アクセラスポーツの新車
新車価格: 176〜331 万円 2013年11月21日発売〜2019年5月販売終了
中古車価格: 49〜203 万円 (473物件) アクセラスポーツ 2013年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:アクセラスポーツ 2013年モデル絞り込みを解除する
自動車 > マツダ > アクセラスポーツ 2013年モデル
音楽を再生しながらマツコネのナビ案内すると、右側だけ音声を割り込みしてナビがしゃべるのですがどうにかなりませんか?(ナビの音を小さくする以外で)お願いします
書込番号:19681852 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
どうしたいの?
音楽を止めて両側のスピーカーから案内して欲しい?
それとも左側から案内して欲しい?
書込番号:19681911 スマートフォンサイトからの書き込み
40点
そんなに気になりますか?
前のクルマに付けていたケンウッドのナビは、しゃべる際全部のスピーカーがミュートされました。
なので乗り換え当初は違和感感じましたが、今は慣れました(笑)
書込番号:19682396 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>ぜんだま〜んさん
ちょっと質問仕方がわるかったですか(笑)音楽再生中に右側の音楽をミュートにして音声が割り込みしてくるというのをどうにかならないものかなと思いまして。あなたの返信は面白いですね
書込番号:19682637 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>ミラバケッソさん
やはり違和感がどうしてもとれないんです。トヨタと比べてしまうと慣れないですね
書込番号:19682646 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
りりめるさん
残念ながらナビルート案内中の音声案内はカット機能がありません。
音楽に集中したければ、スマホのナビと併用し、マツコネのルート案内を
中止するしかなさそうです。
書込番号:19682717
![]()
4点
訂正前
音楽を再生しながらマツコネのナビ案内すると、右側だけ音声を割り込みしてナビがしゃべるのですがどうにかなりませんか?
訂正後
音楽再生中に右側の音楽をミュートにして音声が割り込みしてくるというのをどうにかならないものかなと思いまして。
何か訂正された?
何がどうにかならないのか何も訂正されていない草
書込番号:19682811
31点
>うましゃんさん
そうですか。やっぱりこれで頑張っていくしかないのですね。ありがとうございます。
書込番号:19683296 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ここに書くほどのことでもないけども質問をしているんだから、答えがほしいんですよ。答えが出せないなら書き込むだけ無駄です。
もしかしてマツコネ使ったことないのかな?
私の無駄に付き合ってくれるなんて暇(面白い人)ですね。^^
書込番号:19683329 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
音声が邪魔ならナビ使わなければいいんじゃね?
自分で調べて運転するほうが道も覚えるし一石二鳥やん。
ナビなんか使ってたらいつまでたっても道覚えれんで
書込番号:19683399 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
>ここに書くほどのことでもないけども質問をしているんだから、答えがほしいんですよ。答えが出せないなら書き込むだけ無駄です。
残念ですが、質問の仕方が悪いと思いますよ、だから答えが出ないのです
最初から「音楽が小さくなるのが嫌だから、案内音声を出なくしたい」とか書き込めば良かったのです
最初の書き込みと次の訂正では何をどうしたいのか判りませんよ(5W1Hとか習いませんでしたか?)。
書込番号:19683638
47点
>スレ主様
>ここに書くほどのことでもないけども質問をしているんだから、答えがほしいんですよ。答えが出せないなら書き込むだけ無駄です。
まずスレ主さんの質問意図が見えません
>右側だけ音声を割り込みしてナビがしゃべるのですがどうにかなりませんか?(ナビの音を小さくする以外で)お願いします
何を「どうにかする」んでしょう?
説明が足りなさ過ぎます
具体的な説明が無い限り的確なレスはつきにくいでしょうね
文章だけで相手に説明するのは難しいですが、自分の思い通りのレスが付かないなら
相手を挑発する前に自分の立ち回りを見直してみましょう
書込番号:19684227
40点
マジレスすると、知りません。
マツコナビが、イマイチなのでスマホナビを使ってます。
マツコナビは地図表示たけ!
こんな感じなので音楽再生には支障なしです。
マツコナビを使わなくなった理由にスレ主さんのような不満も少しはあったかなあと思います。
書込番号:19692756 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
言ってる意味、良〜く分かりますよ。
多分、マツコネがぶっ飛び過ぎていて皆、質問が理解出来ないんだと思います。
前奏が左右に音を降って来るような楽曲の場合、ナビ音声が入ってくると台無しどころか、楽曲が成立しないって事でしょ。
画像で言えば、今時オーバーレイ表示ぐらい出来んのか、このポンコツ的な?
スマホナビのバックグラウンドで曲再生程度が当たり前のこのご時世、メイン音声に別系統の音声を被せて再生する程度の事が出来ないなんて、私も想定外でした。
皆さんの書き込みからも、現行の純正ナビですらそれは難しい事なのでしょう。
まぁ、取り敢えずマツコネには何かしら1つの事しかさせてはいけません。
させたい仕事があるのなら、他の全ては捨てましょう。
それがマツコネって奴です。
書込番号:19705542
2点
>前奏が左右に音を降って来るような楽曲の場合、ナビ音声が入ってくると台無しどころか、楽曲が成立しないって事でしょ。
ナビの案内と音楽再生を同時利用してて、案内音声が割り込むのは至って普通の話です。
音楽を楽しみたいなら音声案内停止すればいい(マツコネができるか知らんがな)。
結局、スレ主が何をどうしたいのか明示してないから誰も答えは判りませんがね。
書込番号:19706129
13点
確かに自分の言い方が悪かった点については謝る必要があるですね。すみません。
皆さんとしては結局のところ「どう」の意味がわからないということですね。これについても言葉足らずですみません。ただこちらとしましても「何をどうしたいのでしょう」だけを言われても少々困ります。具体的にどこの文が意味がわからないときちんと言えるとこちらもわかりやすいです。
>働きたくないでござるさん
音楽を楽しみたいなら音声案内停止すればいい(マツコネができるか知らんがな)。
この発言については、マツコネを使ったことがないのにどうしてレスしてきたのが謎です。なぜ、知らないのにレスしたのでしょう?
>北に住んでいますさん
書き方が悪かったですね。割り込みよりは音楽の音を遮断してナビだけしゃべると書いていればよかったですね、ごめんなさい。誰も音楽が小さくなるとは書いてません。
書込番号:19747231 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マツダ > アクセラスポーツ 2013年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 15 | 2025/03/31 7:54:44 | |
| 4 | 2023/01/09 10:10:18 | |
| 1 | 2022/07/03 9:04:53 | |
| 0 | 2022/07/01 23:19:49 | |
| 14 | 2022/07/17 4:01:19 | |
| 2 | 2022/03/22 14:20:33 | |
| 13 | 2022/04/03 22:05:52 | |
| 11 | 2022/01/09 22:31:29 | |
| 6 | 2021/10/26 11:07:29 | |
| 17 | 2021/12/12 22:16:44 |
アクセラスポーツの中古車 (全3モデル/538物件)
-
- 支払総額
- 74.9万円
- 車両価格
- 65.0万円
- 諸費用
- 9.9万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 8.0万km
-
- 支払総額
- 134.9万円
- 車両価格
- 124.7万円
- 諸費用
- 10.2万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 3.8万km
-
- 支払総額
- 105.9万円
- 車両価格
- 95.0万円
- 諸費用
- 10.9万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 7.8万km
-
- 支払総額
- 85.8万円
- 車両価格
- 75.0万円
- 諸費用
- 10.8万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 7.9万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
35〜168万円
-
37〜253万円
-
13〜593万円
-
38〜461万円
-
31〜266万円
-
39〜278万円
-
55〜329万円
-
139〜451万円
-
108〜348万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















