『東北マツダ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > アクセラスポーツ 2013年モデル

『東北マツダ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アクセラスポーツ 2013年モデル絞り込みを解除する


「アクセラスポーツ 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
アクセラスポーツ 2013年モデルを新規書き込みアクセラスポーツ 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 東北マツダ

2014/10/23 03:09(1年以上前)


自動車 > マツダ > アクセラスポーツ 2013年モデル

スレ主 たか2424さん
クチコミ投稿数:2件

ソウルレッドXD10月24日納車待ちです。みなさんどのくらい値引きしてもらいましたか?東北マツダでは7万までしか頑張っても値引きしないと言われたんですが、みなさんはどうでしたか?東北マツダは思ったより値引きしてくれないんですね…

書込番号:18081562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:13件

2014/10/23 06:28(1年以上前)

値引きだけだと判断しにくいですが、値引きは5万円でしたよ。
15sなのでちょっと違うところもあるかもしれませんが参考に。

下取りだったり、ディーラーオプションなどで調整してもらってる場合があるのでなんとも言えないですが現モデルになって値引きは基本あまりしないようになったようです。自分はオプション無料は何もなくガソリン満タンだけでしたけどね。

ここでは沢山値引きしてもらって嬉しい場合などに書き込むことが多いため自分の値引額が少なく感じるだけじゃないかなと思います。

明日納車楽しみですね^^

書込番号:18081720

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:9件

2014/10/23 15:39(1年以上前)

私はガソリン車なのでディーゼル車のことはよく分からないのですが、ディーゼル車の場合補助金が出ますが、車体本体から値引きされると補助金も値引き分削減されると聞いたことがあります。
そのため、車体本体からの値引きは出来るだけ低く抑えられているのではないでしょうか。
下取り車があれば、そちらに値引き分を積み上げてもらうこともできたと思うのですが。

XDの場合、フル装備なのでオプションも少ないので車本体だけでは値引きしにくい車なんでしょうね。
コーティングや延長保障やその他小物のオプションを無料にしてもらうとかできなかったのでしょうか?

ちなみに私は関西で発売と同時に購入したのですが、オプション分含めて約17万円の値引きでした。
その後、厳しくなったのでしょうか。マツコネの評判も今一なのでディーラが強気になる材料は無い様に思いますけどね。

書込番号:18083049

ナイスクチコミ!1


龍造寺さん
クチコミ投稿数:5件

2014/10/23 19:43(1年以上前)

XDのMTを9月契約、今月末納車です。

値引きは車両本体からはゼロ、オプションからは16万、プラス下取り車って感じでした。

書込番号:18083804

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:373件Goodアンサー獲得:5件 アクセラスポーツ 2013年モデルの満足度5

2014/10/23 22:32(1年以上前)

フロアマットも、オプションは全く付けず、15Cを車両価格 -10万円で購入しました。

足りない電子機器等は、自作して取り付けています。
前の車から、HID ETC ナビを移植、新たに1980円のバック超音波センサー、バックカメラ+液晶モニターを追加

現在、秋月電子のドップラーレーダーモジュールで、リアビークルモニタリングシステムを
製作中です。

一番安い15Cですが、ホントいい車です。



書込番号:18084587

ナイスクチコミ!2


スレ主 たか2424さん
クチコミ投稿数:2件

2014/10/23 22:39(1年以上前)

みなさん結構値引きされてるんですね…羨ましい。新車買うの初めてなので勉強代ですね。契約してからわかったのですがオートザムで買うと値引き結構してもらうみたいですね。ちなみにオプションはノックスドールとボディコーティング、バックカメラ、sdカードです。オプション分サービスしてくれと言いましたがそこまでできないと言われました。

書込番号:18084627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:8件

2014/10/24 21:52(1年以上前)

たか2424さん、

契約してから後悔しても・・・・・。

私も本体からの値引きはゼロ。オプションで頑張ってもらいました。

納車されてオーナになれば、値引きが悪かったなんてことは記憶から吹っ飛んでいくと思いますよ

書込番号:18088015

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:373件Goodアンサー獲得:5件 アクセラスポーツ 2013年モデルの満足度5

2014/10/26 06:02(1年以上前)

バックカメラ取り付け中

可倒式ゴリラナビ 

バックセンサー

ご存知だとは思いますが、ディーラーに取って本体値引きなしで
沢山のオプション取り付けをしてくれるお客さんは大歓迎です。

マツダ本社の利益 ⇒ 最大限
ディーラーオプション 半額にしても利益がすんごいのです。

純正フロアマット、2.5万  消臭機能付 3万 
ですが、ネット購入0.98万(これでも利益が凄い)

バックモニター 3.6万 ⇒  2000円以下
6ポイント パーキングセンサー 4,5万 ⇒ 1980円(左右距離計付)
LEDバルブ交換 5000円以上 ⇒ 500円以下
マツコネ 本体+カード 13万? ⇒ 3年前のゴリラナビ移植
HID(昔は10万)⇒ 5000円程度 
ドップラーレーダーモジュール 1個 3000円 (開発中)
ガラスコーティング 5万 ⇒ スーパーピカピカレイン 9000円

ただ問題は、取り付ける為には内装をバラバラに分解する必要があったり、
ダッシュボードに穴を開けたり、作業はホント面倒です。

でも装備が最初から装備満載のXDを購入できるなんて、ホント羨ましいです。
僕の15C 2台買えますから!!

昨日も、サービスエリアで後方からぶつけられそうになりました。
早く、ドップラーレーダーモジュール使ってリアビークルモニタリングシステム
作らなきゃ!



 




書込番号:18093150

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2014/10/27 01:13(1年以上前)

知り合いが今月XDをバイザー、ETC、SDカード、バックカメラで契約してきましたが値引きが25という事でしたよ。

書込番号:18097257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


iwa03R6さん
クチコミ投稿数:416件Goodアンサー獲得:3件

2014/10/28 05:41(1年以上前)

この前の土曜にXDを契約しました。
値引きは約30でした。ただし自分の場合オプションはマット、ETC、ナビカードだけです。ただしCX5からの買い替えでかなり頑張ってもらえました。
なお補助金申請はしなかったので値引きできたようです。補助金を申請するならディーラーオプションを付けてその分値引くしかないみたいです。

書込番号:18101184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アクセラスポーツ 2013年モデル
マツダ

アクセラスポーツ 2013年モデル

新車価格:176〜331万円

中古車価格:40〜194万円

アクセラスポーツ 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <703

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アクセラスポーツの中古車 (全3モデル/574物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング