『手頃なスピーカースタンドを教えて下さい』のクチコミ掲示板

2013年10月下旬 発売

STUDIO 230 [ペア]

  • 6.5インチ(165mm)2ウェイのブックシェルフ型スピーカー。6.5インチポリプラスドライバーはミッドレンジの正確さとパワーを備える。
  • 「HDI(High Definition Imaging)ウェーブガイド」や「1インチCMMD Liteツイーター」を搭載。映画品質の音像と自然なバランスを実現する。
  • 正確なピストニック・モーションを果たす剛性と適度な内部損失を持つ「PolyPlasコーン・ウーハー」を搭載。デジタル音源のパルシブな低音に対応する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:2本1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:8Ω WAY:2WAY STUDIO 230 [ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • STUDIO 230 [ペア]の価格比較
  • STUDIO 230 [ペア]のスペック・仕様
  • STUDIO 230 [ペア]のレビュー
  • STUDIO 230 [ペア]のクチコミ
  • STUDIO 230 [ペア]の画像・動画
  • STUDIO 230 [ペア]のピックアップリスト
  • STUDIO 230 [ペア]のオークション

STUDIO 230 [ペア]JBL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月下旬

  • STUDIO 230 [ペア]の価格比較
  • STUDIO 230 [ペア]のスペック・仕様
  • STUDIO 230 [ペア]のレビュー
  • STUDIO 230 [ペア]のクチコミ
  • STUDIO 230 [ペア]の画像・動画
  • STUDIO 230 [ペア]のピックアップリスト
  • STUDIO 230 [ペア]のオークション

『手頃なスピーカースタンドを教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「STUDIO 230 [ペア]」のクチコミ掲示板に
STUDIO 230 [ペア]を新規書き込みSTUDIO 230 [ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

標準

手頃なスピーカースタンドを教えて下さい

2015/04/20 11:33(1年以上前)


スピーカー > JBL > STUDIO 230 [ペア]

スレ主 bluebookさん
クチコミ投稿数:17件

テレビサイドに設置して使用予定です。
視聴時の耳の高さは90cmぐらいなので、スタンドの高さは最低50cm、幅は23cmぐらいのものが必要だと思うのですが、手頃でサイズが合うものが少ないです。
今のところは1. ハヤミのSB-304、2.リーフ工房の組曲 324 HW-SP TYPEUというところです。1はサイズがもう少しコンパクトなら、2は価格と納期が気になります。自作以外で手頃なスピーカースタンドご存知でしたらお願いします。
天板サイズが小さく、低いスタンドをボードやブロック、インシュレーターを利用して調整する方法もあれば合わせてお願いします。

書込番号:18700015

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:8件

2015/04/20 12:39(1年以上前)

こんにちは


ハヤミ SB-302 ではダメですかね?

寸法図
http://hamilex.hayami.co.jp/products/detail/index.php?id=88

http://kakaku.com/item/K0000697747/


STUDIO 230
http://jbl.harman-japan.co.jp/product.php?id=studio230brn

書込番号:18700208

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5716件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2015/04/20 13:06(1年以上前)

こんなのはどう…。

書込番号:18700312

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:578件 浜オヤジの黄昏日記 

2015/04/20 13:22(1年以上前)

TAOC EST-60HL

  丸椅子

今日は。


 ハヤミ製の「木製スタンド」がお好みでしょうか?

 私はSTUDIO-220をTAOC EST-60HLで聞いておりましたが現在はタンノイ6.1が乗っています。

 天板は横幅が若干狭いですが、不安定になる事は無いと思います。

 スパイクを外せばスタンドの高さはだいたい「50cm」くらいになると思います。

 木製スタンドがインテリアの関係でお好みならばスルーしてください。

 「TWINBIRD H.264さん」の踏み台なんかも安いしコスパは良いですね。

 専用スタンドに拘らないのであれば丸椅子をお薦めします。

 色合いや大きさも各種ありますし、何より1400-500円くらいですから!


 低いSPスタンドにいろいろな物を足して「嵩上げ」する事はお薦めしません。

 もしもの時に不安定ですし音質的にもマイナス要素が多すぎると思います。

書込番号:18700365

ナイスクチコミ!6


達夫さん
クチコミ投稿数:2611件Goodアンサー獲得:108件

2015/04/20 13:29(1年以上前)

こんにちは。
こんなのも(IKEA )、ありますよ。
ちなみに、私はお叱りを受けそうですが、ちょっと大きめのスピーカーに小型スピーカー乗っけてます。

書込番号:18700386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:17件

2015/04/20 13:43(1年以上前)

Ultimate MS90B か MS90R

2万円位で約90cmの高さでアルミ合金製です。支柱はケーブルガイドと充填材用に空洞です。足はスパイク標準装着でスパイク受け無い方用にゴムカバーも付属。
値段からしたら内容はとても良いです。

書込番号:18700425

ナイスクチコミ!1


スレ主 bluebookさん
クチコミ投稿数:17件

2015/04/21 21:08(1年以上前)

皆様、素早い返答ありがとうございます。
なんとなくスタンドの天板は使用スピーカー底面より大きくなければいけないと思っていました。実例を示していただき、わかりやすかったです。スタンド天板サイズが若干小さくても安定していれば、問題ないということですね。スピーカースタンド以外の踏み台なども含め再度検索したいと思います。

書込番号:18705205

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「JBL > STUDIO 230 [ペア]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

STUDIO 230 [ペア]
JBL

STUDIO 230 [ペア]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月下旬

STUDIO 230 [ペア]をお気に入り製品に追加する <258

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング