『どれを買えばいいのか購入を迷っております。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 駆動方式:ダイナミック型 P7 Mobile Hi-Fi HeadPhonesのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P7 Mobile Hi-Fi HeadPhonesの価格比較
  • P7 Mobile Hi-Fi HeadPhonesのスペック・仕様
  • P7 Mobile Hi-Fi HeadPhonesのレビュー
  • P7 Mobile Hi-Fi HeadPhonesのクチコミ
  • P7 Mobile Hi-Fi HeadPhonesの画像・動画
  • P7 Mobile Hi-Fi HeadPhonesのピックアップリスト
  • P7 Mobile Hi-Fi HeadPhonesのオークション

P7 Mobile Hi-Fi HeadPhonesBowers & Wilkins

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年10月16日

  • P7 Mobile Hi-Fi HeadPhonesの価格比較
  • P7 Mobile Hi-Fi HeadPhonesのスペック・仕様
  • P7 Mobile Hi-Fi HeadPhonesのレビュー
  • P7 Mobile Hi-Fi HeadPhonesのクチコミ
  • P7 Mobile Hi-Fi HeadPhonesの画像・動画
  • P7 Mobile Hi-Fi HeadPhonesのピックアップリスト
  • P7 Mobile Hi-Fi HeadPhonesのオークション


「P7 Mobile Hi-Fi HeadPhones」のクチコミ掲示板に
P7 Mobile Hi-Fi HeadPhonesを新規書き込みP7 Mobile Hi-Fi HeadPhonesをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン > Bowers & Wilkins > P7 Mobile Hi-Fi HeadPhones

スレ主 leila417さん
クチコミ投稿数:6件

ハイレゾ再生環境はあるのですが、ハイレゾ対応のヘッドホンを買うべきなのか(MDR-Z7)
P7 Mobile Hi-Fi HeadPhones、T 70 P、この3機種で迷っております。
P7、T 70 Pはクチコミの評価がいいので候補にいれました。

私、持病を持っておりまして、視聴に行けないので、どれがお勧めか教えて頂けると幸いです。

宜しくお願いします。

書込番号:19357609

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:50件

2015/11/28 11:30(1年以上前)

もう少し条件を書かれた方がレスが付き易いと思います。

例えば
 使用する機器:DAP直なのかアンプを使うのか(型番も書いた方が良いかな)

何を重視するか
使用時間なら:装着感の良さ、重さ、聴き疲れなどから
好みの傾向:フラットが良いとか、音場重視とか、その表現が難しいなら好きな音楽のジャンルでも

書込番号:19357934

ナイスクチコミ!4


スレ主 leila417さん
クチコミ投稿数:6件

2015/11/28 13:28(1年以上前)

使用するアンプは、TEAC UD-301です。
音質の良さ重視です。
好みの傾向は、リアルさ重視です。

あと、ハイレゾ対応とかいうのは意味があるのでしょうか?

書込番号:19358245

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:50件

2015/11/28 19:33(1年以上前)

私なら据え置き使用であればT70(Pが付かない方)を選びます。

理由は、ボーカルからオーケストラものまで万能性が高いからです。
P7はボーカルは良かったのですが多数の楽器が鳴る場面で団子に感じました。


>あと、ハイレゾ対応とかいうのは意味があるのでしょうか?
メーカにとっては差別化のための売り文句になるでしょう。
私は気にしないですが。


補足:ポータブル運用するならデザインも含めP7は魅力的と感じます。

書込番号:19359194

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16106件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2015/11/28 22:33(1年以上前)

私は身体障害者ですが試聴には行きます
試聴に行けないくらいお体が悪いなら海外製品は避ける事をお勧めします。

B&Wは持っていませんがbeyerdynamicを7台とSONYを5台持っていますが
壊れるのはbeyerdynamicばっかりです、ただSONYの皮革(類似を含む)は
剥げやすいと思います。

書込番号:19359791

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 leila417さん
クチコミ投稿数:6件

2015/11/29 08:10(1年以上前)

>梨が好きさん
ありがとうございました。
参考にしてヘッドフォンの方選んでみようと思います。

書込番号:19360590

ナイスクチコミ!0


スレ主 leila417さん
クチコミ投稿数:6件

2015/11/29 08:12(1年以上前)

>よこchinさん
ありがとうございます。
ベイヤーが壊れやすいとの事ですが、断線とかでしょうか?

書込番号:19360595

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16106件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2015/11/29 13:15(1年以上前)

そうですねT1とDT990は片側から音が出なくなりました
保証期間が長いのが救いだとは思います。

書込番号:19361306

ナイスクチコミ!2


スレ主 leila417さん
クチコミ投稿数:6件

2015/12/01 21:29(1年以上前)

>よこchinさん

お返事遅れてすいません。

そうですか〜断線なのですね。

保証期間も大事ですね。
その辺りも含めて検討してみようと思います。

色々ありがとうございました!

書込番号:19368177

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bowers & Wilkins > P7 Mobile Hi-Fi HeadPhones」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何でこんなに値上がり? 3 2018/04/27 2:33:24
MADE inについて 5 2017/02/09 11:35:02
音の「こもり」はエージングで解消されますか? 4 2017/02/04 16:40:41
偽物について 7 2017/01/20 14:47:29
アームのしわ 2 2017/01/12 18:38:39
購入を検討してるのですが・・・。 7 2017/01/11 0:31:52
P7より音場の広い密閉型は有りますか? 3 2016/10/26 16:51:42
P9出てますね 3 2016/10/08 0:34:09
p7ワイヤレスの発売日 6 2016/09/22 18:36:40
ワイヤレス 2 2016/09/02 14:16:21

「Bowers & Wilkins > P7 Mobile Hi-Fi HeadPhones」のクチコミを見る(全 182件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P7 Mobile Hi-Fi HeadPhones
Bowers & Wilkins

P7 Mobile Hi-Fi HeadPhones

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年10月16日

P7 Mobile Hi-Fi HeadPhonesをお気に入り製品に追加する <273

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング