383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2014/07/21 20:31(1年以上前)

15STで230万だと、20STと値段変わらないように思うけど、
この15STの230万って車両本体なのか、それとも乗り出し価格なのか気になる

書込番号:17756470

ナイスクチコミ!2


ACID1.5さん
クチコミ投稿数:3件

2014/07/21 21:20(1年以上前)

ディーラーもしっかりと把握しておらず、詳しくは教えていただけませんでしたが、8月の初旬に発表があるそうですよ。

書込番号:17756645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kabosu.comさん
クチコミ投稿数:3件

2014/07/21 22:11(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。

まだ契約前で、年末までには納車希望です。
先週契約しようかと思いましたが、8月初めまでは待つことにします。

今後も、良いお話がありましたら、教えて下さい。

書込番号:17756880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:2件 アクセラスポーツ 2013年モデルのオーナーアクセラスポーツ 2013年モデルの満足度5

2014/07/28 23:01(1年以上前)

あらら、そんな話あるんですね。
20Sの装備っていうとHUD、MRCC、ヘッドライトが動くやつ(名前忘れた)あたりですよね?
あと18インチのホイールもですね。

HUDだけはいいなぁ。初めから設定してくれれば良かったのにね。
後付けにチャレンジしたくなるけど、もしできても絶対高いからきっとやらないな(笑)

書込番号:17780436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1314件Goodアンサー獲得:47件

2014/10/13 06:17(1年以上前)

>この15STの230万って車両本体なのか、それとも乗り出し価格なのか気になる

車の値段を聞いて、乗り出し価格を言う人なんていないだろ…

書込番号:18045459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アクセラスポーツ 2013年モデル
マツダ

アクセラスポーツ 2013年モデル

新車価格:176〜331万円

中古車価格:47〜194万円

アクセラスポーツ 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <703

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アクセラスポーツの中古車 (全3モデル/559物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング