『ブリッツの車高調入れた方、感想をお願いいたします。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > アクセラスポーツ 2013年モデル

『ブリッツの車高調入れた方、感想をお願いいたします。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アクセラスポーツ 2013年モデル絞り込みを解除する


「アクセラスポーツ 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
アクセラスポーツ 2013年モデルを新規書き込みアクセラスポーツ 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > マツダ > アクセラスポーツ 2013年モデル

クチコミ投稿数:565件

ここ1、2年、車高調を入れるかどうか、迷い続けています。
車高落とすと、かっこよさ倍増で、ますます愛着が湧くと思うんですけど、乗り心地が気になって二の足を踏んでいます。

以前、オートエグゼのダウンサスを入れたことがあるのですが、ひょこひょこしがちな乗り心地が好きになれずに純正に戻した経験がありますので、私自身、乗り心地には敏感なほうだと思います。

スポーツ性ではなく、乗り心地という点で、オートエグゼのダウンサスよりも優れているかどうか、できれば実際に体験された方の感想、もしくは、お仲間の評判でも結構です。お聞かせいただけますか?よろしくお願いいたします。

書込番号:21456034

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51471件Goodアンサー獲得:15422件 鳥撮 

2017/12/24 10:53(1年以上前)

シュアシュワさん

下記の現行型アクセラスポーツの車高調キットに関するパーツレビューを参考にしてみては如何でしょうか。

http://minkara.carview.co.jp/car/mazda/axela_sport_hatchback/partsreview/review.aspx?mg=3.5016&bi=8&ci=428&srt=1&trm=0

BLITZ DAMPER ZZ-Rの乗り心地に関しては、下記のレビューのように良いというレビューが多いです。

http://minkara.carview.co.jp/car/mazda/axela_sport_hatchback/partsreview/review.aspx?mg=3.5016&bi=8&ci=428&kw=BLITZ+DAMPER+ZZ-R+&srt=1&trm=0

書込番号:21456072

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:5件

2017/12/24 11:35(1年以上前)

純正から比べたら悪化こそすれ良くなることは無いですね。
どうせ車高調整は初めの一回だけでしょうから、ローファースポーツ当たりが無難では。
http://www.kybclub.com/products/street/lowfersports/

書込番号:21456173

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:565件

2017/12/24 12:04(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
コメント、ありがとうございます。やはり、みんカラが最大の情報源ですかね。
みんカラは愛読させていただいていまして、みんカラを見てZZ−Rがよさそうだなって絞り込みました。
もう少し広い視野からご意見をいただこうと思って、こちらに書き込ませていただきました。

>武蔵2018さん
コメントありがとうございます。
純正と同じレベルの乗り心地は無理ですよね。それは分かってまして、でも、オートエグゼのダウンサスと比べたらどうなんだろう?って思ったしだいです。
ローファースポーツですね。名前は知っていましたが、ちゃんと調べていませんでした。これから見てみます。

書込番号:21456266

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1418件Goodアンサー獲得:69件

2017/12/24 14:20(1年以上前)

車高調を入れる車ではないとおもいます
カッコいいとかご自身は思いますが
周りはほとんど見てませんね

走りも変わりません、エンジンが非力すぎる

書込番号:21456529

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:579件Goodアンサー獲得:22件

2017/12/24 16:10(1年以上前)

>シュアシュワさん

お乗りのグレードは何でしょうか?
社外の脚はどのグレードで開発されたかよく下調べをされた方が良いですよ。

書込番号:21456748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:565件

2017/12/24 17:25(1年以上前)

>津田美智子が好きですさん
ははは。誰も見てないですか。シャコタンなんて自己満足ですからね。
ご意見が、あなたお得意の「いい車に買い替える」ではなくて良かったです。

>未知案内さん
コメントありがとうございます。
2リッターガソリンです。マイナー後はラインナップから外されてしまいました。。。

書込番号:21456932

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アクセラスポーツ 2013年モデル
マツダ

アクセラスポーツ 2013年モデル

新車価格:176〜331万円

中古車価格:56〜199万円

アクセラスポーツ 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <705

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アクセラスポーツの中古車 (全3モデル/613物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング