『秋の画素予想』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥60,000 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:3680万画素(総画素)/3640万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:407g α7R ILCE-7R ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α7R ILCE-7R ボディの価格比較
  • α7R ILCE-7R ボディの中古価格比較
  • α7R ILCE-7R ボディの買取価格
  • α7R ILCE-7R ボディのスペック・仕様
  • α7R ILCE-7R ボディの純正オプション
  • α7R ILCE-7R ボディのレビュー
  • α7R ILCE-7R ボディのクチコミ
  • α7R ILCE-7R ボディの画像・動画
  • α7R ILCE-7R ボディのピックアップリスト
  • α7R ILCE-7R ボディのオークション

α7R ILCE-7R ボディSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月15日

  • α7R ILCE-7R ボディの価格比較
  • α7R ILCE-7R ボディの中古価格比較
  • α7R ILCE-7R ボディの買取価格
  • α7R ILCE-7R ボディのスペック・仕様
  • α7R ILCE-7R ボディの純正オプション
  • α7R ILCE-7R ボディのレビュー
  • α7R ILCE-7R ボディのクチコミ
  • α7R ILCE-7R ボディの画像・動画
  • α7R ILCE-7R ボディのピックアップリスト
  • α7R ILCE-7R ボディのオークション


「α7R ILCE-7R ボディ」のクチコミ掲示板に
α7R ILCE-7R ボディを新規書き込みα7R ILCE-7R ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信12

お気に入りに追加

標準

秋の画素予想

2015/06/22 12:30(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α7R ILCE-7R ボディ

D5,1DX2 2800万画素。 6D2 2400万画素。

どれを購入するか迷うなら、α7R2で決まりです。

書込番号:18896874

ナイスクチコミ!2


返信する
arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2015/06/22 12:39(1年以上前)

シグマSD1 Merrill 4800万画素*\(^o^)/*

書込番号:18896889

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:4件

2015/06/22 12:48(1年以上前)

ん?ケチ太さん?
5D系の板で書かないなんて、紳士的じゃないですかw

それに乗っかってくる人、約1名いますが、面倒っすよ;;;

書込番号:18896911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1124件Goodアンサー獲得:82件

2015/06/22 13:28(1年以上前)

迷う人を無責任に扇動して楽しい?

書込番号:18897003

ナイスクチコミ!2


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2015/06/22 13:59(1年以上前)

裏付けとなる根拠(写真の実例)を添付いただけるとうれしいです。

書込番号:18897064

ナイスクチコミ!0


wan1wanさん
クチコミ投稿数:583件Goodアンサー獲得:38件

2015/06/22 14:06(1年以上前)

結果はBCNで分かるさ

選ぶのはあんたじゃない、客だ

書込番号:18897086

ナイスクチコミ!2


orangeさん
クチコミ投稿数:16980件Goodアンサー獲得:549件

2015/06/22 14:50(1年以上前)

ISO10万カメラは出せるのかな?
無理だろうな。

私は、その頃でも、ISO10万カメラとISO40万カメラで楽しんでいるでしょう。

書込番号:18897162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2015/06/22 16:55(1年以上前)

どこぞのメーカーが良いとか言う人は単なる機材のナルシスト

写真を楽しむのなら何処のメーカーのカメラでも一緒

書込番号:18897441

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2015/06/22 19:32(1年以上前)

6Dは3千万画素当たりにアップしてほしいね
ニコンは今年様子見では
ソニーは頑張ってくるかもしれないね

書込番号:18897855

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2843件Goodアンサー獲得:171件

2015/06/22 19:45(1年以上前)

ボク最近、キヤノンのこのカメラが気になっているんだよね。

http://web.canon.jp/technology/kids/experiment/e_04_02.html

オジサンもいかがですか?

書込番号:18897897

ナイスクチコミ!3


okiomaさん
クチコミ投稿数:25073件Goodアンサー獲得:1712件

2015/06/22 19:45(1年以上前)

画素数で買う機種を決めるのですか…
いやはや…

画素数よりも、
その他の機能、性能を考えて機種選定したいですね…

書込番号:18897899

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21638件Goodアンサー獲得:143件 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2015/06/24 08:20(1年以上前)

画素数は決定的な要素ではないかも。
新しい技術を積極的に試してみたい気もしますよねー。
やっばり、フィーリングかなあ。
とりあえずAFしてAEしてAWBして連写して、後から現像して、
露出を変えて、トリミングするなら高画素がいいよね。

書込番号:18902728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2843件Goodアンサー獲得:171件

2015/06/24 17:23(1年以上前)

>・・・トリミングするなら高画素がいいよね。

うん。高解像度は良いだろうなと思います。
例えば集合写真なんかでも、ちょっとメガネが光ってしまったのでフォトショップで修正したい、なんて時に現状はもう少し解像度が欲しい。

ただ値段がね。これで安くなればなお歓迎なんですけど(^^;

書込番号:18903768

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

α7R ILCE-7R ボディ
SONY

α7R ILCE-7R ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月15日

α7R ILCE-7R ボディをお気に入り製品に追加する <671

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング