POTENZA RE050A 245/45R17 95Y AO
※ホイールは別売です
POTENZA RE050A 245/45R17 95Y AOブリヂストン
最安価格(税込):¥37,500
(前週比:±0
)
登録日:2013年10月15日
タイヤ > ブリヂストン > POTENZA RE050A 225/45R18 91W
先日、タイヤの側面を擦った際にゴムが少し削れてしまいました(悲)
そこで交換したいと思うのですが、納車(メーカーオプション品)したものと
性能は同じでしょうか?!
型番が同じであれば国内や逆輸入でも問題無いと思っていますが!
少しでも料金の安い物を希望しているので!
どうぞ宜しくお願い致します。
書込番号:16784073
7点
純正装着と同じ銘柄であれば、性能は市販品のが上です。
書込番号:16784181
2点
CBA-CT9Aさん
早速の回答ありがとうございました。
市販の量販店やメーカーと比較すると、2万円ぐらい安いので再用品なのかなぁと思い、
大丈夫かなぁと感じたものですから(^.^)
背中を押して頂いたので取り寄せて入れ替えを交換を検討してみます。
書込番号:16784216
4点
スポロレ夢中さん
新車装着タイヤと市販のタイヤは性能が異なります。
1本だけ性能の異なる市販のタイヤを装着すると、急の付く運転を行った場合に車のバランスが崩れる可能性が考えられます。
従いまして、高くても新車装着タイヤをディーラー等で注文するか、4本全て市販タイヤに交換するのが良いでしょう。
スポロレ夢中さんのお車は新しいようですので、新車装着タイヤを1本だけディーラー等で購入される事をお勧め致します。
書込番号:16784238
3点
>納車(メーカーオプション品)したものと
>性能は同じでしょうか?!
違います。
>型番が同じであれば国内や逆輸入でも問題無いと思っていますが!
商品の名称が同じでも商品コードが異なります。
似て非なるものをお考え下さい。
>少しでも料金の安い物を希望しているので!
1.ディーラーで1本注文する
2.ヤフオクなどで新車外しを探す
3.(あまりお勧めできませんが)2輪駆動でしたら左右対で2本交換する
のいずれかでしょう。
書込番号:16786214
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ブリヂストン > POTENZA RE050A 225/45R18 91W」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2016/06/07 23:18:00 | |
| 24 | 2015/07/29 23:47:11 | |
| 4 | 2013/11/02 20:01:06 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
タイヤ
(最近5年以内の発売・登録)







