『FE24-70F4ZA入手しました・・・・・・フィギュアですけど』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥68,900 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:3680万画素(総画素)/3640万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:407g α7R ILCE-7R ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α7R ILCE-7R ボディの価格比較
  • α7R ILCE-7R ボディの中古価格比較
  • α7R ILCE-7R ボディの買取価格
  • α7R ILCE-7R ボディのスペック・仕様
  • α7R ILCE-7R ボディの純正オプション
  • α7R ILCE-7R ボディのレビュー
  • α7R ILCE-7R ボディのクチコミ
  • α7R ILCE-7R ボディの画像・動画
  • α7R ILCE-7R ボディのピックアップリスト
  • α7R ILCE-7R ボディのオークション

α7R ILCE-7R ボディSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月15日

  • α7R ILCE-7R ボディの価格比較
  • α7R ILCE-7R ボディの中古価格比較
  • α7R ILCE-7R ボディの買取価格
  • α7R ILCE-7R ボディのスペック・仕様
  • α7R ILCE-7R ボディの純正オプション
  • α7R ILCE-7R ボディのレビュー
  • α7R ILCE-7R ボディのクチコミ
  • α7R ILCE-7R ボディの画像・動画
  • α7R ILCE-7R ボディのピックアップリスト
  • α7R ILCE-7R ボディのオークション

『FE24-70F4ZA入手しました・・・・・・フィギュアですけど』 のクチコミ掲示板

RSS


「α7R ILCE-7R ボディ」のクチコミ掲示板に
α7R ILCE-7R ボディを新規書き込みα7R ILCE-7R ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信19

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > SONY > α7R ILCE-7R ボディ

クチコミ投稿数:49件
当機種
当機種
当機種
当機種

本日、SONYからプレゼントがきました。
製品登録時に応募したこと、すっかり忘れておりました。
なんだかハッピーな気分になれました。

書込番号:16981806

ナイスクチコミ!8


返信する
komokeriさん
クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:53件 α7R ILCE-7R ボディのオーナーα7R ILCE-7R ボディの満足度4

2013/12/21 13:48(1年以上前)

7と7R買ったので二つ来ました。どちらもRだったのがちょっと不満。台座にとりつけるとアクセサリーシューに固定でき、二階建カメラになります。二回のカメラにかくしレンズをつけて横向きにしたら、キャンデッドフォトで来ますね。(特許とろう!)

書込番号:16981820

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:12件

2013/12/21 14:13(1年以上前)

別機種
別機種

私もミニチュアフィギュア届きました。
マイα7は修理でSONYに引き取られ手元にありませんので、ミニチュアを眺めて我慢です。

書込番号:16981902

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:30件

2013/12/21 14:40(1年以上前)

あれ!?

α7Rの本物はボディ単体のみだけなのに、フィギュアはレンズキットなんですね....

書込番号:16981975

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2013/12/21 16:14(1年以上前)

カッコイイです。
フィギュアだけでも欲しいなあ。
ついでにDfのフィギュアも欲しい。(ソニーユーザーさんごめんなさい)

書込番号:16982278

ナイスクチコミ!2


libertinさん
クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:5件

2013/12/21 17:09(1年以上前)

某傍観者さん

なぜいっつも泣き顔なんですか?

書込番号:16982448

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:2件

2013/12/21 17:25(1年以上前)

別機種

我が家にも届きました!

カメラのホットシューに装着できます。

書込番号:16982493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件Goodアンサー獲得:173件

2013/12/21 17:32(1年以上前)

別機種

合体

我が家にも届きました。

贅沢を言わせていただくと、レンズフードも付けて欲しかった。

書込番号:16982523

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2984件Goodアンサー獲得:141件

2013/12/21 18:04(1年以上前)

別機種

>α7Rの本物はボディ単体のみだけなのに、フィギュアはレンズキットなんですね....

24-70ZAも買えってことでは?

書込番号:16982654

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:21件

2013/12/21 18:25(1年以上前)

α7ですが本日納品されました。

早速製品登録して申し込みました。

先着とありますが、受け付けが完了してれば確実に貰えるのでしょうか?

出てきた絵が予想以上でRも欲しくなりましたがフィギュアで我慢します(。-_-。)

書込番号:16982734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hiko-aconさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/21 22:01(1年以上前)

私のところにも今日着きました。レンズ部分を外すと、レンズのマウント側には特にモールドはないのに、カメラのマウントの奥にはちゃんとフルサイズセンサーが表現されてあって何か得した気分w
ところで、prime1409さんの写真を見て気がついたんですが、縦位置グリップって縦吊り用のストラップ金具があるんですね。
....また財布が寂しくなりそうです。

書込番号:16983528

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1909件Goodアンサー獲得:66件 α7R ILCE-7R ボディのオーナーα7R ILCE-7R ボディの満足度4 下手っぴの撮り好き 

2013/12/21 22:24(1年以上前)

僕は発売日翌日に購入、その日のうちに登録、応募したんですが、まだ届きません。先着10000名ということなんですが、もう1万台以上発売日当日に売れちゃったってことですかねぇ?

郵便で配送ということなんですが、やっぱりそうですか?宅急便やゆうパックじゃなく。

書込番号:16983620

ナイスクチコミ!1


Lobbistさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:3件 α7R ILCE-7R ボディの満足度5

2013/12/21 22:43(1年以上前)

家には佐川急便でしたよ。
モードダイアルが回せます!

書込番号:16983698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:49件

2013/12/21 22:51(1年以上前)

コメントキングさん、心配ですね。
うちには佐川急便で来ました。
発売日翌日までに1万台以上売れて、しかも登録されるなんて。
そんなに売れるものでしょうか。

そういえばもう一つキャンペーンがあったのを思い出しました。
LA-EA4を購入宣言してから一緒に買ったら2万円キャッシュバック・・・まだ来ません。
NEX系のキャッシュバックの時はすぐに来たのですが。

書込番号:16983738

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1247件Goodアンサー獲得:62件

2013/12/22 10:44(1年以上前)


私は12月10日の購入で、その日のうちに登録しました。
そして昨日届きました。・・・12月10日時点では、1万台に到達していないようです。

それにしても大げさに包装されたミニチュアα7Rはチャチで、がっかりです。購入宣言もしていましたが、Aレンズを持っていないので2万円のキャッシュバックの恩恵は受けられないし。

購買者1万人のプレゼントにしてはあまりに安価すぎます。もっと実用的な清掃セットとかケース・ストラップなど考えて欲しかったです。・・・パナGX7の本革で作りの良いケース・ストラップを思い出してしまいました。

書込番号:16985114

ナイスクチコミ!1


yassusanさん
クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:11件

2013/12/22 15:36(1年以上前)

別機種

やっぱりこうするよね〜(^。^)

書込番号:16986042

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/12/22 15:53(1年以上前)

別機種

ガチャポン他

タカラトミーあたりから、ガチャポン用に出るといいですね。
200円のガチャポンで入手したペンタックスと、ビールのオマケのPENFを持ってます。
写りが悪いですが・・・

書込番号:16986081

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1909件Goodアンサー獲得:66件 α7R ILCE-7R ボディのオーナーα7R ILCE-7R ボディの満足度4 下手っぴの撮り好き 

2013/12/23 21:17(1年以上前)

さっきやっとα7のフィギュア届きました。ちなみに先日コメントした後に、僕よりもけっこう後に応募した人たちに先に届いてたので、応募手続き間違ったのか?と気になってあとで再度応募しようとしたら、既に応募されてます。とのサイトの反応。

ま、実際にはピノキッスさんに全く同感で、もっと実用に役立つええもんくれたらいいのに!というところなんで、特別欲しかったわけじゃないんですけど、先日レンズのFE55mmが12月20日発売開始にも関わらず15日に届いたりしたので(こんな間違いならちょっと嬉しいですが)、応募したのに届かなかったら、ソニーに対する不信感が出るところでした。要は信用の問題で気になってたんです。

さぁ、早速届いたし、これの写真でも一応撮るかな。

書込番号:16991509

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:71件 α7R ILCE-7R ボディの満足度5

2013/12/23 21:26(1年以上前)

別機種

私もこうしました。

こんばんは。
私も佐川急便より本日受け取りました。
レンズが脱着できたり、モードダイヤルが回転したりと良くできています。
14日に応募をし、不在で受け取れませんでしたが、配達されたのが21日でしたので配送日時は皆さんと同じようです。

書込番号:16991556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:905件Goodアンサー獲得:41件

2013/12/27 10:35(1年以上前)

機種不明

上面のダイアルが全部廻る!

これ、上面のダイアルが全部廻るんですね!
作った人の遊び心が嬉しいです。

こういうのは、特別! っていう感じがします。
(Olympusのように、ビールや雑誌のオマケに付くとガッカリですが)

書込番号:17003674

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

α7R ILCE-7R ボディ
SONY

α7R ILCE-7R ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月15日

α7R ILCE-7R ボディをお気に入り製品に追加する <671

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング