『購入価格について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

『購入価格について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2013年モデルを新規書き込みエクストレイル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

購入価格について

2019/02/25 13:22(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

20Xiがナビ付きで乗り出し価格240万円なら安いでしょうか?

書込番号:22492850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
k_yokoさん
クチコミ投稿数:707件Goodアンサー獲得:106件 エクストレイル 2013年モデルのオーナーエクストレイル 2013年モデルの満足度4 youtube 

2019/02/25 13:29(1年以上前)

オプション装備を、書かないと判断つかないので、レスつかないですよ

書込番号:22492864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2019/02/25 14:15(1年以上前)

少なくとも280万の車体価格にナビ付けて、乗り出し240万って、下取りも無く出してくれたなら買いじゃないですか?

諸経費や法定費用、消費税加えりゃ7〜80万くらい引かれてる?(笑)

少しは話が通じるよう書き込もうよ。

書込番号:22492926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:470件Goodアンサー獲得:25件

2019/02/25 17:31(1年以上前)

>車好きのとっさんさん

新車なのか、登録済み未使用車なのか、中古車なのか、4WD、2WD?
情報がないと判断出来ないのでは?

書込番号:22493235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


AUAさん
クチコミ投稿数:9件

2019/02/25 21:26(1年以上前)

それが新車で下取りなしなら安すぎますね。。


20XI 車両本体:280
MOP 特別塗装:  5
== 車両本体値引き:−27
            計:258

DOP セキュパE:  4
    ベーシック:  7
== 付属値引き :ー3
          計:8

車両代金:266
諸経費:20
税金 :20

乗り出し 306

ナビ付なんてとても;;

書込番号:22493786

ナイスクチコミ!0


AUAさん
クチコミ投稿数:9件

2019/02/25 21:27(1年以上前)

↑ 2WDでざっくり計算です。

書込番号:22493790

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件 エクストレイル 2013年モデルの満足度4

2019/02/28 08:09(1年以上前)

>車好きのとっさんさん
細かい条件はわかりませんが新古、展示車だとしてもめちゃくちゃ安いです。

書込番号:22498770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:4件 エクストレイル 2013年モデルの満足度2

2019/02/28 11:13(1年以上前)

違和感はないかな。
このミドルクラスSUVの中では、エクストレイルは大幅値引の傾向が強かったと思う。
去年、同グレード4WDの登録新古車が支払総額260万で掲示された。
多分、交渉次第では多少の値引き可能な雰囲気だった。ナビがあったかもうわからんが。

安全装備などは充実しているから、道具としての車としては高く評価できる。

道具以上のものや所有する喜び云々を求めるならナシだが。

書込番号:22499002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクストレイル 2013年モデル
日産

エクストレイル 2013年モデル

新車価格:219〜412万円

中古車価格:40〜394万円

エクストレイル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <868

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,737物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング