『スペシャルプレゼント攻勢に出てきましたよ!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥51,000 (9製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2470万画素(総画素)/2430万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:416g α7 ILCE-7 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α7 ILCE-7 ボディの価格比較
  • α7 ILCE-7 ボディの中古価格比較
  • α7 ILCE-7 ボディの買取価格
  • α7 ILCE-7 ボディのスペック・仕様
  • α7 ILCE-7 ボディの純正オプション
  • α7 ILCE-7 ボディのレビュー
  • α7 ILCE-7 ボディのクチコミ
  • α7 ILCE-7 ボディの画像・動画
  • α7 ILCE-7 ボディのピックアップリスト
  • α7 ILCE-7 ボディのオークション

α7 ILCE-7 ボディSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月15日

  • α7 ILCE-7 ボディの価格比較
  • α7 ILCE-7 ボディの中古価格比較
  • α7 ILCE-7 ボディの買取価格
  • α7 ILCE-7 ボディのスペック・仕様
  • α7 ILCE-7 ボディの純正オプション
  • α7 ILCE-7 ボディのレビュー
  • α7 ILCE-7 ボディのクチコミ
  • α7 ILCE-7 ボディの画像・動画
  • α7 ILCE-7 ボディのピックアップリスト
  • α7 ILCE-7 ボディのオークション

『スペシャルプレゼント攻勢に出てきましたよ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「α7 ILCE-7 ボディ」のクチコミ掲示板に
α7 ILCE-7 ボディを新規書き込みα7 ILCE-7 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ64

返信22

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > SONY > α7 ILCE-7 ボディ

クチコミ投稿数:9401件

該当のα製品を登録している人がα7(対象はボディのみとレンズキット)を期間内(6月6日〜7月31日)に購入して製品登録するとスペシャルプレゼントがもれなく貰えるそうです。
既にα7を買われた方はちょっとショック?かもですが、α7sの発売を前にして新しい餌まきが始まりました^o^/。

http://www.sony.jp/ichigan/campaign/a7_accset/?s_tc=msc_msmail_20140606_roadtoalpha7_followcamera_0003

小生は登録している機種が該当するので7/31までにα7を購入して製品登録すればバッグと充電池キットが貰えるので凄く魅力的に見えますが、如何せん先立つ物がないので指を咥えて見てるだけ〜〜♪って感じですかね*_*;。

書込番号:17598340

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:29件

2014/06/06 18:52(1年以上前)

これはSONYユーザーの身内だけのキャンペーンなのですね。

書込番号:17598685

ナイスクチコミ!4


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2014/06/06 19:07(1年以上前)

>以下の条件をすべて満たすお客 様

(1)キャンペーン期間中に対象商 品(以下参照)のいずれかを製 品登録しており、キャンペーン エントリーをおこなった方 [ 対 象機種 ] NEX-3 / NEX-C3 /NEX-5 / NEX-5N / NEX-6 /NEX-7 / α230 / α300 / α330 /α350 / α380 / α550 / α33 / α55 / α57 / α65

(2)キャンペーン期間中に本キャ ンペーンの対象商品α7(ILCE-7 または、ILCE-7K)を購入し、か つソニーマーケティング株式会 社(以下、「弊社」といいま す)の運営するMy Sony Clubの ウェブサイトにて対象商品の 「製品登録」をおこなった方

※「製品登録」には、弊社が運営 するMy Sony Clubへの入会(無 料)が必要です。

私はソニー製品は所有してません、
ミノルタのフィルム機、コニカミノルタのデジタル機のみです、
今月末にα7を購入予定です、購入前に中古のα300を購入して製品登録したほうがメリットあるかな?
期間中の生産登録は無効?

でもこの様な餌の後に…生産、販売終了が多いんだ(~。~;)?

書込番号:17598742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1003件Goodアンサー獲得:21件

2014/06/06 19:16(1年以上前)

「でもこの様な餌の後に…生産、販売終了が多いんだ(~。~;)?」

私はMINOLTA→SONYと歩んできましたが、今回のようなキャンペーンは初めてです。
SONY以外のメーカーでも、同様のキャンペーン、そして、「生産、販売終了」のケースがあったんでしょうか?

書込番号:17598757

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1656件Goodアンサー獲得:30件 α7 ILCE-7 ボディの満足度5

2014/06/06 22:17(1年以上前)

えーっ!約10000円相当ですね!

バッテリーは2個、チャージも買ったし、私の人生はいつもこんなもの!

・・・相手が思い通りにならない時は予定通りと思えばいいのです!

書込番号:17599369

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:783件Goodアンサー獲得:67件

2014/06/06 22:50(1年以上前)

見なかった事にしよう!(汗

書込番号:17599502

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9401件

2014/06/06 23:10(1年以上前)

あっはっはっは♪、そんな生産終了前の売り切り大作戦だったりして^o^/。
価格にすると1万円ぐらいですか、やはり良いですね。

明後日も晴れるかな?さん
チャージャーが2個になると充電地を一度に2個充電出来て良いですよ、前向きに行きましょう^o^/。

まあ1年経てば1万円以上は値下がりしているでしょうからまだ下落しきってないα7をおまけ欲しさに買うのはちょっとネ。バッグが元々ソニーのアクセサリーで販売しているバッグの流用品だったりしたらあまり希少価値もないからな〜*_*;。

書込番号:17599582

ナイスクチコミ!3


葵葛さん
クチコミ投稿数:6006件Goodアンサー獲得:348件

2014/06/07 03:51(1年以上前)

私の所には、つい最近α7フィギュアが届いたばかり・・・

フィギュアよりバッテリーの方が良かったなぁ・・・(´・ω・`)ショボーン

書込番号:17600115

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1003件Goodアンサー獲得:21件

2014/06/07 05:21(1年以上前)

「チャージャーが2個になると充電地を一度に2個充電出来て良いですよ」

本当に便利です。バッテリーも含めて2個ずつ、すでに常備・使用しているので実感です。

書込番号:17600156

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2942件Goodアンサー獲得:178件 ☆彡 kiri G  

2014/06/07 09:31(1年以上前)

残り物に福がある なんですかね〜

新製品に対して 1年ぐらいは 様子を見たほうが 良いかもしれませんね!

書込番号:17600618

ナイスクチコミ!3


某新人さん
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/07 11:43(1年以上前)

売れないから焦り出したか。

書込番号:17600985

ナイスクチコミ!11


D100Fさん
クチコミ投稿数:471件Goodアンサー獲得:9件 α7 ILCE-7 ボディのオーナーα7 ILCE-7 ボディの満足度4

2014/06/08 07:17(1年以上前)

NEX-6持ってるのでコレ見るとα7買いたくなりますね。
ボディとマウントアダプタF→E買っちゃいますか。

書込番号:17603863

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件

2014/06/08 10:57(1年以上前)

NEX-5Rは対象機種ではないのですね。。。 TT

書込番号:17604439

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1666件Goodアンサー獲得:35件

2014/06/08 11:43(1年以上前)

贅沢は言わないから、DP Merrillのようにバッテリーを2個(キャンペーン中は4個)同梱して頂きたいです。

書込番号:17604586

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:552件Goodアンサー獲得:12件

2014/06/08 12:26(1年以上前)

私もフィギュアよりこっちのほうが良かったです
訳あってα7は手放してしまいましたが…
つ、釣られんぞ!

書込番号:17604700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


nikon_f2さん
クチコミ投稿数:103件

2014/06/11 11:42(1年以上前)

salomon2007さん

今日は!

αNEX-6ボディを旧ライカマウントレンズで遊んでます。
EVFとMFアシスト素晴らしく近接撮影にはAPS-Cサイズで満足しています。
α7ミラーレスフルサイズ発売時触ってみましたがボディ材質触感に愕然。
持つ意欲失いました。
今回のスペシャルプレゼントセール。
無いより良いですが、そもそもα7のスタイルや仕上げに満足出来ないので矢張りパスです。
せめて、ボディ感触をNEX-6やNEX-7にしてNEX-6並のEVF搭載したら持ちたい意欲出るかも。
ファインダー倍率0.7も上げて欲しい。
最近、Sonyに限らず新機種出る度にボディの質感が劣るのは誠に残念。
α6000でも然り。
こんな事ではこの業界に未来は無いですね。
近頃は中古市場で過去の良いものがが賑っているのはその様な背景かも知れない。

書込番号:17614948

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9401件

2014/06/11 14:45(1年以上前)

>近頃は中古市場で過去の良いものがが賑っているのはその様な背景かも知れない。<

中古市場に沢山出回っているという事なら、逆に新製品に買い換えている人が多くて前のモデルを売却しているという事かと思われるので、フルサイズミラーレスもそれなりに受け入れられて売れているのではないでしょうか。
まあ「飛ぶように売れている」とか「増産が間に合わないのでキャンペーン期間を延長」とかなら本当に人気があって売れているのかもですが少なくともソニーのα7についてはそんな話は聞かないのでアレですけどね(キャンペーンもボーナスを当てにした7/31日までだし*_*;。)
パナのGH4にしても元々の生産台数を最初から少なめにしていたために店頭から予約分だけで払底したという事もありえますから一概に言えないでしょうけどね*_*;

書込番号:17615407

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:55件 Enlarging lens Maniacs 

2014/06/20 08:05(1年以上前)

メリットがないので製品登録もPMHのダウンロードもやってなかったのですが、このキャンペーンの対象機種に NEX-5N があることに気づき(遅いって!)、キャンペーンに登録してPMHをインストールして製品登録しました。購入日は2ヶ月ほどサバを読ませてもらいましたが‥‥(苦笑)

つらつら考えると、バッテリーチャージャーが標準添付の旧機種のユーザーが、旧機種一式を下取りに出しやすくするキャンペーンですね、これは(笑)

私は(仮称)α5N がでるまでは、NEX-5N も併用しますが。

書込番号:17645774

ナイスクチコミ!1


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2014/06/20 08:50(1年以上前)

事前登録の該当機種は所有なし、なので中古のズームレンズキットを124千円で購入、
メーカー保証8ヶ月残でした、バッグはいらないので予備バッテリーを別に購入します。

書込番号:17645862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


apotiさん
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/20 17:24(1年以上前)

7r a6000 99 rx-1 持ってるけど、対象外 a7買おうと思ってるのに

書込番号:17647022

ナイスクチコミ!1


WIND2さん
クチコミ投稿数:5110件Goodアンサー獲得:77件

2014/07/05 20:51(1年以上前)

別機種
別機種

過去、該当機種を使用していたからか、今日DMがきた。
このキャンペーンをやっても売れてない?


書込番号:17701565

ナイスクチコミ!2


D100Fさん
クチコミ投稿数:471件Goodアンサー獲得:9件 α7 ILCE-7 ボディのオーナーα7 ILCE-7 ボディの満足度4

2014/07/19 08:27(1年以上前)

7sは最初からバッテリー2個とACアダプターが同梱されていますね。

書込番号:17747398

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件 α7 ILCE-7 ボディの満足度4

2014/07/31 18:48(1年以上前)

当機種
別機種

ILCE-7

NEX-6

こんなキャンペーンしていたんですね。。知らなかった。。

応募していませんので残念な気持ちを書き込んで行きます。。


充電器が付いていないNEX6とILCE7で撮った写真付きで。。

書込番号:17788820

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α7 ILCE-7 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α7 ILCE-7 ボディ
SONY

α7 ILCE-7 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月15日

α7 ILCE-7 ボディをお気に入り製品に追加する <659

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング