『カーテン取付について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

『カーテン取付について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2013年モデルを新規書き込みエクストレイル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

カーテン取付について

2014/06/10 13:16(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

スレ主 teltukunさん
クチコミ投稿数:3件

純正品又は市販でも結構ですが。
カーテンが販売してたらご教示
お願いします。
特にリアガラス箇所を希望。
サイドウインドはあれば検討したいです。
バックモニターをつけており後ろの車から丸見えの為リアガラスには付けたいと考えております。

書込番号:17611666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:870件Goodアンサー獲得:118件

2014/06/10 13:55(1年以上前)

カーテンは後方の視界を悪くする一面もありますよ

エロDVDを見ている訳じゃないなら気にする必要も無い気がします。

書込番号:17611735

ナイスクチコミ!3


スレ主 teltukunさん
クチコミ投稿数:3件

2014/06/10 15:48(1年以上前)

さっそくレスを頂き有難うございます。
おっしゃる通りですが、車中泊する時などもあれば便利かと考えております。

書込番号:17611936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:9件 エクストレイル 2013年モデルのオーナーエクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/06/10 18:01(1年以上前)

社内泊であればガラスにハリーポッターの視野へーカーテンが
アマゾンにありましたが
運転中は使えませんが

書込番号:17612269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


pokemonsさん
クチコミ投稿数:2件

2014/06/10 18:41(1年以上前)

えくすとり出てくるな。

書込番号:17612372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


KAT_MICHIさん
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:4件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/06/10 19:06(1年以上前)

楽天で「t32カー用品」で検索すると、色々出てきますよ!
サンシェードとかカーテンとか、値段は1万くらいから3万くらいまでありましたよ!

書込番号:17612473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2161件Goodアンサー獲得:498件

2014/06/11 19:54(1年以上前)

T31用カーテンは少しあるみたいでうが、T32用のカーテンはまだあまり出回っていない様です。

検索しても、カーテン要らずのサンシェードばかりヒットします。

ですが、車中泊の用途も考えられて居られる様ですので、サンシェードならこちらに掲載されているものなどは如何でしょう?

http://kakaku.com/search_results/%83G%83N%83X%83g%83%8C%83C%83%8B%82s%82R%82Q+%83J%81%5B%83e%83%93/?category=0008%5F0005&nkey=&act=Page&page=2

書込番号:17616139

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2014/06/11 19:54(1年以上前)

えくすとり…
毎度毎度ワザと誤変換させたり
半角と全角のカタカナを混ぜたりしてるんだろ
内容もいい加減ですし、消えてください

書込番号:17616140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2161件Goodアンサー獲得:498件

2014/06/11 19:56(1年以上前)

後は、濃いカーフィルムなどを施工して凌ぐのも一つの手です。
Dでも施工してくれます。

書込番号:17616150

ナイスクチコミ!2


スレ主 teltukunさん
クチコミ投稿数:3件

2014/06/11 19:58(1年以上前)

情報を頂き有難うございます。まずWebで探してみます。あまり需要がないのでしょうか?

書込番号:17616157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2161件Goodアンサー獲得:498件

2014/06/11 20:01(1年以上前)

連投すみません。
カーフィルムは中が明るいとまる見えになりますので、場合によってはサンシェードとの並用が必要かもしれません。
この場合、吸盤タイプのサンシェードは脱着でフィルムが浮かない様にご注意ください。

書込番号:17616166

ナイスクチコミ!2


KAT_MICHIさん
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:4件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/06/12 19:44(1年以上前)

カーテンの役目をすれば、サンシェードでもいいと思いますよ、かえってカーテンよりいいかもです!
でも、カーフィルムはやめた方がよいですよ!
将来、劣化したら見栄えが悪くなりますよ!

書込番号:17619584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクストレイル 2013年モデル
日産

エクストレイル 2013年モデル

新車価格:219〜412万円

中古車価格:59〜1349万円

エクストレイル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <869

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,157物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング