『bluetoochの不具合?バグでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ AVN-Z03iのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVN-Z03iの価格比較
  • AVN-Z03iのスペック・仕様
  • AVN-Z03iのレビュー
  • AVN-Z03iのクチコミ
  • AVN-Z03iの画像・動画
  • AVN-Z03iのピックアップリスト
  • AVN-Z03iのオークション

AVN-Z03iイクリプス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月上旬

  • AVN-Z03iの価格比較
  • AVN-Z03iのスペック・仕様
  • AVN-Z03iのレビュー
  • AVN-Z03iのクチコミ
  • AVN-Z03iの画像・動画
  • AVN-Z03iのピックアップリスト
  • AVN-Z03iのオークション

『bluetoochの不具合?バグでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVN-Z03i」のクチコミ掲示板に
AVN-Z03iを新規書き込みAVN-Z03iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

bluetoochの不具合?バグでしょうか?

2014/03/28 21:08(1年以上前)


カーナビ > イクリプス > AVN-Z03i

スレ主 startacさん
クチコミ投稿数:29件

Bluetooch詳細設定画面

bluetooth詳細設定内の「ACC ON時の自動接続」の設定を「しない」に設定しても
自動的に「する」になってしまいます。
これは仕様でしょうか?

と言うのもエンジンをかけるたびに流れる「携帯電話を忘れていませんか?」の
音声メッセージをOFFにしたいのですが他に方法はないですよね?
説明書を見てもわからなかったので質問させていただきました。

詳細をご存知の方、知恵をお貸しください。
よろしくお願いします。

書込番号:17354924

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:15件

2014/03/30 01:58(1年以上前)

説明書P218を参照いただいて、、、

「MENU」→「設定変更」→「ブルートゥース」→「機器登録・接続」の中で該当する機器を選択し

「機器詳細情報」→「接続方法」

現在は「接続方法」が「車載機から」になっていると思いますが、「ポータブル機から」へ変更してください。
今後、カーナビからは自動接続されなくなりますので使用時には機器側から接続してください。

書込番号:17359923

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 startacさん
クチコミ投稿数:29件

2014/03/30 04:01(1年以上前)

御中元改め御中元さん
ありがとうございます。

書き忘れましたが私もそこだと思って設定してみましたがやはり「ACC ON・・・」の設定は強制的にONになってしまうんです。

お客様センターに聞いても明確な回答が得られず困っています。
Bluetooth接続しながらアプデをしたのが原因だったのかなと。
やはりバグでしょうか?

書込番号:17360045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 startacさん
クチコミ投稿数:29件

2014/03/31 12:48(1年以上前)

先ほど富士通よりバグと認められました。
次回のアップデートが4月中旬とのことです。

御中元改め御中元さん
回答ありがとうございました!

書込番号:17365477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:15件

2014/04/08 23:01(1年以上前)

今日、アップデートが出ましたね。早速やってみようと思います。

書込番号:17394199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 startacさん
クチコミ投稿数:29件

2015/03/23 00:15(1年以上前)

お世話になっております。
やっぱりこのバグは治っていませんでした。
久し振りに再発し問い合わせたところ「次のアップデートで…」
もういいや富士通さん…

書込番号:18606409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「イクリプス > AVN-Z03i」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
z03i携帯機能 2 2025/03/09 14:43:47
無料更新。。 3 2019/09/18 9:24:25
故障というか不良? 8 2025/10/20 14:56:46
エンジン停止時の電源off時間差 2 2017/10/15 13:00:18
ソフトバンク103Pとつながらない 5 2016/11/24 10:37:48
AVN-Z03iとETC 2 2016/06/12 13:54:20
更新ソフトウェアでの更新が終わらない 4 2017/10/03 23:05:16
安いかは兎も角 4 2015/08/03 21:17:53
保証期間内の再取り付け費用について 2 2015/07/03 14:02:20
ソフトウエアアップデートの感触 1 2015/06/11 23:36:22

「イクリプス > AVN-Z03i」のクチコミを見る(全 363件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVN-Z03i
イクリプス

AVN-Z03i

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月上旬

AVN-Z03iをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング