『本日契約しました!!!!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

『本日契約しました!!!!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2013年モデルを新規書き込みエクストレイル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者 本日契約しました!!!!

2014/04/12 15:31(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

クチコミ投稿数:42件

迷いに迷って、20Xエマブレなし。
下取り&値引きいれて総額270万でサイン!!!!
GW明けには納車予定です。

X乗りのみなさん、よろしくお願いします!

書込番号:17405718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27件

2014/04/12 17:46(1年以上前)

ご契約おめでとうございます!!
今契約gw明けなんて早くていいなー

書込番号:17406128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2014/04/12 18:04(1年以上前)

ぷりぷりさんまさん

うまくいけばGW前かな〜って、担当Dに言われましたが、あまり期待はしてません(笑)
家の近所で生産しているからでしょうか?!
あまり待たなくてもいいようです!

クリーンディーゼルと迷ったのですが、クリーンディーゼルは担当Dにやめた方がいいと一蹴されました(笑)

書込番号:17406179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:11件 エクストレイル 2013年モデルの満足度4

2014/04/12 18:15(1年以上前)

ご契約おめでとうございます。安全に運転していれば安全装置なんていらないですよ(笑)、いわば保険みたいなもので、流行みたいなもので、今はフル安全装置装着の車ばかりでてきますが、どれも補助的なもので、本当に安全と呼べるものは安全運転している本人です。
安全装置ばかり付いた車も良いですが、車のデザインや使い勝手、私的にはサウンドシステムとか、見たり乗ったりで楽しめる車をどんどん造ってほしいですね。ま、安全装置がないと危ない運転手さんもいる時代ですから、仕方ないですかね(笑)

31と迷われていたみたいですが、32に決めたのですね。
ディーゼルも魅力的なユニットですが、やはり新しい車には大きな魅力や満足が詰まっていますからね、正解だと思います。

それでは、よきエクスライフを(≧▽≦)

書込番号:17406220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2014/04/12 18:34(1年以上前)

北のくまぷーさん

キャンプするのでデザイン的にも31と本当に迷ったんですが、担当Dがやめた方がいいと言うもので(笑)
CX-5とも迷いましたが、新型エクストレイルに…

今日、試乗もしてみたんですが、個人的には若干パワー不足かな〜と(笑)
あと、パドルシフトがあれば最高でした!!!!
以前乗っていたデリカD5やアウトランダーでも、パドルシフトはお気に入りでしたから。それに、ロックフォードも良かったですね。

その点では、CX-5に軍配ありでした(笑)

書込番号:17406287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2014/04/12 18:37(1年以上前)

近所でつくってるんですかまたまたいいなー
おいらは20xエマブレなし4駆黒です おいらも今月末納車まちお互い早くなるといいですね 来たら自慢しあいましょう(=^ェ^=)

書込番号:17406294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2014/04/12 18:43(1年以上前)

ぷりぷりさんまさん

うちと同じ仕様です!!!!
カラーは当初ブラックでしたが、今日の試乗車が
チタニウムカーキで…一瞬で惚れました(^^;

エマブレは地デジの写りが悪くなるとDに言われたので外しました…

お互い、納車が待ち遠しいですね〜(*^^*)

書込番号:17406307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:9件 エクストレイル 2013年モデルのオーナーエクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/04/12 19:12(1年以上前)

おめでとうございます!
最近は納車期間が
早くなっているみたいですね
工場の方が一緒懸命創ってみえるのでしょう
車まやさんにジーゼルは止めてと言われましたが
自動停止ブレーキはテレビが見えないとは初耳です
まうちの地域はテレビが映りませんが
やはりt32はいいです
運転しながらニタニタしています

書込番号:17406393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2014/04/12 19:24(1年以上前)

えくすとりさん

ありがとうございます♪
私も今からニタニタしてます(笑)

エマブレの件ですが、営業担当にも整備担当にも同じことを言われました〜
実際、今日試乗車で確認してみましたが、映りは悪かったです(汗)

書込番号:17406440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件

2014/04/12 19:54(1年以上前)

エマブレって地デジの映りに影響あるのですか?ラジオも雑音が入るのかな?私は運転中にエマブレがあるから安心して、かえって注意力が低下すように感じて装着しませんでした。

書込番号:17406554

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2014/04/12 20:35(1年以上前)

TRSAMさん

詳しく覚えてはないですが、地デジ電波に影響するとか何とか言ってました!



書込番号:17406684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/04/12 23:45(1年以上前)

契約おめでとうございます!

自分も納車待ちでエマブレ付きなのですが、写りが悪くなるんですね。初耳です。

まぁ現車でもテレビはほとんど見ないので大丈夫かな。

待ち遠しいですねぇ(*^^*)

書込番号:17407431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2014/04/12 23:58(1年以上前)

サイクロン1400さん


かなり待ち遠しいですね(^^;

ところでTV映りの件ですが…

MOPナビの場合だけなのかもしれません。
実際、今日見たのもMOPナビでした!!!!
責任を持って、明日確認してみますm(__)m

書込番号:17407471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2014/04/18 22:42(1年以上前)

サイクロン1400さん

返信遅くなりました!!!!
地デジ映りの件、確認しました〜♪

担当整備によると、DOPナビの場合(うちのDにあるX-TRAILはDOPナビ装着)地デジよりもエマブレを優先してしまっているのではないか?とのことでした。

実際、納車後にDOPナビのアンテナ位置をズラしてみたけど、映りは変わらず悪いままだったので、上記の可能性が高いと言ってました。

書込番号:17427028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

エクストレイル 2013年モデル
日産

エクストレイル 2013年モデル

新車価格:219〜412万円

中古車価格:41〜395万円

エクストレイル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <864

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,626物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング