『無事納車されました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

『無事納車されました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2013年モデルを新規書き込みエクストレイル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

無事納車されました

2014/10/24 00:18(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

クチコミ投稿数:2521件 エクストレイル 2013年モデルのオーナーエクストレイル 2013年モデルの満足度5

台風の影響で納車が一週間遅れたけど無事納車されました。

新旧並べるとデザインが大幅に変更されているのが分かりますね。

たった数センチ程度車幅が大きくなっただけだけど、運転席に座るとだいぶ大きくなったと感じます。

ホイールベースもかなり長くなったので、後席に座る家族にも好評です。

室内の質感の向上も買い換えたて良かったと納得できる内容。

前のデザインは汚しても気にしないくらい道具というイメージで気にっていたけど、新型は少しだけ立派なリビングのようなデザインでこれもまた良いですね。

一番変化を感じたのが走りの安定性が向上していること。

足回りが引き締まった影響か、高速道路のICなどの急なカーブでも前のエクストレイルより思い通りに走ることが可能です。

エクステリアだけでなく走りも大幅に変更されていることに少しだけ驚いてしましました。

1000kmを超えたらレビューを書きます。

書込番号:18085076

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:9件 エクストレイル 2013年モデルのオーナーエクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/10/24 06:23(1年以上前)

赤から黒に変更されましたか
車幅間隔がつかみにくいのできおつけて運転してください

書込番号:18085450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2521件 エクストレイル 2013年モデルのオーナーエクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/10/24 22:17(1年以上前)

角ばったデザインで無くなったので逆に車体感覚はつかみにくいですね。

書込番号:18088135

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2014/10/25 20:39(1年以上前)

かっこいい  おめでとう

書込番号:18091738

ナイスクチコミ!0


超万枚さん
クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:7件 エクストレイル 2013年モデルの満足度4

2014/10/30 12:41(1年以上前)

おめでとうございます。
私も同じ黒を7月から乗ってます。
スタイリング抜群ですよね。
左前は慣れるまで、恐々でした。

書込番号:18109538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

エクストレイル 2013年モデル
日産

エクストレイル 2013年モデル

新車価格:219〜412万円

中古車価格:53〜399万円

エクストレイル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <866

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,759物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング