エクストレイル 2013年モデル
870
エクストレイルの新車
新車価格: 219〜412 万円 2013年12月16日発売〜2022年7月販売終了
中古車価格: 40〜394 万円 (2,807物件) エクストレイル 2013年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する
自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル
もうすぐ納車となります。ワクワクが止まらず眠れない日が続きます。 納車の際はやっぱり気合い入れたいんで、袴でも着て行こうかと考えています。皆さんの周りで袴着て納車してる人見たことありますか??他の人に写メ撮られたりバカにされたりしますかね? それと納車時に車体などの傷チェックってやはり行うものなのですか?それならば気合い入れて虫眼鏡でも持参してチェックしようと考えています。これも写メ撮られるレベルでしょうか? 皆様教えてください。お願いします。
書込番号:19173516 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
今時羽織袴を持っている事自体アレですね。
一生内にそうそうあるイベントではありませんから、心行くまでその時を愉しんじゃえば良いと思います。
が、正直羽織袴だと運転に支障をきたすのでは?
書込番号:19173555
1点
>頭金235マンさん
エクストレイルオーナーの仲間入りおめでとうございます。
納車時に袴着て行く人は見た事無いので、引かれるかもしれませんよ。虫眼鏡も同様。
キズ確認は肉眼で充分だと思います。
普段虫眼鏡で車なんて見ないでしょう?
書込番号:19173866 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
頭金235マンさん
袴着るのは見かけないですけど、着たいほど張りきる気持ちはわかりますよ(笑)せめて、結婚式に出席する用のスーツはダメですか?
確かにディーラーで見かけたら、笑ってしまいますが写メは撮らないですね(笑)
虫眼鏡はやりすぎですよね、今後の付き合いもありますし、虫眼鏡を持っていくとゆうことは相手を信用していない。と受けてめられてしまう可能性も否定できないので、失礼かもしれませんね。
そこまで気にされるなら、見逃しがちな天井もチェックしたらどうでしょうか?もちろん、肉眼で(笑)
ぼくも納車待ちの身ですが、納車当日はお世話になった担当者と車で写メ撮ろうかな?ぐらいは思ってます(*´-`)
書込番号:19173953 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>マイペェジさん
やっぱり運転に支障でますよね^^;
袴以外で楽しんできます!!
書込番号:19174729 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ゆーた5656さん
祝福のお言葉有難うございます!!
やっぱ引かれますよね…忠告ありがとうございます!!
書込番号:19174732 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>coroncoronさん
張り切る気持ちを察して頂きありがとうございます!!嬉しかったです!!
当日は虫眼鏡無しで(笑)天井チェックもしてきます!!
担当者と一緒に撮影良いですね(^O^)coroncoronさんも納車ワクワクですね!これから宜しくお願いします!
書込番号:19174741 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
頭金235マンさん
そりゃわかりますよ!
納車までの間のドキドキ新車のにおいなどなど、最初しか体験できないですからね!
生活に関わるものが新しくなると、気持ちまで新しくなったように感じます(笑)
納車はいつですか?
カタログ等も毎日ながめてませんか?(笑)
楽しみですね!
書込番号:19174887 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>coroncoronさん
本日納車でした!!カタログはおっしゃる通り、毎日眺め、価格.comのエクストレイルのページを10分置きにチェックして、イメトレを30分毎日寝る前にしてナドナド、眠れぬ日々を送ってました(笑)
coroncoronさんも納車までソワソワでしょうけど、お身体ご自愛ください!
書込番号:19179374 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ゆーた5656さん
頭金235マンさん
むちゃ気合い入ってますやん(笑)
納車おめでとうございます!
早かったですね(´ 3`)
なかなかの妄想ぶりが伝わってきました(笑)
ぼくはまだまだですが、頭金235マンさんよりは妄想できませんが楽しみに待ってますヽ(・∀・)ノ
ちなみに袴は辞めでしたか?
書込番号:19179688 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
coroncoronさん
袴は辞めです(笑)
周りの視線を想像してビビッてやめた臆病者です。
coroncoronさんも納車されましたら、またクチコミアップお願いします(^O^)
書込番号:19183693
1点
頭金235マンさん
了解っす!(*´-`)
書込番号:19183860 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
頭金235マンさん
ごぶさたです!
愛車はどうですか?
天気荒れましたが、エクストレイルなら余裕ですね!(´ 3`)
書込番号:19193874 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 14 | 2025/03/20 12:48:55 | |
| 1 | 2024/12/27 20:07:30 | |
| 3 | 2024/12/10 20:29:38 | |
| 7 | 2024/10/10 19:29:41 | |
| 14 | 2024/07/04 23:18:37 | |
| 14 | 2024/05/19 11:25:12 | |
| 10 | 2024/11/03 0:53:59 | |
| 4 | 2023/11/18 8:28:26 | |
| 19 | 2024/08/23 0:43:18 | |
| 16 | 2023/06/30 8:07:03 |
エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,538物件)
-
- 支払総額
- 239.9万円
- 車両価格
- 235.6万円
- 諸費用
- 4.3万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 4.8万km
-
- 支払総額
- 184.9万円
- 車両価格
- 180.3万円
- 諸費用
- 4.6万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 3.5万km
-
- 支払総額
- 228.0万円
- 車両価格
- 222.6万円
- 諸費用
- 5.4万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 2.6万km
-
- 支払総額
- 74.8万円
- 車両価格
- 59.8万円
- 諸費用
- 15.0万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 11.2万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
57〜688万円
-
44〜548万円
-
39〜549万円
-
33〜615万円
-
34〜209万円
-
42〜1028万円
-
48〜461万円
-
64〜478万円
-
170〜371万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















