『北米版エクストレイル=ローグ マイナーチェンジ情報』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

『北米版エクストレイル=ローグ マイナーチェンジ情報』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2013年モデルを新規書き込みエクストレイル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

標準

自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

クチコミ投稿数:87件

エクストレイルの北米版ローグのマイナーチェンジ情報が北米日産のHPに掲載されていました。
主な変更点は、エクステリアの変更、インテリアの変更、ハイブリッドモデルの追加などです。
細かいところでは、19インチホイールの設定や、ハイブリッド/ガソリン車問わずマニュアルモード付のCVT採用などが挙げられます。

http://nissannews.com/en-US/nissan/usa/releases/nissan-offers-rogue-drivers-more-choice-new-rogue-hybrid-model-launched-for-2017

http://nissannews.com/en-US/nissan/usa/presskits/us-2017-nissan-rogue-press-kit

書込番号:20189019

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1417件Goodアンサー獲得:55件

2016/09/10 22:08(1年以上前)

私も気になっております。
http://carinfoj.blog.fc2.com/blog-entry-724.html?sp

書込番号:20189165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:351件Goodアンサー獲得:11件 エクストレイル 2013年モデルのオーナーエクストレイル 2013年モデルの満足度5

2016/09/11 07:00(1年以上前)

外観、内装ともにいい感じに仕上がってきましたね。この画像はエクストリーマー?グレードはXtt?
価格も上がらないと嬉しいですね。あと、ひとつだけ気になるのはオートクルーズが
ナビとセットでなくても、全車標準となってくれることを強く強く願っています!

書込番号:20189990

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:856件Goodアンサー獲得:15件

2016/09/11 16:52(1年以上前)

エクステリアはローグとほぼ一緒になるやろうけど内装はどうかな?

書込番号:20191463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:482件Goodアンサー獲得:56件

2016/09/11 21:55(1年以上前)

PING G30さんの言うように、現行モデルから判断してもエクステリアデザインはローグと同じでしょうね。
ただ、パワーユニットとインテリア質感は別物でしょう。
仮にインテリアデザインはローグと同じでも、質感に関しては現行と大差ないと思います。
そもそも、ローグは現行モデルでもソフトパットやステッチを多用して高級感ありますからね。
モードプレミアが出た時にはローグ並みの内装を期待しましたが・・・・・。

書込番号:20192366

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

エクストレイル 2013年モデル
日産

エクストレイル 2013年モデル

新車価格:219〜412万円

中古車価格:41〜395万円

エクストレイル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <865

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,598物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング