『レスポンス』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

『レスポンス』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2013年モデルを新規書き込みエクストレイル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

レスポンス

2014/03/02 15:03(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

スレ主 eretanさん
クチコミ投稿数:58件

やっと、3月22日の納車が決まりました。
平成14年式のステージアからの乗り換えです。
2回目の試乗を行い、エンジンのレスポンスを確認しましたが、11年も経過したステージアの方が圧倒的に加速も良いし、静粛性もあると感じました。
そこは、燃費とか最新装備で選んだ自分がに責任があるので仕方ないです。
他社のようにパワーエンジンのグレードもあったら良かったのですが?
愚痴みたいで、すいません。

書込番号:17255792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
弩金目さん
クチコミ投稿数:2593件Goodアンサー獲得:73件

2014/03/02 16:20(1年以上前)

eretanさん
私もステージアからの乗換えだったので、全く同じような感じですね。

私はステージア生産終了の最後の車種、
エクストレイルも昨年なので最後の生産年式でした。

後部座席の乗降のし易さ、乗り心地、・・・等でカミさんに相当愚痴られましたが、
ハイオクから軽油への転換なので ガソリン代は大いに助かり、悪路走行に気楽に臨めます。

書込番号:17256045

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件 エクストレイル 2013年モデルの満足度4

2014/03/02 16:27(1年以上前)

私の記憶違いでなければ、H14年式のステージアは確か2.5L直6エンジンですよね?
そりゃ違うでしょうね!
貴方もご存知の通り、エクストレイルのエンジンは燃費重視の直4です。
レスポンスなど鈍いに決まってます。
この車のエンジンはあくまで動力源です。
気持ちの良いエンジンフィールとは無縁なのです。
そんな事知った上でご購入されたはずでは?
実際の乗れば、そんな事どうでも良くなりますよ。

書込番号:17256070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 eretanさん
クチコミ投稿数:58件

2014/03/02 16:27(1年以上前)

弩金目さん
ありがとうございます(^-^)
燃費も2倍になるし、海も山も好きなので、初めての4WDを楽しみます。
写真、頑張ってください。

書込番号:17256075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 eretanさん
クチコミ投稿数:58件

2014/03/02 16:32(1年以上前)

そうですね、ターボなので、馬力もトルクもエクストレイルの倍でした。
当たり前ですね!
新型エクストレイルを楽しみます。

書込番号:17256096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクストレイル 2013年モデル
日産

エクストレイル 2013年モデル

新車価格:219〜412万円

中古車価格:46〜399万円

エクストレイル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <862

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,744物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング