『はじめまして!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

『はじめまして!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2013年モデルを新規書き込みエクストレイル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ61

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 はじめまして!

2015/06/20 23:41(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

クチコミ投稿数:5件

どうも!はじめまして!
エクストレイル去年9月納車しましたʕʘ̅͜ʘ̅ʔ
皆さん宜しくお願いします!
楽天市場等でLEDバックランプが販売されていますが取り付けした方いらっしゃいましたら詳細お聞かせ下さい!

書込番号:18892073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:5件

2015/06/20 23:44(1年以上前)

画像添付させていただきます‼️

書込番号:18892080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3894件Goodアンサー獲得:401件

2015/06/21 05:19(1年以上前)

文字化け
エクストレイル去年9月納車しましたʕʘ̅͜ʘ̅ʔ
皆さん宜しくお願いします!
返事できないよ
買ってもいいかと思います。

書込番号:18892543

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2015/06/21 06:19(1年以上前)

顔文字とかスマフォ固有のアイコンは文字化けしますので使わない方がいい。

書込番号:18892593

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:7件

2015/06/21 08:12(1年以上前)

でたー「納車しました」

意味はもちろん汲んであげるけど、言葉の使い方考えようよ。

書込番号:18892771

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:114件

2015/06/21 08:43(1年以上前)

納車しました。
何がダメなの?

書込番号:18892847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:32件

2015/06/21 09:51(1年以上前)

確かに納車しましたの何が悪いの?
意味わからん

書込番号:18893013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3894件Goodアンサー獲得:401件

2015/06/21 09:59(1年以上前)

納車されました
の方がいいかと思いますよ。
納品する側ではないので。

書込番号:18893041

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:114件

2015/06/21 10:13(1年以上前)

細かいなーw

まあ、納車云々スレはやっかみ出るわなw

書込番号:18893087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


4駆☆さん
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:5件

2015/06/21 16:40(1年以上前)

初めまして、

バックランプLED化して、照度は暗くないですか?
夜間は、バック時の照明の様な働きもしますから、照度が落ちると辛いものがあります。

私も、以前に手軽にキレイになるパーツとして、LEDにしましたが、ケチって安物を買った為か、
雨天の夜間バック時の視認性が悪く、元に戻した事があります。
十分な明るさの物なら、良いと思います。

”納車しました”とか”されました”とか、どちらでも良いと思いますよ!
(ディーラーが)納車しました。の主語を略しているだけでしょう。日本語では良くある事では?
だから、多くの人が違和感を持たないのでは?

そんな事言ったら、”意味を汲む”の方が違和感を感じます。汲むの意味を考えれば、”意を汲む””意向を汲む”
では無いでしょうか?でも、この様なSNSで、その様な事は日常的ですし、実際に使う言葉でも良くある事。
どうでも良い事では?

書込番号:18894155

Goodアンサーナイスクチコミ!7


mabo-871さん
クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:14件

2015/06/21 20:58(1年以上前)

フロントLEDイエローフォグランプ

増設LEDランプ&オールLED

スレ主

小生も納車されてから、約8ヶ月ですが既に1万4千キロ乗りました。今日はお隣の山形県で「さくらんぼ狩り」をして来ました。美味しい佐藤錦をたらふく食べて満足です。帰路、今日はいつもはあまり見かけないX-TRAIL仲間に10台近く会いました。(笑い)

さて、LEDですが・・・納車前に評判の良かった専門店PIKAで買い揃えて、Dさんや自分でフロント・リアー・車内全ての電球を交換しました。個人的には、非常に満足しております。

明るさも、商品によっては誇大広告的な物や粗悪品もあるので慎重にセレクトが必要ですよ。また、増設LEDテール&ブレーキランプを付けて見ました。雨・雪・霧対策には有効でした!!

参考になれば幸いです。今後も大いにX-TRAILライフを満喫してください。

書込番号:18895028

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2015/06/21 22:56(1年以上前)

maboさん

さくらんぼ狩り私も行きたいです、、、
maboさんのエクストレイル凄く個性的でかっこいいです!エクストリーマーでしょうか!?カスタマイズ一つで全く変わりますね!増設LEDなんてあるのですね!メッキパーツもイケイケですね!車内電球交換した結果はやはり純正LEDと比べると全く明るさは違うものなんでしょうか?私的にマフラーが凄く気になります!詳細教えて下さると嬉しいです!

書込番号:18895564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5件

2015/06/21 23:02(1年以上前)

4駆さん

丁寧なご意見ありがとうございます!
まだバックランプは取り付けしておりませんが
是非、参考にさせていただきます!
今後も宜しくお願いします!

書込番号:18895587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2015/06/21 23:05(1年以上前)

4駆さん

追記

言葉の使い方に関しては掲示板初初心者な者でご指摘いただきましたが 納車しました。の使い方に関しては私自身どちらでも構わないと思ってます。不慣れな初心者ですが今後も宜しくお願いしますね☆

書込番号:18895595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


aitenさん
クチコミ投稿数:1件

2015/07/09 23:02(1年以上前)

くだらない指摘には、気にしなくてよいです。楽しんでる輩ですから。

書込番号:18951757

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクストレイル 2013年モデル
日産

エクストレイル 2013年モデル

新車価格:219〜412万円

中古車価格:53〜399万円

エクストレイル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <865

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,652物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング