エクストレイル 2013年モデル
865
エクストレイルの新車
新車価格: 219〜412 万円 2013年12月16日発売〜2022年7月販売終了
中古車価格: 53〜399 万円 (2,872物件) エクストレイル 2013年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する
自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル
エクストレイルハイブリッドエマジェンシー
ブレーキモードプレミア白を7月中旬に契約し9月
28日納車です。
後2日が待ち遠しいです。
ナビをディーラーオプションの8インチにしたこと
もあり納車後、外付けのクルーズコントロールと
オートドアロックを付けたいと思ってますが取付
可能のメーカーや機種をご存知の方居ませんで
しょうか?
書込番号:19176564 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
私がE52に装着しているpivot3は誤動作が無くてお奨めなのですが、対応表を見るとT32のエマージェンシーブレーキ車には取り付け不可とあり、対応していないようです。
他に検索を掛けた中ではオートクルーズコントロール エクストレイル LC310-XTR にT32エマージェンシーブレーキ対応とありましたが、購入前に念のため確認をお願いします。
http://www.seriouswave.com/item/P003249/
尚、ディーラー持ち込みで装着を依頼すると、スロットルコントローラーの類は装着を嫌がる場合が有りますので事前確認をされる事をお奨めします。
カー用品店では持ち込みに対しては冷たいお店が多いのでこちらも注意が必要です。
(カー用品店で装着可能な物を発注して取り付けしてもらえればベストです。)
ご参考まで。
書込番号:19176823
0点
teddy bear 2009さんが着けているPIVOTは自分の地元の会社ですが無い様ですね。
http://pivotjp.com/product/3da/3da.html
HVは、もうちょっと様子を見たほうがいいでしょうね、
そのうち発売になると思いますよ。
書込番号:19177576
1点
>teddy bear 2009さん
リンクまで貼っていただきありがとうございます。
また取付にあたっての持ち込み取付事のアドバイス
大変参考になり、地元のカーナビ等取付専門店に
教えて頂いたクルーズコントロールやオートドア
ロック取付可能か問い合わせた所、持ち込み取付OK
との事でした。ただし、もしもメーカー不具合が
あった場合は取り外し工賃発生はしますとの事で
した。
>yukamayuhiroさん
調べて頂いきありがとうございました。
確かにエマジェンシーブレーキは不可ですね。
お二人のアドバイス参考にもう少し検討します。
親切丁寧な御回答で恐縮です。
書込番号:19178266 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 14 | 2025/03/20 12:48:55 | |
| 1 | 2024/12/27 20:07:30 | |
| 3 | 2024/12/10 20:29:38 | |
| 7 | 2024/10/10 19:29:41 | |
| 14 | 2024/07/04 23:18:37 | |
| 14 | 2024/05/19 11:25:12 | |
| 10 | 2024/11/03 0:53:59 | |
| 4 | 2023/11/18 8:28:26 | |
| 19 | 2024/08/23 0:43:18 | |
| 16 | 2023/06/30 8:07:03 |
エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,694物件)
-
- 支払総額
- 149.8万円
- 車両価格
- 145.0万円
- 諸費用
- 4.8万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 5.2万km
-
- 支払総額
- 138.3万円
- 車両価格
- 128.7万円
- 諸費用
- 9.6万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 5.8万km
-
- 支払総額
- 126.8万円
- 車両価格
- 120.9万円
- 諸費用
- 5.9万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 6.8万km
-
- 支払総額
- 98.9万円
- 車両価格
- 82.6万円
- 諸費用
- 16.3万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 8.5万km
-
- 支払総額
- 100.2万円
- 車両価格
- 89.0万円
- 諸費用
- 11.2万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 8.3万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
57〜688万円
-
36〜440万円
-
40〜519万円
-
44〜629万円
-
28〜197万円
-
37〜1906万円
-
45〜695万円
-
67〜478万円
-
152〜379万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)

















