『MOPナビのウォークマン接続について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

『MOPナビのウォークマン接続について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2013年モデルを新規書き込みエクストレイル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 MOPナビのウォークマン接続について

2014/05/07 23:40(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

はじめまして。
エクストレイルの購入を考えている者です。
皆さんの書き込みを見て色々勉強させていただいています。
MOPナビかDOPナビかで悩んでます。
そこで質問なのですが、MOPナビはウォークマンの再生ができないとの書き込みを以前拝見しました。それってAUX端子に接続しても音楽を聴く事はできないのでしょうか?

宜しくお願いします。

書込番号:17491727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2014/05/08 06:34(1年以上前)

ウォークマンのヘッドホン端子とエクストレイルのAUXをミニジャックケーブルで接続すると音楽を聴く事は可能です

ただし、聴けるだけでナビには曲情報等が出ませんし選曲もウォークマン側で行う必要があります。

書込番号:17492295

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2014/05/08 07:47(1年以上前)

回答ありがとうございます。
聴く事ができるのがわかって良かったです。

書込番号:17492418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2014/05/08 21:15(1年以上前)

自分はウォークマンで聴いてますが、Bluetoothで繋いでます。
音質いいしコードがうっとおしくないんでいいですよ。

書込番号:17494560

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2014/05/09 01:22(1年以上前)

ぶたっしーさん
ありがとうございます。
もしかして、スマホもAUXやBluetoothで繋いで聴く事ができるのでしょうか?

書込番号:17495661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件 エクストレイル 2013年モデルの満足度4

2014/05/10 08:47(1年以上前)

MOPナビについてです。スマホはBluetoothで繋がります。スマホの音楽は車内で聴いたことはないですが、電話通話機能は、Bluetooth接続設定ができて、とても感度良好です。アドレス転送もできて結構便利ですね。
ただ、私の場合、スマホに音楽が入っていないので、専らMOPナビの機能「ミュージックボックス」内に音楽を入れて楽しんでます。2,000曲ぐらい、ストックできるみたいですね

書込番号:17499607

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2014/05/10 19:34(1年以上前)

pm0530aabbさん

返信ありがとうございます。
ミュージックボックスいいですね。
私、CDを買わないものですから使えないかもしれません(;・∀・)
早くナビを決めて、エクストレイル仲間になりたいです。

書込番号:17501306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクストレイル 2013年モデル
日産

エクストレイル 2013年モデル

新車価格:219〜412万円

中古車価格:40〜394万円

エクストレイル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <868

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,447物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング