『ひじ掛けとシートの隙間の掃除』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

『ひじ掛けとシートの隙間の掃除』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2013年モデルを新規書き込みエクストレイル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信11

お気に入りに追加

標準

ひじ掛けとシートの隙間の掃除

2014/08/10 13:31(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

クチコミ投稿数:14件

自分はタバコを吸うので、ひじ掛けとシートの隙間に灰が落ちてしまいます。
掃除機で吸おうにも隙間が狭くてヘッドが入らないし、付属の隙間用アタッチメントも短く届きません。皆さんはどのように掃除されていますか?
ご意見お願いします。

書込番号:17820644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16376件Goodアンサー獲得:1336件

2014/08/10 13:43(1年以上前)

吸い込め無いなら吹き飛ばす。
コンプレッサー持っているので便利です。

隙間掃除用のグッズって有りますから
色々とお試しください。

書込番号:17820682

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2014/08/10 13:45(1年以上前)

なるほど!
逆に吹き飛ばすんですね。
先の長いエアガン買ってみます。

書込番号:17820693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51655件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2014/08/10 13:57(1年以上前)

はいえーなさん

↓の掃除機ノズルなら長くて細くて、隙間掃除にはピッタリでしょう。

http://www.save-ind.co.jp/li-sukimakirei.html

あとは隙間掃除用のノズルを↓のような感じでビニールホース等を使って自作する方法もあります。

http://minkara.carview.co.jp/userid/451482/blog/27501620/

↑の方はポリ瓶の蓋を使われていますが、代わりにガムテープを利用する方法もあります。

書込番号:17820727

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2014/08/10 14:03(1年以上前)

こんなアタッチメントも売ってるんですね!
そんなに高いものでもないので一本買っても損はなさそうですね。
ありがとうございます。

書込番号:17820740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:364件Goodアンサー獲得:5件

2014/08/10 20:07(1年以上前)

はいえーなさん、こんばんは。
質問に対する意見ではないのですが、はいえーなさんが右利きならば、運転席の右側(右のエアコン吹き出し口の上)にカー用品店で売っている灰皿を購入して取り付けたらいかがでしょうか。タバコの灰を下に落としにくいと思います。(灰皿の蓋を開けたときにLEDランプが光る物だと夜中も安心)

書込番号:17821695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2014/08/10 20:37(1年以上前)

エアコン吹き出し口も考えましたが意外と遠く、使いずらかったです( ´△`)
あまりに汚くなるなら再度検討し直してエアコン吹き出し口もありかもしれませんね!

書込番号:17821781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/11 10:05(1年以上前)

私もこの隙間に携帯等の小物をよく落とします。。。

すごく取りづらいんですよね。。。;つД`)

書込番号:17823485

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2161件Goodアンサー獲得:498件

2014/08/11 18:22(1年以上前)

ひじ掛けとシートの隙間に物を落としtりしない様にするアイテムですが、過去スレに良い物がありますよ。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000588799/SortID=17550888/#tab

書込番号:17824665

ナイスクチコミ!3


day&dayさん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:3件

2014/08/11 18:24(1年以上前)

こんな商品もあります。
お値段も手頃です!
http://minkara.carview.co.jp/partscatalog/parts.aspx?pt=861598&cmk=5&cmo=53018

書込番号:17824671

ナイスクチコミ!2


hiropapa^さん
クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:8件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/08/12 08:10(1年以上前)

おはようございます。

小生も、オートバックスで、一つ800円ぐらいで
購入しました。(皮ではなく、布製。)
 モノも落ちませんし、ホコリも溜まりづらく、
快適です。

でも、、、
小生と妻でシートのポジションが異なるので、
これを繰り返していると、すきまクッションが
ずれてしまうことがありました。

 結論は、「買い」です。

では。

書込番号:17826531

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2014/08/12 10:49(1年以上前)

皆さんクッション等で対策されてるんですね!
自分はシート一番下げたまま動かさないのでクッションも良いですね!

書込番号:17826905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクストレイル 2013年モデル
日産

エクストレイル 2013年モデル

新車価格:219〜412万円

中古車価格:40〜394万円

エクストレイル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <868

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,693物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング