エクストレイル 2013年モデル
868
エクストレイルの新車
新車価格: 219〜412 万円 2013年12月16日発売〜2022年7月販売終了
中古車価格: 40〜394 万円 (2,943物件) エクストレイル 2013年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する
自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル
先日納車を済ませてEX10Z-XT-AMを取り付けたのですが予め設定したポイントでフロントカメラに切り替わる機能が使えませんでした
というよりはフロントカメラ及びサイドカメラの映像をワンタッチ又はボイスタッチでナビに出力出来ません
ボイスタッチやオプションキーでナビ画面をフロントカメラに切り替えた状態でルームミラーのカメラボタンを押さないとナビに映像がでません
アルパインに直接問い合わせた所そういう仕様ですとの事だったのですが純正ナビでも同様なのでしょうか?
てっきり自動で切り替わる物だと思ってました
書込番号:22683039 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ブラムドさん
純正だとオプションボタンで切り替わります
書込番号:22683070 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>Vo70さん
返信ありがとうございます
純正だとワンタッチでナビに映像が出せるって事ですかね?
因みに狭い道等予めナビに登録したポイントで自動的にフロントカメラに切り替わる機能もビッグXだとナビ側が切り替わってからルームミラーのカメラボタンを押してやっと映像が出力されるのですが純正だと自動で切り替わるのですかね?
書込番号:22684879 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ブラムドさん
自動で変わります。
純正なら
書込番号:22685143 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 14 | 2025/03/20 12:48:55 | |
| 1 | 2024/12/27 20:07:30 | |
| 3 | 2024/12/10 20:29:38 | |
| 7 | 2024/10/10 19:29:41 | |
| 14 | 2024/07/04 23:18:37 | |
| 14 | 2024/05/19 11:25:12 | |
| 10 | 2024/11/03 0:53:59 | |
| 4 | 2023/11/18 8:28:26 | |
| 19 | 2024/08/23 0:43:18 | |
| 16 | 2023/06/30 8:07:03 |
エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,757物件)
-
- 支払総額
- 284.9万円
- 車両価格
- 280.5万円
- 諸費用
- 4.4万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 2.7万km
-
- 支払総額
- 253.8万円
- 車両価格
- 249.5万円
- 諸費用
- 4.3万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 4.0万km
-
- 支払総額
- 327.4万円
- 車両価格
- 317.4万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 4.2万km
-
- 支払総額
- 194.8万円
- 車両価格
- 186.0万円
- 諸費用
- 8.8万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 5.8万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
57〜688万円
-
44〜548万円
-
33〜629万円
-
33〜616万円
-
34〜214万円
-
39〜1028万円
-
44〜461万円
-
64〜489万円
-
153〜371万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)

















