『鶯茶系のLTDから八年。今度のLTDは赤系緋色ハウジングですか。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ATH-A900XLTDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-A900XLTDの価格比較
  • ATH-A900XLTDのスペック・仕様
  • ATH-A900XLTDのレビュー
  • ATH-A900XLTDのクチコミ
  • ATH-A900XLTDの画像・動画
  • ATH-A900XLTDのピックアップリスト
  • ATH-A900XLTDのオークション

ATH-A900XLTDオーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月15日

  • ATH-A900XLTDの価格比較
  • ATH-A900XLTDのスペック・仕様
  • ATH-A900XLTDのレビュー
  • ATH-A900XLTDのクチコミ
  • ATH-A900XLTDの画像・動画
  • ATH-A900XLTDのピックアップリスト
  • ATH-A900XLTDのオークション


「ATH-A900XLTD」のクチコミ掲示板に
ATH-A900XLTDを新規書き込みATH-A900XLTDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信14

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-A900XLTD

殿堂入り クチコミ投稿数:25497件

前モデルもオリジナル機は買い求めてないが,限定版のA900LTDとA900Tiは買い求めたアートシリーズの900系。(^-^ゞ

今年の,晩秋の頃のテクニカヘッドホン新モデルとしては,当機が目玉になるのか。
来月が発売日ですので,型番にXが付いたモデルのLTDは予約しましょう。

書込番号:16707602

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:13件

2013/10/15 00:54(1年以上前)

テクニカな限定版は優れた物が多い気がしますね。
今回のはどうなんでしょうか、アルマイトがとても綺麗ですがアルマイトは退色するのでそこが心配ですね。(苦笑)

書込番号:16707969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:25497件

2013/10/15 21:14(1年以上前)

書き込みどうもです。

>テクニカな限定版は優れた物が多い気がしますね。

昨年のATH-ESW11LTDは,40mm口径のジャパンと比べて装着感は佳かったのですが,トータル的に物足りなかったですね。
今回のA900XのLTDは期待をしたいですが。
因みに,前モデルのLTDはボーカルが佳いと賑わったモノです。
其れと,ハウジングの色が渋くて,ハウジングの色味としてはA900Ti依りは満足してました。

あとは,後にケーブルの仕様が違うと持ち上がって,A900LTDもケーブル回収の対象になってしまいました。(^-^ゞ

>今回のはどうなんでしょうか、アルマイトがとても綺麗ですがアルマイトは退色するのでそこが心配ですね。(苦笑)

テクニカの製品情報には記載されてなさそうですが,どうなんでしょう。
小生お勤め先の製品も,昔の製品と比べて最近のモデルは華奢ぽくなってますから‥。

書込番号:16710898

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:25497件

2013/10/15 21:52(1年以上前)

↓此処まで引用
ケーブルも音質を重視して、布巻きのHi-OFC片出しケーブル(3.0m)から、両出しで左右独立アース線(4芯)構造のOFC-6N+OFCケーブル(3.0m)に変更となった。
↑此処まで引用

先の引用くだりは,Web記事からの引用。
前モデルの限定版,A900LTDとA900Tiもオリジナルとの格差を設ける仕様へ来てます。
ただ,両出しで左右独立アース線(4芯)構造の仕様はチョンボをしてしまい,後にバットな話題になってしまった。

書込番号:16711109

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:13件

2013/10/16 00:47(1年以上前)

コレは自分も期待してますね。
気に入ったらバランスモデルにして見たいですね。二個ほど買って
限定版だからこそコストを落とせて新しい試みが入っている場合などがあるので好きですね。o(^▽^)o

書込番号:16711981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25497件

2013/10/17 21:53(1年以上前)

鷲羽&KOSMOSさん,どうもです。

>コレは自分も期待してますね。
気に入ったらバランスモデルにして見たいですね。

先ずは一つを試して視て,限定版のLTDを気に入ったなら,BALANCe仕様用としてもう一台買い増しをしますか。
因みに,今回のLTDモデルも前回のLTD同様に,声モノが佳いと賑わうでしょうか。
※前回限定版モデルのA900Tiは大人しい出音と言われて,LTD依りは盛上りに欠けてしまいました。

で,ソニーのハイブリを引き取りに行った序でに,当機を予約して来ました。
カメラ量販店の販売価格は29800円で,Webの想定価格でした。
其れから,テクニカはソニーと違ってフライング販売はしませんので,当機が手元に来るのは最短でも発売予定日の前夜になるかと。

書込番号:16719542

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:13件

2013/10/17 22:09(1年以上前)

こんばん

ソニーのハイブリッド入手のLTD予約ですか〜イイですね。
自分は限定ものでも視聴してからになりますね〜
DACやアンプなら特攻出来るんですが、鳴り物は合わない時はオブジェになってしまうので(苦笑)

書込番号:16719636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25497件

2013/10/17 23:31(1年以上前)

>ソニーのハイブリッド入手のLTD予約ですか〜

先月は残業時間が100時間を越えてしまいまして,8月の残業時間と合わせると200時間弱位へ来てます。
また今年は,超過限度回数が上限回数に達してしまって居り,冒険するもし易いのですょ。

書込番号:16720099

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2286件Goodアンサー獲得:96件

2013/10/18 11:53(1年以上前)

どらチャン
それ、労基法違反じゃない?

書込番号:16721442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1044件Goodアンサー獲得:4件

2013/10/20 11:28(1年以上前)

どらちゃんでさん

大丈夫ですか。身体が資本ですよ。

書込番号:16730610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25497件

2013/10/27 20:50(1年以上前)

視聴はしなかったけど,外観の色は観て来た。
で,結構赤い色見ですね。

X無しのLTDは渋さのハウジングでしたが,此方は派手なハウジングって処でしょうか。

書込番号:16762795

ナイスクチコミ!0


tisasy77さん
クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:2件

2013/10/29 11:09(1年以上前)

>テクニカな限定版は優れた物が多い気がしますね。

本当に私もそう思います。価格も29800円ですか^^;
私の環境はそんなに良くはないので、A500Xで充分な
感じです。

書込番号:16769040

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25497件

2013/10/29 21:47(1年以上前)

どうもです。

>私の環境はそんなに良くはないので、A500Xで充分な 感じです。

tisasy77さん,声の掠れた部分,さた行の尻尾の過剰とも言える膨らみ散ってしまった出方を極力抑える方向へ持って行きたいなら,限定版のチョイスは佳い選択です。
勿論,ノーマル機依りも左右中央からの気持ち外れた感覚も小さく鳴って来ますから,イメージが中央から外れた違和感も,現状から気にならなくなって来るでしょう。

で,A900Xの次の限定版が出るとしたら,過去の流れて行くと来年は出て来ないでしょう。
で,突撃も佳いかもです。

書込番号:16771144

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25497件

2013/11/13 08:48(1年以上前)

いよいよ,今週末の15日に発売ですね〜。
テクニカはソニーと違ってフライングをしないでしょうから,明日の夕方以降に手にする事が出来るか。

テクニカのAシリーズをお試しするのは,前モデルのA900Ti以来の久し振り。(^-^ゞ

書込番号:16829844

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25497件

2013/11/14 20:55(1年以上前)

幕張展示会の帰りに途中下車して,予約してた当機を引き取って来ました。
パッケージはハウジングの色に合わせた色の箱。

処で,タイムロードのブースに寄ったけどE5は無かった。
E8は在ったのですが‥。(^-^ゞ

書込番号:16836209

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-A900XLTD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
A1000X A2000X 4 2014/01/05 12:46:55
MDR-1mk2とまよっています 4 2013/12/25 13:22:27
26,820円 2 2014/01/16 19:47:21
限定2000台 4 2013/11/14 22:22:04
ATH-A1000Xと迷っています。 10 2013/11/18 8:21:45
初めてのヘッドフォン 4 2013/11/04 18:13:34
鶯茶系のLTDから八年。今度のLTDは赤系緋色ハウジングですか。 14 2013/11/14 20:55:56

「オーディオテクニカ > ATH-A900XLTD」のクチコミを見る(全 49件)

この製品の最安価格を見る

ATH-A900XLTD
オーディオテクニカ

ATH-A900XLTD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月15日

ATH-A900XLTDをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング