『アンダーコーテング』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

『アンダーコーテング』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2013年モデルを新規書き込みエクストレイル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信14

お気に入りに追加

標準

アンダーコーテング

2014/04/19 14:49(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

クチコミ投稿数:585件 エクストレイル 2013年モデルのオーナーエクストレイル 2013年モデルの満足度5

僕の地域では道の雪を溶かす為塩化カリュウムがまかれます
それが車のボディ下回りについて錆びてします
アンダーコーテングしていますが
皆さんはアンダーコーテングされていますか

書込番号:17428721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件

2014/04/19 18:57(1年以上前)

あなたの投稿をかなりの頻度で拝見しますが、文が謎で訳分からない時と、ちゃんと理解出来る時がありますがどう使い分けているのでしょうか?

書込番号:17429364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:7件

2014/04/19 21:37(1年以上前)

くだらん質問するな?

書込番号:17429898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:402件

2014/04/19 22:08(1年以上前)

変換とPC書きがおかしいので初心者は間違いないのだが?
どうも文章もおかしい?

でもみんな分かっていることだと思って暖かい目で見ているのでは、
みんな大人ね〜。

書込番号:17430059

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:585件 エクストレイル 2013年モデルのオーナーエクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/04/19 22:44(1年以上前)

皆さん温かい目で見ていただきありがとうございます!
やはり今がしゅんのエクストレイルのスタッドは活気があって嬉しいですねsuv首位もcx5からリベンジ出来大変嬉しいので!
質問は皆さんは錆止めに何かしていることはありますか?
とゆうことを聞きたかっただけです
やはり携帯からの書き込みは難しいですね!
これからも日本語がおかしいかもしれませんが大人の対応でお願いします!

書込番号:17430209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2014/04/19 23:54(1年以上前)

>スレ主さん

youはブログでもやって下さいな??
ここをあまりにも私物化し過ぎですwww

みんなの為の情報提供の場なんで

質の低すぎる??質問投稿はいりませんからwww

書込番号:17430481

ナイスクチコミ!5


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2014/04/20 08:53(1年以上前)

私の住む地域は年1回程度しか雪降らないしエンカルも撒かれないのでアンダーはしてませんよ。


>ここをあまりにも私物化し過ぎですwww

具体的に私物化の証明をお願いします。
過去スレ見たけど、何が私物化か理解できないのだが。

>質の低すぎる??質問投稿はいりませんからwww

納期質問とか納車したよ!スレよりはまともだと思うんだが。
日本語がおかしいというか文法が?なのは同意だが、意味は汲み取れるんだから回答してやれば良いじゃない。
読解力足りてない人が多いのか?

wwwと草を増やす人のほうが痛いから書き込まないでと言いたくなるけどな。

書込番号:17431187

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3件

2014/04/20 10:35(1年以上前)

>ここをあまりにも私物化し過ぎですwww

>>具体的に私物化の証明をお願いします。
過去スレ見たけど、何が私物化か理解できないのだが。

ここの大半の人はあなたの様に車関係であればどこでも投稿するような人達ではなく、エクストレイルに限定して見ている方々だと思いますよ?
それを踏まえた上で、スレを一つずつ見れば分かるかもしれませんが、ほぼ全てのスレにここの投稿者さんがおります。
新しいスレが立っても、いつものように謎な文が既に書き込まれておりますので、そういった面も見てみれば私物化してると思われても仕方ないのではないでしょうかね?

書込番号:17431521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


弩金目さん
クチコミ投稿数:2593件Goodアンサー獲得:73件

2014/04/20 11:28(1年以上前)

エクストレイル関係だけでも9000件あまりある投稿の中で、
たかだか100件の投稿で”私物化”とまではね。
乗っ取りは無理でしょう

気になるから質問したのでしょうから
答える人は答え、無視するならスルーで 如何ですか。

私なら、
えくすとりさん 念には念を入れて、走るたびに床下・足回りを
入念に洗い流しておけば更に安心ですよ、というところですね。

私はコーティングしてませんが、スキーから帰宅後の洗車時、
床下にジャブジャブ水をかけてます(気休めかな)
SUVは床下が高く、覗き込んでシャワーできるのは助かります。




書込番号:17431683

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:585件 エクストレイル 2013年モデルのオーナーエクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/04/20 11:41(1年以上前)

僕の地域は
職場が
ほとんどスキー場の近くなので周りの車はほとんど4wdです前一晩で一メートルぐらい雪がふりましてほとんどの車を駐車場にみなさん置いていかれましたがt31エクストレイルとフォレスターの2台だけは何事もなく帰宅できました
因みに下回りは洗おうと思いますが直ぐ凍ってしまいます

書込番号:17431746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2014/04/20 12:25(1年以上前)

態々新垢で回答してくれなくてもいいのに。

結局、私物化の定義が曖昧すぎて只の粘着くんにしか見えませんでした。

レスしたら私物化とか草不可避すぎる。

書込番号:17431883

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:4件 エクストレイル 2013年モデルの満足度4

2014/04/21 11:34(1年以上前)

私物化と考えている人がいるなら、おそらくその人が私物化しているからだと思います。
気に入らないということは自分には合わないということでしょうから。それに合わせようとするほうが私物化です。
特に問題視する部分でないし、むしろあげあし取る人のほうが私物化していますよ。
わからないことを聞くのは人間の心理。
嬉しいことを伝えるのもまた人間の心理。
はたまた「ちっくしょ〜」ってことを言いあうのもしかり。
その一つ一つのスレで楽しみあいましょうじゃないですか。
いやならそれこそ自分だけの掲示板つくって知った仲間でやってくださいな。
せっかくエクストレイル仲間が集える場なのだから。
楽しめるスレにしていこうよ♪\(^o^)/♪

書込番号:17435353

ナイスクチコミ!4


car000さん
クチコミ投稿数:24件

2014/04/21 23:19(1年以上前)

高度な書き込みは、とても喜ばしいですが、T32が好きな方の書き込みも良いと思います。

書込番号:17437369

ナイスクチコミ!3


KAT_MICHIさん
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:4件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/04/22 07:21(1年以上前)

私の住んでいる所は雪が降っても、積もるのは年間2,3回程度なので、これといった対策はしていません! まっ、今年の様な大雪が2週続いたのはまれですね!
お陰で私の車の納車が1週間ズレてしまいました!

投稿の件ですが、私はえくすとりさんの様のような方はありだと思っていますし、独占してるとは思ったことありませんよ!
それだけ、エクストレイルの事が気になっているから投稿を覗くのだと思います。
もし、自分が質問や投稿をした場合、誰も返信してくれなかったら、凄く淋しいと思いませんか?
それから、携帯から文章を作るのって、PCと違って五十音を打っていて、1タッチ過ぎたり、足りなかったりする場合、よくありますよ! 投稿した後で気付くんですよね(笑)

書込番号:17438067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2014/05/01 17:08(1年以上前)

>CBA-CT6Aさん

時間のたったスレですがあえてあなたに一言!

このスレ主は現在の書き込み状況で皆さんがそう感じてきています。

今現在皆さんもそう感じての対レスが多くなっていますよね。

鈍感で虚栄心のお強いあなたには感じられなかってだけですよん((笑))

このスレ主の書き込みを全部読んでなんか感じて下さいね♪

書込番号:17469646

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

エクストレイル 2013年モデル
日産

エクストレイル 2013年モデル

新車価格:219〜412万円

中古車価格:40〜394万円

エクストレイル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <868

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,393物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング