『ACCでオーデイオはつかえないの?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

『ACCでオーデイオはつかえないの?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2013年モデルを新規書き込みエクストレイル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

標準

ACCでオーデイオはつかえないの?

2014/08/18 09:17(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

N32ではACC位置ではオーデイオは使用できないのかな、いろんな車に乗ってきたがこんなのは初めてです。
屋内の駐車場で人待ちをしている時などエンジンを切っているとラジオ等使用できないのです、バッテリー上がり防止のためとは言え30分とか1時間程度なら大丈夫なはずだからACC状態でラジオ等使用できる方法知っている人いませんか。

書込番号:17846502

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:9件 エクストレイル 2013年モデルのオーナーエクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/08/18 11:11(1年以上前)

エンジンを停止させると15分くらいはオーディオがつきぱなしですけど
逆にどうすれば消せるのか知りたいです

書込番号:17846695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:402件

2014/08/18 13:09(1年以上前)

オートACC機能について
http://www.nissan.co.jp/OPTIONAL-PARTS/SMARTPHONE_OM/X-TRAIL_1403/VEHICLE/guid-036ea122-d6aa-4cc6-9880-cfaa686ebf67_1_ja.html
とありますよ。
ルノー車と同じ仕様にした訳です。

書込番号:17846948

ナイスクチコミ!2


mikingjpさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/18 14:17(1年以上前)

T32のインテリジェントキーの場合はスタートボタンにON OFFしかなく、鍵を開けた時点で自動的にACCポジションになってます。だからラジオも使えます。10分間操作しなければ消えますけどボタンを触れば延長されます。オーディオの電源ボタンを押せば消せます。

自動的にACCになる機能はオートACCといいますがディーラーでこの機能を解除することもできるらしいのでもしそうなってる場合の挙動は分かりません。

書込番号:17847092

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:3件

2014/08/18 16:06(1年以上前)

DOPナビなので、自分もびっくりしました。
なんとかして〜とD営業・サービスに相談しましたが、対応策なしとのことでした。

「ON」ポジションではエアコン等すべての電源が入ってしまうので、やはりエンジンをかける以外手がないですね...
アイドリングストップするくせに、こういう状況下では全くエコではないですね(><)

書込番号:17847291

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:9件 エクストレイル 2013年モデルのオーナーエクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/08/18 16:11(1年以上前)

デーラのナビゲーションはなぜかオートではないみたいなので

書込番号:17847304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2014/08/18 17:28(1年以上前)

皆さんいろいろありがとう、ナビはオートバックスで付けたパイオニア製なのですがデーラーオプションと同じ扱いになるのかな、やはりエンジンを切ると操作できないのかな。便利悪いな。

書込番号:17847463

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:9件 エクストレイル 2013年モデルのオーナーエクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/08/18 19:02(1年以上前)

そんなことないです
メーカーオプションのナビはエンジン切っても初めてのときは
焦りました
ここのレスをみていなかったら
車屋さんにナビ壊れていますと
連絡しそうでした

書込番号:17847682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2014/08/23 02:12(1年以上前)

ディーラーでオートACCオフのロム変更を行うと、エンジンOFFでMOPナビはOFFする。
ACCは残ってるので、ナビ電源ボタンで復帰します。ETC抜き忘れ警告はACCロム変更では変化無しです。
別スレで抜き忘れ警告が解決したので、オートACC有効にロム戻して貰うかな?

書込番号:17860579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


hiropapa^さん
クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:8件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/08/24 17:52(1年以上前)

本日気になって、やってみました。

エンジンをかける前に、MOPのナビの右側のON/OFFボタンを押したら、
オーディオはオンできました。

 ACCがどの状態を示すのか替わりかねますが、ご参考まで。

書込番号:17865925

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクストレイル 2013年モデル
日産

エクストレイル 2013年モデル

新車価格:219〜412万円

中古車価格:40〜394万円

エクストレイル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <869

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,309物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング