エクストレイル 2013年モデル
868
エクストレイルの新車
新車価格: 219〜412 万円 2013年12月16日発売〜2022年7月販売終了
中古車価格: 40〜394 万円 (2,708物件) エクストレイル 2013年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する
自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル
新型のエクストレイルを契約しています。納車は、3月末のところが、
1か月前倒しの2月末で納車と回答をいただきました。
今、乗っているセレナにもカーレーダーをつけています。
新しい車にもカーレーダーを載せようと思っています。
最近のものは、OBDU対応のものが主流で、それを利用した取り付けをしようと考えております。
候補は、ユピテルのGWR830sdを考えていますが、ユピテルの適応表をみると、
前のモデルまでしか記載されていません。
ユピテルに電話で問い合わせすると、わからないという返答でした。
ユピテル以外のメーカーのコムテックでは、適応表に新型のエクストレイルの記載があります。
ユピテルのカーレーダーの適応がメーカーの確認まで取ってから買うべきでしょうか。それとも
適応が確認とれているメーカーのものを買うべきでしょうか。
迷っています。
書込番号:17192952
0点
OBDU対応の記載があるメーカーの物が安心だと思います。
素人考えでは、他メーカーが適合していれば大丈夫だろうなんて思う事もありますが、製品毎に回路は違うでしょうし、車の方に思わぬトラブルが生じても困りますので・・・。
欲しい商品の適合の有無が発表になるまで待つか、急ぐのなら適合しているコムテックを選択する方が良いとおもいます。
他の方法としては、ユピテルを先行購入してACC電源に繋いで通常使用しつつ、対応有無が発表されてから(適合していたら)OBDUの接続配線を入手して繋ぐって方法も有ります。
最終的にどうするか、ご判断はお任せします。
書込番号:17196074
0点
素晴らしいアドバイスありがとうございます。
やはり、メーカの適応が取れていないとだめですよね。
ユピテルが早く適応することを期待しながら、
ユピテル(適応が取れていない)か、コムテック(適応が取れている)か
の選択はしばらく悩むことにします。
書込番号:17197874
0点
私もレーダー探知機の適合表に新型エクストレイルが書いていないので、ユピテルはどうしようかと思いましたが、会員販売でOBD接続ハーネス付きの機種を購入しました。他の日産車と同じディップスイッチの位置では表示が出来ずにダメかと思いましたが、ホンダ車のディップスイッチ位置にしたところ問題なく作動しました。その後も問題なく動いています。どこかの記事で見ましたが確かGT-Rも同様な状態だったように思います。参考になれば
書込番号:17198136
2点
ありがとうございます。
そうなんですか。いろいろあるんですね。
ユピテルをシガー〜電源とることも考えていたのですが、
OBDUの設定を他社に合わせればできるんですね。
ますます、ユピテルの方へ傾いていきます。
書込番号:17199278
0点
wellkunさま
便乗して質問させてください。
OBD2のカバーはどんな感じですか?
カバーの有無、もしならば外し方。
また線の引き回しはどのように処理されましたか?
宜しくお願いします。
書込番号:17227792
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 14 | 2025/03/20 12:48:55 | |
| 1 | 2024/12/27 20:07:30 | |
| 3 | 2024/12/10 20:29:38 | |
| 7 | 2024/10/10 19:29:41 | |
| 14 | 2024/07/04 23:18:37 | |
| 14 | 2024/05/19 11:25:12 | |
| 10 | 2024/11/03 0:53:59 | |
| 4 | 2023/11/18 8:28:26 | |
| 19 | 2024/08/23 0:43:18 | |
| 16 | 2023/06/30 8:07:03 |
エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,408物件)
-
エクストレイル 1.5 AUTECH アドバンスト パッケージ e−4ORCE 4WD プロパイ エマブレ スマートミラー
- 支払総額
- 433.2万円
- 車両価格
- 418.9万円
- 諸費用
- 14.3万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 1.3万km
-
エクストレイル 2.0 20Xi ハイブリッド 4WD シートヒーター/ワンオーナー/Bluetooth
- 支払総額
- 210.0万円
- 車両価格
- 203.0万円
- 諸費用
- 7.0万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 4.2万km
-
- 支払総額
- 334.4万円
- 車両価格
- 324.8万円
- 諸費用
- 9.6万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 5.7万km
-
エクストレイル 20Xi ナビ フリップダウンモニター アラウンドビューモニター フルセグ ETC オートリアゲート 撥水カブロンシート シートヒーター
- 支払総額
- 200.0万円
- 車両価格
- 188.0万円
- 諸費用
- 12.0万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 4.0万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
57〜688万円
-
44〜548万円
-
33〜624万円
-
33〜616万円
-
34〜209万円
-
39〜1028万円
-
35〜461万円
-
64〜478万円
-
153〜396万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)

















