エクストレイル 2013年モデル
867
エクストレイルの新車
新車価格: 219〜412 万円 2013年12月16日発売〜2022年7月販売終了
中古車価格: 40〜399 万円 (2,798物件) エクストレイル 2013年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する
自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル
一気に新車価格は値上がり、ましたがこの価格なら補助金出るアウトランダー買ったほうがいいですよね。
一部の情報では残価設定で購入の場合、残価率がハリアー超えてるみたいですけど、
結局金利分で持っていかれるし、もうこれなら他社のリセールのいい車買ったほうが良さそうです・・。
書込番号:24802222
33点
ノート、オーラ、キックス、アウトランダー、エクストレイルの後輪用とサクラのモーターは全部同型らしいから急いで予約(契約)しないとどんどんと後れを取っちゃうかもよ?
書込番号:24808359
3点
>51kkさん
見積もりを取れても実車がまだ無い状況ですね。
キャッシュカイ、ローグは生産ラインにあってもエクストレイルは後回しなのかな。
オーラが売れてそれで満足。
というか供給が追い付かないようですね。
難しい経営判断です。
書込番号:24826944
4点
フロントモーターはEM57、リアはなんて品番なんだろうか、でもリアのみで出力100KWあるらしい。
担当さんが言うには、今発注すれば8月末生産に入るらしいが、SグレードやGグレードのサンルーフ付きなどは12月まで行くらしい。
一番の売れ筋は、Xグレード E-40RCE¥3.799.400にMOPのナビとかETCアラウンドセットの抱き合わせ41.5万のセット。
結局特別塗装入れずに421万くらいの車両代になる訳だ。
残価設定クレジットを組めば、表向きは200万くらいのクレジットに見える(最終回分の金利が入っているから実態は違うが)
初期のMOPの組み合わせで、アラウンドモニター+スマートルームミラーの単独設定がないのが初期はつらい。
アラウンドモニター+スマートルームミラーのMOP設定があるなら、自分ならSグレードに社外ナビ付けるんだが。347.9万円
SグレードでもアルミやLED、ASCDなど標準なんでいいかも。
G、Xグレードはプロパイロット標準なのは、日産にしてはやる気あるのかと思う。
書込番号:24829111
9点
今日、新型エクストレイルみてきました。
発表は20日で発売は25日ですね。
写真も撮ってきたけど20日まではネットなどにアップしないでねって言われましたよ。
多分もうどこのディーラーにも試乗車で2、3台は届いてますよ。
横からみたら、ハリアーと見分けがつかない感じでした。
Kicksを大きくした感じで、かなり良かったですよ!
ただナンバープレートないから試乗はまだできなかったけど、内装もいい感じに仕上がってました。
カタログは20日〜と言われたので見えませんでしたが最上位グレードで見積りとったら510万になりましたよ。まぁ、そこからいらないもの外して、値引きしてもらって480万ちょいかな。
アリアが620万で600万位なんで来年度の補助金少なめにみて60万として540万。60万差でアリアにするかエクストレイルにするか悩んでます。
納期は今日で12月といってました。
アリアなら5月〜6月と言うてたので
どうしようかホントに悩みます。
書込番号:24835952 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
エクストレイル契約しました!
8月中旬納車です!
出回っている新型の顔と若干ちがいますね!
カッコいいほうに!
書込番号:24835989
9点
ん?
納期1ヶ月ですか?
かなり早いですね。
書込番号:24838023 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
私の知人もG 4ORSE を頼んだらしいのですが、納期が9月頭あたりと言われたそうです。
躊躇なく契約すれば納期は早そうですね。
値引きは、本体価格と部品合わせて両手だったそうです、
ハリアーより、納期がかなり優位ですね。
書込番号:24838099 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>おりどパルさん
各ディラーが先行予約で20〜30台見込み発注をしています。
7/16の契約で8/4出荷、お盆休み明けの8/21納車です。
恐らくこのあたりの出荷分は既に初回出荷分なのと、各ディーラーの試乗車の発注分が含まれますので
納車遅れはなさそうですね。
見込み発注分は4DWばかりで2WDはありませんでした。
2DWは本来2か月遅れの9月発売らしいです。
7/11辺りでは普通に注文でも10月、11月納車だったのらしいですが、契約した7/16には既に納期が12月にズレこんでいましたので、
正式発表と同時に他社の新型SUV同様に納期がかなり伸びそうですね・・・。
コロナの感染もまた広がってますし・・・
書込番号:24839090
4点
ちなみにモ込み発注分は各々に出そうなオプションが既につけられているので、色とか装備とかで自分にあうものがあればですね。
ディーラーオプションは自由にできます。
書込番号:24839467
2点
>51kkさん
先行製作の後は納期が一気に12月になってしまうのですね。
大量受注が原因か、供給調整なのか確定はできませんが、納期遅れはまだまだ継続中のようですね。
新型のデザインはCGよりシャープ感がありますね。
これで価格が250万からなら間違いなく売れる。
e-powerとプロパイロット込みでも350万円なら間違いなく、競合他社に負けない販売力でしょう。
エクストレイルは上流車種としてキックスとすみ分けする考えなのでかな?
総合的にハリアーよりは魅力的になりましたね。
書込番号:24840105
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 14 | 2025/03/20 12:48:55 | |
| 1 | 2024/12/27 20:07:30 | |
| 3 | 2024/12/10 20:29:38 | |
| 7 | 2024/10/10 19:29:41 | |
| 14 | 2024/07/04 23:18:37 | |
| 14 | 2024/05/19 11:25:12 | |
| 10 | 2024/11/03 0:53:59 | |
| 4 | 2023/11/18 8:28:26 | |
| 19 | 2024/08/23 0:43:18 | |
| 16 | 2023/06/30 8:07:03 |
エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,541物件)
-
- 支払総額
- 429.6万円
- 車両価格
- 417.0万円
- 諸費用
- 12.6万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.5万km
-
- 支払総額
- 166.2万円
- 車両価格
- 157.0万円
- 諸費用
- 9.2万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 12.7万km
-
エクストレイル 2.0 20X ハイブリッド エマージェンシーブレーキパッケージ 4WD ナビ/ETC/全周囲カメラ/オートクルーズコン
- 支払総額
- 117.7万円
- 車両価格
- 108.9万円
- 諸費用
- 8.8万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 4.6万km
-
- 支払総額
- 79.9万円
- 車両価格
- 68.2万円
- 諸費用
- 11.7万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 10.5万km
-
エクストレイル 1.5 X e−4ORCE エクストリーマーX 4WD MOPナビ・電動シート・アラビューM
- 支払総額
- 338.1万円
- 車両価格
- 326.0万円
- 諸費用
- 12.1万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 3.5万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
57〜688万円
-
44〜440万円
-
40〜522万円
-
33〜629万円
-
34〜583万円
-
39〜1028万円
-
46〜461万円
-
64〜529万円
-
169〜377万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)


















