ATH-IM03
イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-IM03
なんで話題にならないんでしょうね?
IMシリーズはBAドライバーも独自に作成したとかで注目されててもいいものなのに。
昨日名古屋ビックで聞いてきましたが、感動しましたよ。
100proは高音刺さって気に入りませんでしたが、これはそんなことありませんでしたし。
どことなく10proに近い音がした気がする。
皆さんはどうなのでしょう?IMシリーズは
書込番号:16897953
2点
確かに…。
ワタシもこのIM-03を買い、WALKMAN F886直差しで聴いてます。
CK9、SHURE425、10Pro、UE600と渡り歩き、好きなとこ不満なとこもありましたが、
IM-03はドンシャリ好きの自分の中ではもうたどり着いた感。
このIM-03を買う時もイロイロ試聴しましたし一番気に入った音でした。
もう少し評価が集まってもイイと思いますネ...。
書込番号:16907911
1点
個人的には値段の高さとおもちゃみたいに安っぽい作りが気に入らないね。
時代に逆行してる感じ。数万だして、なんだよこのちゃっちいイヤホン‥が正直な感想。
最近のイヤホンって音の良し悪しと言うより、傾向の好みだと思うんだよね。だって同じ金額出せば、同じような音のクオリティと傾向のイヤホンはいくらでもあるからね。
そんな時代に外観がこれじゃあ、初見の食い付きは悪いよね。
でも音のクオリティは確かに高いと思う。
まあ、これから冬のボーナスの時期ですし、購入も増えると思うよ。
書込番号:16914481 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
自分も試聴してきてコイツが一番ですね
他のメーカーの方が盛り上がってる感じですが、コイツも盛り上がって欲しいですな
書込番号:16949107 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
いくら音が良くても、オーテクに3万も4万もは出せないなぁ…(笑)
オーテクのイヤホンは「1万以下でコスパ重視」ってイメージ。
書込番号:16950658
2点
音はレビューした通り最高ですが、ブランド、見た目、装着感などの面でユーザーを選びそうな製品ですからねぇ…
私自身、ベスポジを見つけるまでいくつものイヤーピースを犠牲にしましたから。
んで、結局たどり着いたものは純正Lサイズシリコンの茎カット、中にコンプライ詰め込みです(--;)
書込番号:16955506 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「オーディオテクニカ > ATH-IM03」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2022/05/21 12:25:25 | |
| 6 | 2017/08/02 21:39:42 | |
| 6 | 2017/02/10 12:04:04 | |
| 6 | 2016/12/26 19:36:17 | |
| 5 | 2016/12/14 22:11:58 | |
| 6 | 2016/09/05 20:15:50 | |
| 1 | 2016/08/18 21:02:44 | |
| 8 | 2016/08/18 0:30:11 | |
| 27 | 2016/05/25 12:45:32 | |
| 3 | 2016/04/17 21:14:26 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)







