エクストレイル 2013年モデル
868
エクストレイルの新車
新車価格: 219〜412 万円 2013年12月16日発売〜2022年7月販売終了
中古車価格: 40〜394 万円 (2,784物件) エクストレイル 2013年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する
自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル
ソナー故障について質問です。
先日、音割れした感じでソナー音が鳴り
【ソナー故障】の表示がされそれ以降、ソナー音が鳴らなくなりました。
本題ですが修理代としては幾ら程かかりますでしょうか?
※ソナーにキズ・ワレ等は有りません。
宜しくお願いいたします
書込番号:23079636 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
かめかめ太郎さん
コーナーセンサー自体の故障なら、そんなに修理費が高くなる事は無さそうです。
T32エクストレイルのコーナーセンサーの品番はB8501-CN90Aだと思います。
このコーナーセンサー自体の価格は下記のように1個5500円です。
https://www.amazon.co.jp/dp/B00LF6M1JQ/ref=cm_sw_em_r_mt_dp_U_4BN4DbQG222EX
書込番号:23079700
6点
>かめかめ太郎さん
保証期間なら、無償で交換できるとおもいます。一度ディーラーに行ってみてください。
書込番号:23090117 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
知人は後方から追突されて、後ろのセンサーを交換しました。
ディーラーへ修理に出した際、センサーの色の手配が間違っていて再手配されたのですが、この時たしか2万円台後半の記載だった記憶です。
2個変えたので1個あたりは恐らく1万円台だと思います。
他の方も仰ってますが、メーカー保証期間内、又はグッドプラス延長保証(車検時に申し込みが必要な有料保証)の期間内なら無料交換してくれると思います。
ご参考まで。
書込番号:23107838
4点
知人も同じ事象が出ました。
グッドプラス延長保証で無料交換でしたが、変えた部品を見るとステーに取り付けられたグレーの小型ブザーといった印象で、それ程高価な部品では無さそうに見えました。
作業は1時間くらいみて下さいとの事でしたが、実際は30分程度でした。
ご参考まで。
書込番号:23318629
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 14 | 2025/03/20 12:48:55 | |
| 1 | 2024/12/27 20:07:30 | |
| 3 | 2024/12/10 20:29:38 | |
| 7 | 2024/10/10 19:29:41 | |
| 14 | 2024/07/04 23:18:37 | |
| 14 | 2024/05/19 11:25:12 | |
| 10 | 2024/11/03 0:53:59 | |
| 4 | 2023/11/18 8:28:26 | |
| 19 | 2024/08/23 0:43:18 | |
| 16 | 2023/06/30 8:07:03 |
エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,538物件)
-
- 支払総額
- 224.3万円
- 車両価格
- 209.8万円
- 諸費用
- 14.5万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 5.3万km
-
- 支払総額
- 79.9万円
- 車両価格
- 69.9万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 10.4万km
-
- 支払総額
- 387.2万円
- 車両価格
- 375.0万円
- 諸費用
- 12.2万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 2.1万km
-
- 支払総額
- 210.8万円
- 車両価格
- 206.3万円
- 諸費用
- 4.5万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 3.6万km
-
- 支払総額
- 134.7万円
- 車両価格
- 130.4万円
- 諸費用
- 4.3万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 8.2万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
57〜688万円
-
44〜548万円
-
33〜629万円
-
33〜616万円
-
34〜209万円
-
39〜1028万円
-
44〜461万円
-
64〜489万円
-
153〜371万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)

















