『DOPナビが』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

『DOPナビが』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2013年モデルを新規書き込みエクストレイル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 DOPナビが

2016/01/16 09:54(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

スレ主 FMV2951さん
クチコミ投稿数:52件

納車されて、まだ5日目です。モード・プレミアハイブリッド車です。3日前にナビの自宅設定をして、さてと車を走らせたら、ナビが動きません。オプションでナビキャンセラーをいれてありますが、保護シールは貼っていません。ガソリン車で不具合報告で交換した方が結構いるようですが、私のような経験をされた方のディーラーの対応をお聞きしたく、質問しました。宜しくお願いします。

書込番号:19495578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2016/01/16 09:57(1年以上前)

ナビが動かない所をもう少し詳しく教えてください。

例.画面に地図が表示されているけど、自車アイコンが動かない。 ⇒GPS受信してないだけ。
例.画面が真っ黒で何も表示されない。音もならない。        ⇒ディーラーへGO!

書込番号:19495586

ナイスクチコミ!2


スレ主 FMV2951さん
クチコミ投稿数:52件

2016/01/16 11:34(1年以上前)

>働きたくないでござるさん
ナビが現在位置を示したまま、動かない状態です。設定でGPSを見てみましたが、受信衛星数とかはきちんと表示されています。宜しくお願いします。

書込番号:19495851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

2016/01/16 12:57(1年以上前)

キャンセラオフは試されましたか?

書込番号:19496054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 FMV2951さん
クチコミ投稿数:52件

2016/01/16 13:45(1年以上前)

>天ぷらという概念さん
現在、キャンセラーはoffの状態です。ディーラーさんで復帰の為に待ちをしています。

書込番号:19496173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 FMV2951さん
クチコミ投稿数:52件

2016/01/16 14:56(1年以上前)

>天ぷらという概念さん
>働きたくないでござるさん
お世話になりました。T32用のメーカー対応ナビキャンセラーはテレビ連動しない設定のようです。キャンセラーをoffして営業さんと走行したら、元に戻りました。テレビは緊急用に使います。

書込番号:19496324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクストレイル 2013年モデル
日産

エクストレイル 2013年モデル

新車価格:219〜412万円

中古車価格:53〜399万円

エクストレイル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <865

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,735物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング