『ソニストから連絡来ました』のクチコミ掲示板

2013年11月22日 発売

70-200mm F2.8 G SSM II SAL70200G2

フルサイズのAマウントに対応した望遠ズームレンズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥145,300 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜200mm 最大径x長さ:87x196.5mm 重量:1340g 対応マウント:α Aマウント系 フルサイズ対応:○ 70-200mm F2.8 G SSM II SAL70200G2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 70-200mm F2.8 G SSM II SAL70200G2の価格比較
  • 70-200mm F2.8 G SSM II SAL70200G2の中古価格比較
  • 70-200mm F2.8 G SSM II SAL70200G2の買取価格
  • 70-200mm F2.8 G SSM II SAL70200G2のスペック・仕様
  • 70-200mm F2.8 G SSM II SAL70200G2のレビュー
  • 70-200mm F2.8 G SSM II SAL70200G2のクチコミ
  • 70-200mm F2.8 G SSM II SAL70200G2の画像・動画
  • 70-200mm F2.8 G SSM II SAL70200G2のピックアップリスト
  • 70-200mm F2.8 G SSM II SAL70200G2のオークション

70-200mm F2.8 G SSM II SAL70200G2SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月22日

  • 70-200mm F2.8 G SSM II SAL70200G2の価格比較
  • 70-200mm F2.8 G SSM II SAL70200G2の中古価格比較
  • 70-200mm F2.8 G SSM II SAL70200G2の買取価格
  • 70-200mm F2.8 G SSM II SAL70200G2のスペック・仕様
  • 70-200mm F2.8 G SSM II SAL70200G2のレビュー
  • 70-200mm F2.8 G SSM II SAL70200G2のクチコミ
  • 70-200mm F2.8 G SSM II SAL70200G2の画像・動画
  • 70-200mm F2.8 G SSM II SAL70200G2のピックアップリスト
  • 70-200mm F2.8 G SSM II SAL70200G2のオークション

『ソニストから連絡来ました』 のクチコミ掲示板

RSS


「70-200mm F2.8 G SSM II SAL70200G2」のクチコミ掲示板に
70-200mm F2.8 G SSM II SAL70200G2を新規書き込み70-200mm F2.8 G SSM II SAL70200G2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

ソニストから連絡来ました

2013/11/16 07:59(1年以上前)


レンズ > SONY > 70-200mm F2.8 G SSM II SAL70200G2

うちには22日到着との連絡がありました。
珍しく会社も学校も休みなので23日に試し
撮りも兼ねて久しぶりに撮影に出かけたいな。
紅葉撮影にでも行こうかなぁ(^ ^)。
楽しみです。

書込番号:16841977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2949件Goodアンサー獲得:233件

2013/11/16 09:09(1年以上前)

おめでとうございます。

自分はまだ悩んでるんです。
SAL300F28G2とどちらにするか。
SAL70200G2を銀座に試しに行ったのに展示だけで試せなかったのが原因です。
お金が有ればな〜
あっ、原因はこっちか(笑)

書込番号:16842155

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2093件

2013/11/16 22:29(1年以上前)

コージさん

いやぁ、300F28G2と悩めるなんて
うらやましいです。自分は300mmは買っても
年に1、2回使えば良い方かなぁ。なので
70200G2の一択ですかね。
でも、展示だけで試せないなんてちょっと
残念でしたね。

そうそう先日、アイソン彗星の撮影で使えないかと、
なんちゃって300F28Gを考えました。
名付けて「270F35ZK」です!
135F18Zとkenkoの2倍テレコンで
270mmf3.5の単焦点の完成です!w
AF激遅でしたww

書込番号:16844829

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1453件Goodアンサー獲得:34件 70-200mm F2.8 G SSM II SAL70200G2のオーナー70-200mm F2.8 G SSM II SAL70200G2の満足度5

2013/11/17 05:38(1年以上前)

発売日に到着ですか。
うらやましいです。

私は発表日にすぐに予約したのですが、11月10日に5%クーポンが入るので、一度キャンセルしてしまいました。
11月22日は外出で11月23日も夜遅くしか帰らないので、発売日でなくても良いと判断し、5%割引を優先しました。

今日名古屋ソニーストアで注文する予定です。
楽しみです。
きれいなスタイリストさんとお話しできるのも楽しみです。
イケメンスタイリストさんもなかなか良いです。

書込番号:16845777

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1453件Goodアンサー獲得:34件 70-200mm F2.8 G SSM II SAL70200G2のオーナー70-200mm F2.8 G SSM II SAL70200G2の満足度5

2013/11/19 07:13(1年以上前)

17日に注文しました。5年ワイド保証、クーポン、カードで267000円くらいでした。ウォークマンも買ってウィンターキャンペーンで、1500ポイントいただきました。135ZA1.8や500f4、1635ZAなど試して遊んでました。

書込番号:16854139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1453件Goodアンサー獲得:34件 70-200mm F2.8 G SSM II SAL70200G2のオーナー70-200mm F2.8 G SSM II SAL70200G2の満足度5

2013/11/19 07:16(1年以上前)

届くのは22日というお話しでした。

書込番号:16854141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2093件

2013/11/19 11:22(1年以上前)

ぴっかりおやじさん

安いですねぇ。うらやましいです。しかも22日到着ですね。
自分はせめてソニーカードが使えればあと3%
オフなんですが。
とりあえず発売日に手に入れて楽しみます。

書込番号:16854728

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1453件Goodアンサー獲得:34件 70-200mm F2.8 G SSM II SAL70200G2のオーナー70-200mm F2.8 G SSM II SAL70200G2の満足度5

2013/11/19 22:10(1年以上前)

266,507円でした。
「ホームアシストプラン加入者向け特典」の+5%オフクーポンが発行されたので、これを利用した値段です。
価格の最安よりかなりやすいですね。
これで5年ワイド保証付きです。
ソニーストアは高いようで、今までに利用しているとクーポンなどで安くなります。
このレンズにソニーポイントが付かないのは残念ですが、お得感はありますね。
しかも、発売日に到着予定が変わらなかったのはラッキーです。

書込番号:16856832

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1453件Goodアンサー獲得:34件 70-200mm F2.8 G SSM II SAL70200G2のオーナー70-200mm F2.8 G SSM II SAL70200G2の満足度5

2013/11/22 05:28(1年以上前)

ちなみに、ソニーストア名古屋は70200G2は展示もありませんでした。
今はもうあるのかな。

先ほどメールで出荷しました。と連絡が来ました。
今日の午前中着かな。
夕方会合があるので結局23日の朝出動かなあ。

書込番号:16865271

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2093件

2013/11/22 10:12(1年以上前)

ぼくは今日引き取ります(^ ^)
ただ、価格コムの最低価格がもう一万ほど下がってますね(^_^;)早いよ。

書込番号:16865785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > 70-200mm F2.8 G SSM II SAL70200G2」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

70-200mm F2.8 G SSM II SAL70200G2
SONY

70-200mm F2.8 G SSM II SAL70200G2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月22日

70-200mm F2.8 G SSM II SAL70200G2をお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング