エクストレイル 2013年モデル
867
エクストレイルの新車
新車価格: 219〜412 万円 2013年12月16日発売〜2022年7月販売終了
中古車価格: 40〜999 万円 (2,803物件) エクストレイル 2013年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する
自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル
以前シート座面が浮いてきてしまい、シート座面を交換して貰いました。
交換後はなるべくシート座面なら負担をかけないよう、クッションを引いたり、サイドサポートに体重を一切かけない乗降りしていました。
ディーラーにてオイル交換や半年点検を依頼し、終わった際にふとサイドサポートを確認し触ってみると、写真では分かりづらいかと思いますが、スポンジが一部ない(欠けた)ようになっていました。
皮自体もスポンジから剥がれているようです。
2度3度の乗降りでそんな簡単に剥がれるものなのでしょうか?
その後シート対策品が出たとのことで、少し納得いかないので、ギリギリ保証期間内のうちにもう一度交換して頂こうと思っておりますが、、、
みなさんの意見をおまちしております。
書込番号:22553543 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>わっわっわさん
縫製や形などチョット違和感ありますよね、しかし対策済みシート座面はそんな感じでしたよ
以前前期HVを所有してたとき、ディーラー工場長の勧めで交換しましたので間違いないです 2年程前だったかな?
>その後シート対策品が出たとのこと
それなら良かったですね、以前の対策済みシート座面でもすぐシワが出てましたから
書込番号:22553758
5点
>わっわっわさん
中のスポンジが安物のせいかすぐこの部分からダメになりますよね…
1年弱(4000キロ弱)しか乗りませんでしたが私の所有していたのもこの部分少しへたってましたね…
1000キロ過ぎたくらいで気になり思わずシートカバー付けましたよ!
まぁシートカバー付けても恐らく中のスポンジがアレなんでどうにもなりませんでしたけどね笑
このシートもコストカットした結果ですかね笑
書込番号:22553991 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
防水シート車所有の知人にこの話をしたら、交換してもらえるとは知らなかったそうで、とても参考になったと喜んでました。
ちなみにクロスシート車の方は作りが違うのか、そんな風にはなってないみたいです。
書込番号:22565246
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 14 | 2025/03/20 12:48:55 | |
| 1 | 2024/12/27 20:07:30 | |
| 3 | 2024/12/10 20:29:38 | |
| 7 | 2024/10/10 19:29:41 | |
| 14 | 2024/07/04 23:18:37 | |
| 14 | 2024/05/19 11:25:12 | |
| 10 | 2024/11/03 0:53:59 | |
| 4 | 2023/11/18 8:28:26 | |
| 19 | 2024/08/23 0:43:18 | |
| 16 | 2023/06/30 8:07:03 |
エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,515物件)
-
- 支払総額
- 359.9万円
- 車両価格
- 345.9万円
- 諸費用
- 14.0万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 4.0万km
-
- 支払総額
- 123.8万円
- 車両価格
- 118.9万円
- 諸費用
- 4.9万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 5.0万km
-
- 支払総額
- 114.9万円
- 車両価格
- 104.5万円
- 諸費用
- 10.4万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 6.8万km
-
- 支払総額
- 179.5万円
- 車両価格
- 170.5万円
- 諸費用
- 9.0万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 6.5万km
-
- 支払総額
- 108.8万円
- 車両価格
- 98.5万円
- 諸費用
- 10.3万円
- 年式
- 2012年
- 走行距離
- 8.2万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
57〜688万円
-
44〜565万円
-
39〜549万円
-
33〜615万円
-
34〜214万円
-
42〜1028万円
-
48〜461万円
-
64〜478万円
-
169〜371万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)


















