『フロントグリルのエンブレムについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

『フロントグリルのエンブレムについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2013年モデルを新規書き込みエクストレイル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

フロントグリルのエンブレムについて

2014/05/20 14:01(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

スレ主 超万枚さん
クチコミ投稿数:314件 エクストレイル 2013年モデルの満足度4

エクストレイルを商談中ですが、フロントグリルの日産のエンブレムって納車時に外してもらう事って可能でしょうか?オプションでオシャレなエンブレムってないのでしょうか?

書込番号:17536324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 超万枚さん
クチコミ投稿数:314件 エクストレイル 2013年モデルの満足度4

2014/05/20 14:07(1年以上前)

訂正です。
商談中→検討中

書込番号:17536335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1314件Goodアンサー獲得:47件

2014/05/20 14:32(1年以上前)

>納車時に外してもらう事って可能でしょうか?

ありません。

>オプションでオシャレなエンブレムってないのでしょうか?

この車は分かりませんが、メーカーによってはゴールドカラーがオプションであります。

書込番号:17536403

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3162件Goodアンサー獲得:82件

2014/05/20 16:00(1年以上前)

「ゴールドのエンブレム」=「軽のワンボックスにベンツマークを付ける」

だいたい同レベルです。

書込番号:17536581

Goodアンサーナイスクチコミ!8


ルビ太さん
クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:15件

2014/05/20 16:48(1年以上前)

エンブレムは自分で簡単に外せます。
オシャレ(?)なエンブレムはAMAZONでもヤフオクでも探せばいろいろあります。

書込番号:17536676 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 超万枚さん
クチコミ投稿数:314件 エクストレイル 2013年モデルの満足度4

2014/05/20 17:23(1年以上前)

皆様早々のご返答ありがとうございます。
少しでもオシャレな感じになるように探してみます。

書込番号:17536759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2014/05/20 18:20(1年以上前)

インパルでt31のエンブレムはありましたよ。t32に装着できるか分からないですけど、よかったら見てみて下さい!

書込番号:17536920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 超万枚さん
クチコミ投稿数:314件 エクストレイル 2013年モデルの満足度4

2014/05/20 18:41(1年以上前)

ノムノムウタウタさんありがとうございます。
私もYahooや楽天でいろいろ見つけて一人でワクワクしています。
フロントもリヤもエンブレム換えるとかなりオシャレになりそうです。
あ、、、、、まだ検討 中でしたw

書込番号:17536976

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4889件Goodアンサー獲得:484件

2014/05/20 20:43(1年以上前)

低俗なゴールドエンブレムってホンダぐらいしか扱ってないだろ。

書込番号:17537473

ナイスクチコミ!1


tomo237さん
クチコミ投稿数:10件

2014/05/20 21:25(1年以上前)

ご参考までに・・・
アラウンドビューモニター装着車の場合、フロントエンブレムの中にカメラが内蔵されていますので、エンブレムの取り外しはかなり難しいものになるか、不可能かもしれません。

書込番号:17537667

ナイスクチコミ!1


スレ主 超万枚さん
クチコミ投稿数:314件 エクストレイル 2013年モデルの満足度4

2014/05/20 22:01(1年以上前)

tomo237さん返答ありがとうございます。
上から貼り付けるタイプを検討しています。
次回商談時に営業マンに聞いてみます。リヤやハンドルのエンブレムも、、、、

書込番号:17537848

ナイスクチコミ!0


ルビ太さん
クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:15件

2014/05/20 23:33(1年以上前)

エンブレムが台座まで含まれていると考えるとtomo237さんのおっしゃるようにやっかいですが・・・
台座はフロントグリル一体ですが、エンブレムだけだと、爪でひっかかっているだけですので、すぐに(工具なしで)外せます。
カメラは台座部分(フロントグリル側)に付いています。
(夜なのと雨が降っているので、写真が送れません。)

書込番号:17538420

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:696件Goodアンサー獲得:6件

2014/05/21 13:16(1年以上前)

純正ゴールドエンブレムはトヨタ(レクサス)、日産、ホンダであります。

書込番号:17540016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 超万枚さん
クチコミ投稿数:314件 エクストレイル 2013年モデルの満足度4

2014/05/21 20:41(1年以上前)

これはリヤ用ですが…

ルピ太さん、アブラマネーさんご返答ありがとうございます。いろいろ気をつかう部分ごありますよね。情報ありがとうございます。明日商談して金額が合えばエクストレイルに決めようと思っています。

書込番号:17541337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクストレイル 2013年モデル
日産

エクストレイル 2013年モデル

新車価格:219〜412万円

中古車価格:46〜399万円

エクストレイル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <862

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,760物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング