『新型エクストレイルの洗車』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

『新型エクストレイルの洗車』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2013年モデルを新規書き込みエクストレイル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

新型エクストレイルの洗車

2014/02/23 15:12(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

今日、納車以来初めて洗車しましたが、なかなか大変ですね。
特にグリルのメッシュ部分は洗うのもふき取るのも一苦労です。
何か良い方法ありませんか?

書込番号:17227562

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:26件

2014/02/23 16:56(1年以上前)

私も同感です。今のところ一つ一つ拭き上げています

書込番号:17227908

ナイスクチコミ!0


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2014/02/23 17:36(1年以上前)

エアダスターとかブロワーとかで吹き飛ばす。

息を吹き付けるでも可(傍から見ると変な人ですが)。

書込番号:17228064

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2161件Goodアンサー獲得:498件

2014/02/23 22:29(1年以上前)

他の車種ですが、梅雨時等洗車が多くなる時期になると私も感じた事が有ります。

初期出費が生じますが、エアーコンプレッサー等を購入してエアブローで吹き飛ばすのが簡単かと思います。

でも、よほど洗車回数が多い方でないと、あまりメリットが無いので今のところ合成セーム皮等吸収率の高い噴拭き上げアイテムで凌いでます。

書込番号:17229478

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:4件 エクストレイル 2013年モデルの満足度4

2014/02/24 11:41(1年以上前)

自分も1月25日に納車されてから2回ほど洗車しました。
ふき取りまではしなかった・・・手がかじかんだので(^^;
先週末に1ヶ月メンテに行きました。軽く洗っていただけましたが、ま、ふき取るまではしてないです。
ただ、最近気になったのがボディに小さな黒ずんだ箇所が点々とありました。
メンテの時に聞いたらわからないらしい。点検がてら来週預かりたいとのこと。
塗装の時になにかあったのではとのことでした。
ただ・・・。違う気がするんですよね。後から出来たような感じが。
鉄粉系のものがぽつっと付いていた場所にそんな現象があったので。
ま、見させて欲しいとの事なので仕方なく了解致しました。
回答は得れないとは思いますが何かわかれば参考までにお知らせします。

書込番号:17231051

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:1件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/02/25 20:07(1年以上前)

私も前車で、洗車して拭き取らなかったら同じような状態になりましたよ!
取れません…
吹きあげ大切です(((^_^;)

書込番号:17236738

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクストレイル 2013年モデル
日産

エクストレイル 2013年モデル

新車価格:219〜412万円

中古車価格:53〜399万円

エクストレイル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <865

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,687物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング