『ガソリン代』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

『ガソリン代』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2013年モデルを新規書き込みエクストレイル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ65

返信10

お気に入りに追加

標準

ガソリン代

2014/08/14 22:08(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

スレ主 alupakeさん
クチコミ投稿数:1件

8月末に納車予定のものです。(20xエマブレ7列シート)納車が待ち遠しくて仕方ありません!

質問なのですが、ガソリン満タンにするといくらぐらいかかりますか?
ガソリン代高騰で不安で仕方ありません。
新型エクストオーナーの方、教えてください!

書込番号:17835120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2014/08/14 22:15(1年以上前)

タンク容量は60Lだからレギュラー160円/Lで計算すると、最大で9,600円じゃないの?

オーナーじゃなくても簡単に判りますよ。

書込番号:17835152

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:5819件Goodアンサー獲得:157件

2014/08/14 22:17(1年以上前)

自分で計算できないの?

そんなことまで他人に質問しなきゃならないの?

タンクの容量Xガソリン価格= で 計算できるでしょう?

書込番号:17835160

ナイスクチコミ!20


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51669件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2014/08/14 22:19(1年以上前)

alupakeさん

エクストレイルの燃料タンク容量は60Lです。

10Lを残して給油すれば、満タンで50Lのガソリンが給油出来る事になります。

又、レギュラーガソリン単価は165円/L位でしょう。

以上の事からガソリン満タンで50L×165円/L=8250円掛かる計算になります。

書込番号:17835165

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2014/08/14 23:41(1年以上前)

ガソリン価格は結構変動するからタンク容量60リットルだけ頭に叩き込んでおけば良いんじゃないの?

書込番号:17835452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1702件Goodアンサー獲得:130件

2014/08/15 00:26(1年以上前)

有人でも無人でも金額指定で補給すれば別に心配することでもないよ。

3月位から高騰し続けてるのに今更そんな心配してもどうなのかなと。

もっと燃費いい車選べばよかったのに。

書込番号:17835585

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5819件Goodアンサー獲得:157件

2014/08/15 01:10(1年以上前)


プリウスとか?          (笑)

書込番号:17835700

ナイスクチコミ!2


KAT_MICHIさん
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:4件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/08/15 06:23(1年以上前)

今はガソリンの価格が高騰していて160円/Lを超えてるから私は遠出の都度、金額指定で給油しています。
単純に30Lが5000円と覚えれば楽かな!
(実際は5000円だと32Lくらい入ります。)

30Lあれば、10km/Lとして結構走れますよ、高速使えば静岡や新潟、福島辺りまで余裕かな?

書込番号:17835928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2014/08/15 06:37(1年以上前)

alupakeさん
ガソリン代が気になるなら・・・
出来るだけ乗らないようにするとガソリンも含め、ある程度の消耗部品の交換時期を延ばせるかも?
でも、自分から見たら新車が買える=余裕って思ってしまう。

書込番号:17835940

ナイスクチコミ!2


mikingjpさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/15 16:30(1年以上前)

この車タンク容量が60Lですけど給油で60L入ることがあるんですよね。ガソリンが減ってきて警告が出てから航続可能距離が出ますよね。そんなギリギリまで粘ったわけじゃなくて、あと70kmくらい走れる状態で給油すると59てんいくつとか60とかいきます。

給油はセルフでオートストップしてから手動で足してます。実際ギリギリまで走ってから給油したら何L入るんだろう。

書込番号:17837351

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1702件Goodアンサー獲得:130件

2014/08/15 23:40(1年以上前)

>給油はセルフでオートストップしてから手動で足してます。

危険です、やめてください。
主に貴方以外にも被害者が出る可能性があります。
http://www.pref.saitama.lg.jp/page/fukikobore.html

書込番号:17838637

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクストレイル 2013年モデル
日産

エクストレイル 2013年モデル

新車価格:219〜412万円

中古車価格:40〜394万円

エクストレイル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <869

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,273物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング