『納車しました^ ^』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

『納車しました^ ^』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2013年モデルを新規書き込みエクストレイル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ66

返信18

お気に入りに追加

標準

納車しました^ ^

2014/03/24 15:10(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

スレ主 yoshi0253さん
クチコミ投稿数:38件

20X 4WD エマージェンシー
3月20日に納車になりました。
乗り心地は少し硬めですが、静粛性、エンジン性能は抜群です^ ^
mopナビも落ち着きがあってかっこいいです^ ^アラウンドビューモニターは秀逸です。
音質もいい方だと思います。

書込番号:17339922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:6件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/03/24 19:09(1年以上前)

スレ主さま、納車おめでとうございます!

同じ白パールです♪
ルーフレール無し仕様(^^)v 同じです。

T31エクストレイルからの乗り換えですが
T32もさらに大満足しています。

共にカーライフ楽しみましょう!

書込番号:17340502

ナイスクチコミ!4


スレ主 yoshi0253さん
クチコミ投稿数:38件

2014/03/24 19:47(1年以上前)

返信ありがとうございます^ ^
ra6オデッセイからの乗り換えで、初SUVです!
こんなに満足度が高いとは笑 買ってよかったです^ ^
お互い楽しんで行きましょう〜

書込番号:17340635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:9件 エクストレイル 2013年モデルのオーナーエクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/03/24 20:47(1年以上前)

おめでとうさん
白も格好いいですね
僕は黒にしました

書込番号:17340853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:64件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/03/24 22:21(1年以上前)

yoshi0253さん
こんばんわ(^^)納車おめでとうございます(^^)

白もカッコイイですね(^^)自分は黒で来月中旬に納車予定です(^^)

お互い楽しみましょうね(^^)

書込番号:17341351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


@yameさん
クチコミ投稿数:9件

2014/03/24 23:19(1年以上前)

yoshi0253さん

納車おめでとうございます!
納車待ち者としては、納車報告には黙っていられません。
ブリリアントホワイトパール、良いですね。昨日の納車報告では「赤がいい」とか「黒もカッコいい」とか申しましたが「白も断然良いですね」。(ちなみに私も白待ちです)
乗っての感想等待ってま〜す。

書込番号:17341608

ナイスクチコミ!4


スレ主 yoshi0253さん
クチコミ投稿数:38件

2014/03/24 23:32(1年以上前)

みなさんありがとうございます!
乗ってからの感想はまたぼちぼちしてきます^ ^エクストレイル仲間同士楽しんで行きましょう^ - ^

書込番号:17341671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:4件 エクストレイル 2013年モデルの満足度4

2014/03/25 14:57(1年以上前)

納車おめでとうございます。
自分はレッドです。
最近ようやく見かけだし、黒と白はすれ違いました。
いかんせんまだ台数少ないのかパッと見はデュアリス?いやデカいでエクストレイルかと迷って見てますw
せっかくの愛車、大事に乗りこなしましょう♪

書込番号:17343362

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:71件

2014/03/25 15:15(1年以上前)

yoshi0253さん、初めまして。来月納車予定です。私もパールホワイトですが、コーティング等は実施されましたでしょうか?

書込番号:17343390

ナイスクチコミ!2


スレ主 yoshi0253さん
クチコミ投稿数:38件

2014/03/25 19:11(1年以上前)

飛騨のわおうさん まだまだあまりすれ違わないですよね^ ^これから一気に増えるんでしょうね!
差別化をするためにちょこちょこいじってこうと思います^_^

書込番号:17343962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 yoshi0253さん
クチコミ投稿数:38件

2014/03/25 19:14(1年以上前)

コーティング等はしてないですよ、こまめに洗車、ワックス掛けすれば問題ないと判断したので^_^まあ予算に余裕があればコーティングしてましたねけどね笑
新車なんでゆっくり時間かけて洗車するのも楽しいです^ ^

書込番号:17343975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:71件

2014/03/25 21:43(1年以上前)

実は、私もコーティングはしていません。CCウォーターで済ませようと思っています。

書込番号:17344491

ナイスクチコミ!3


KAT_MICHIさん
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:4件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/03/26 07:45(1年以上前)

yosh0253さん!
納車、おめでとうございます。
ホワイトパールいいですね! 私も試乗車がホワイトパールだったので、最初カタログで決めていたダイヤモンドブラックと迷いました!
で、結果最初に決めたダイヤモンドブラックを購入しました。
後、ルーフレールも迷いましたが、後付け出来ないとのことで、最後の最後に本契約の時に付けることにしました。
私は先月の11日に納車されて、今はアンテナをドルフィンに変えたりして楽しんでます。

是非、yoshi0253さんもカーライフを楽しみましょう!

書込番号:17345726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:364件Goodアンサー獲得:5件

2014/03/26 07:55(1年以上前)

スレ主さん、こんにちは。
部外者のフォレスターオーナーですが、新型エクストレイル格好いいですね。
最近、街中で新型エクストレイルを見かける事がありますが本当に格好いいですね。(車の購入間違ったかな…なんてね。)
部外者ですけど、車の納車おめでとうございます。
お互いにカーライフ楽しみましょう。

書込番号:17345755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件

2014/03/26 08:29(1年以上前)

納車おめでとうございます。最近かなり見ますよねぇ!納車まで待ちきれません!! 明日納車ですけど。

書込番号:17345838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 yoshi0253さん
クチコミ投稿数:38件

2014/03/26 10:19(1年以上前)

T R S A Mさん なるほど^ ^じっくり洗車すれば愛着もわきますし、頑張って磨いていきましょう!

CAT_MICHIさん 僕もドルフィンアンテナにしようかと思ってます^ ^今のとこフォグとナンバー灯変えたんで、次は車内LEDですかね^ ^ お互いじっくり楽しんでいきましょう〜

書込番号:17346091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 yoshi0253さん
クチコミ投稿数:38件

2014/03/26 11:58(1年以上前)

ユウウツな天使と悪魔さん こんにちは!僕も最初はフォレスターかxvで悩んでたんですが、エクストレイルの画像が出始めて、すぐにエクストレイルに惹かれてしまいました^ ^笑
フォレスターもいい車だと思うんで満足出来る付き合いしたいですよね^ ^

書込番号:17346414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 yoshi0253さん
クチコミ投稿数:38件

2014/03/26 12:00(1年以上前)

raitomerumoさん 明日納車なんですね!なんともいえない高揚感味わって下さい^ ^笑

書込番号:17346418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


HIRO314さん
クチコミ投稿数:15件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/03/26 20:34(1年以上前)

納車おめでとうございます(^O^) 私は来月 上旬に納車予定です。カラーはチタニウムカーキなんですけど 人気ないみたいです。ほんとはガングレーが欲しかったのですが 嫁の希望で(^_^;)

書込番号:17348007

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

エクストレイル 2013年モデル
日産

エクストレイル 2013年モデル

新車価格:219〜412万円

中古車価格:41〜395万円

エクストレイル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <865

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,591物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング