エクストレイル 2013年モデル
865
エクストレイルの新車
新車価格: 219〜412 万円 2013年12月16日発売〜2022年7月販売終了
中古車価格: 53〜399 万円 (2,857物件) エクストレイル 2013年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する
自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル
ドリンクホルダーの取り付けしたいのですが、やはり
エアコンの吹き出し口しか、無理何でしょうか?
あと灰皿とか何処においてますか?
書込番号:17732837 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
ドリンクホルダーはなくても4本は置けるので
変なんホルダーよろずーと使い方が良いです
灰皿はこの際禁煙されてはどうでしょうか
書込番号:17733083 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ドリンクホルダーの位置が使い辛いような、右利きなんで!意志が弱いので、なかなかタバコはやめれません。
書込番号:17733282 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
そうですねt31は右側にありましたが
あまり運転しながらは飲まないほうが良いでしょう
あまり左側にあっても
慣れればそんなに気になりません
書込番号:17733367 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
エアコン送風向にドリンクホルダーを取り付けるのはいいのですが…。
そのうち割れますよ
書込番号:17733838
1点
ドリンクホルダーは元々車に付いているものがありますが、暑い時期はエアコンの風を利用して
冷やす事が出来るので、エアコンの吹き出し口に付けていますね。
灰皿については、今まで乗っていた車では全て、ドアに引っ掛けるタイプのものを使っています。
それにしている理由は、走行中は窓を少し開けておく事で煙が窓の外に吸い出されていき、
車内に煙がまわり難いから。
また、ハンドルに近い位置に設置する事で、手に持った煙草の灰の処理もし易いです。
最近はドア掛けタイプは少なくなっているのでしょうかね?
書込番号:17733863
3点
「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 14 | 2025/03/20 12:48:55 | |
| 1 | 2024/12/27 20:07:30 | |
| 3 | 2024/12/10 20:29:38 | |
| 7 | 2024/10/10 19:29:41 | |
| 14 | 2024/07/04 23:18:37 | |
| 14 | 2024/05/19 11:25:12 | |
| 10 | 2024/11/03 0:53:59 | |
| 4 | 2023/11/18 8:28:26 | |
| 19 | 2024/08/23 0:43:18 | |
| 16 | 2023/06/30 8:07:03 |
エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,668物件)
-
エクストレイル 20S 4WD アルミホイール キーレスエントリー CVT 衝突安全ボディ ABS ESC エアコン パワーステアリング パワーウィンドウ
- 支払総額
- 78.0万円
- 車両価格
- 63.0万円
- 諸費用
- 15.0万円
- 年式
- 2010年
- 走行距離
- 6.0万km
-
- 支払総額
- 69.4万円
- 車両価格
- 58.5万円
- 諸費用
- 10.9万円
- 年式
- 2012年
- 走行距離
- 11.9万km
-
- 支払総額
- 199.9万円
- 車両価格
- 189.5万円
- 諸費用
- 10.4万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 5.4万km
-
エクストレイル 20X ナビ Bカメラ リアモニター フルセグ 地デジ Bluetooth DVD スマートキー 20インチ
- 支払総額
- 63.0万円
- 車両価格
- 58.0万円
- 諸費用
- 5.0万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 14.9万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
57〜688万円
-
36〜440万円
-
40〜519万円
-
44〜629万円
-
34〜197万円
-
37〜1906万円
-
45〜695万円
-
67〜529万円
-
152〜348万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)

















