『購入しました』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:バランスド・アーマチュア型 ATH-IM02のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-IM02の価格比較
  • ATH-IM02のスペック・仕様
  • ATH-IM02のレビュー
  • ATH-IM02のクチコミ
  • ATH-IM02の画像・動画
  • ATH-IM02のピックアップリスト
  • ATH-IM02のオークション

ATH-IM02オーディオテクニカ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月15日

  • ATH-IM02の価格比較
  • ATH-IM02のスペック・仕様
  • ATH-IM02のレビュー
  • ATH-IM02のクチコミ
  • ATH-IM02の画像・動画
  • ATH-IM02のピックアップリスト
  • ATH-IM02のオークション


「ATH-IM02」のクチコミ掲示板に
ATH-IM02を新規書き込みATH-IM02をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

購入しました

2013/11/17 18:29(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-IM02

スレ主 nobu.kkさん
クチコミ投稿数:130件

本当はIE60を購入するつもりでしたが、試聴した結果好みの音なので機種変して購入しました。

もともと複数BAは好きではありませんでしたが(繋がり方が不自然な機種もあり)、こちらはあまり感じませんでした。

現在SHURE215SPと気分により使い分けています。

付属している、コンプライのイヤーチップが「500シリーズ」との事なのでTSを購入してつけていましたが、試聴の時の高温の伸びがなくなってしまったので、現在はSONYのEP‐EX11Lを付けております。

どうしても、ハイエンド機であるIM04に話題が行ってしまいそうになりますが、こちらもいい機種です。

下のダイナミック型がSHURE215と人気が二分するのではないかと、某イヤフォンショップの方がネット放送で話していましたが、今回のIM01〜IM03もSHUREやWestoneといい勝負ができると私は思っております。

ただ、残念なのはケーブルが昔の安物のステレオラジオについていたケーブルに見た目が似てる点と20000円近い機種にさえ「クリーニングキット」がついていなかったのは残念です。

書込番号:16847926

ナイスクチコミ!2


返信する
0824ktさん
クチコミ投稿数:13件

2013/11/18 14:44(1年以上前)

ご存じだったら余計なお世話だったかもしれませんがキャンペーンの赤ケーブルをもらえばまた違った印象になるかもしれませんね。やはり低音は弱いですか?

書込番号:16851276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 nobu.kkさん
クチコミ投稿数:130件

2013/11/19 20:53(1年以上前)

0824ktさん

返信遅れました。
低音はBAダブルですので、シリコンチップではそれなりの低音です。

他のBAと同じで、コンプライに変えれば低音が増しますが上が伸びない感じです。
あと、ケーブルですがもちろん応募しました。

付属のケーブルが安っぽく見えるのは、分岐地点から先が一本にまとまっているからではなく、そのまま2芯のままで入っているからでしょうね?

何か、ドンキなどで売っている1000円もしないラジオの付属ケーブルのようです。

好みだとは思いますが・・・・・

書込番号:16856481

ナイスクチコミ!1


0824ktさん
クチコミ投稿数:13件

2013/11/22 16:50(1年以上前)

nobu.kkさん
返信ありがとうございます。一度に聞けばよかったのですが遮音性、音漏れはどうでしょうか?厚かましく何度もすみません。

書込番号:16866874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 nobu.kkさん
クチコミ投稿数:130件

2013/11/22 17:57(1年以上前)

ご質問ありがとうございます。

遮音性については、やはりSHUREのほうがいいですね。
シリコンチップでなければ、常識内の音量であれば音漏れは少ないと思います。

215SPでは乗り過ごしがありましたが、IM02では乗り過ごしはありません。

ちなみに通勤は京浜急行(首都圏ローカルな話ですが)で通勤しています。

書込番号:16867098

ナイスクチコミ!1


0824ktさん
クチコミ投稿数:13件

2013/11/22 18:31(1年以上前)

返信ありがとうございます。
京急は特急とか早くて結構うるさいほうですよね。今、ゼロオーディオのデュアルとこちらで悩んでいます。参考にさせていただきます。

書込番号:16867195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-IM02」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
このイヤホンにオススメのバランスケーブル!! 2 2020/07/25 2:30:56
在庫処分 0 2017/05/31 12:56:01
修理について 2 2017/04/13 9:23:53
SE315とATH-IM02 3 2017/01/03 22:12:04
IM02と、LS200 3 2016/12/14 7:13:27
装着感について 3 2016/11/14 11:57:27
どうしても躊躇してしまう... 7 2016/11/03 9:25:41
IM02かx10かheaven4か 5 2016/10/31 21:29:27
im01かim02かxba-300 9 2016/06/14 18:47:52
e40とどうでしょう 4 2016/05/09 11:39:00

「オーディオテクニカ > ATH-IM02」のクチコミを見る(全 177件)

この製品の最安価格を見る

ATH-IM02
オーディオテクニカ

ATH-IM02

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月15日

ATH-IM02をお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング