エクストレイル 2013年モデル
867
エクストレイルの新車
新車価格: 219〜412 万円 2013年12月16日発売〜2022年7月販売終了
中古車価格: 40〜399 万円 (2,802物件) エクストレイル 2013年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する
自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル
エクストレイルDBA-T32後期を購入したものですが、フットランプなどつけたいのですが工賃削減のため自分でネットで買ってつけます。なのですがランプ類調べてもマイナーチェンジ前のものしか出ません。写真のものと同じやつでいいのでしょうか。
書込番号:22128546 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
わからなければ一番最初に聞くのはディーラーだと思いますよ
書込番号:22128648
2点
大した金額の商品じゃないし、電源は車種対応があればコネクター
無ければ大抵はシガーソケット分岐ですから
スレ主に基礎的な電気知識とDIYへの覚悟が無ければ、検電器など道具をそろえるのも多少の金はかかりますから
カーショップかディラーに相談したほうが、結果は安く済みます。
書込番号:22128748
2点
>チョモ39さん
ルームランプ類は、電気の知識がなくても取り付け可能です。
電極があるものは、点灯しなかったら反対向きに差せば点灯します。
安いものは、すぐに点かなくなるのでユアーズとかがお勧めです。
https://minkara.carview.co.jp/smart/userid/2636954/car/2619595/9408278/parts.aspx
フットランプはフロントパネルを全て外さないと取り付けできないので、無理だと思ったらディーラーにまかせた方がいいです。
書込番号:22129536 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
フットランプは夜点けば良いと思うので、電源はイルミ電源から取れば良いと思います。(車幅灯と同じタイミングで点灯する)
ランプ類は大抵プラス電源が取れればマイナスアースで付けれるので前期後期の違いが有っても取り付け自体は可能と思います。
場合によっては加工が必要になるかも知れませんが大抵の場合、量販店やディーラーで、この操作をした時に(車幅灯が点いたら点くみたいに)点く様に付けて欲しいと頼めば付けてくれると思います。
ご参考まで。
書込番号:22134984
2点
>チョモ39さん
こんにちは。
カーショップへ行くとエーモンのコーナーがあると思います。
汎用品で取り付けられるランプが売っていますよ。
純正品でストかなり高く調べたことは有りませんが10倍程度するのではないでしょうか?
汎用品ですけどhttps://www.amon.co.jp/diy/index.php?mode=contents&diy_id=123
こんな感じです。
どうでしょうか?
書込番号:22138502
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 14 | 2025/03/20 12:48:55 | |
| 1 | 2024/12/27 20:07:30 | |
| 3 | 2024/12/10 20:29:38 | |
| 7 | 2024/10/10 19:29:41 | |
| 14 | 2024/07/04 23:18:37 | |
| 14 | 2024/05/19 11:25:12 | |
| 10 | 2024/11/03 0:53:59 | |
| 4 | 2023/11/18 8:28:26 | |
| 19 | 2024/08/23 0:43:18 | |
| 16 | 2023/06/30 8:07:03 |
エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,520物件)
-
- 支払総額
- 189.8万円
- 車両価格
- 185.2万円
- 諸費用
- 4.6万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 6.3万km
-
- 支払総額
- 181.8万円
- 車両価格
- 173.1万円
- 諸費用
- 8.7万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 4.6万km
-
- 支払総額
- 372.5万円
- 車両価格
- 357.8万円
- 諸費用
- 14.7万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 1.5万km
-
- 支払総額
- 129.9万円
- 車両価格
- 115.2万円
- 諸費用
- 14.7万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 6.4万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
57〜688万円
-
44〜548万円
-
39〜549万円
-
33〜615万円
-
34〜214万円
-
42〜1028万円
-
48〜461万円
-
64〜478万円
-
170〜371万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
-
【欲しいものリスト】PCカレン
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)



















