『スタッドレスタイヤのインチダウン』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > オデッセイ 2013年モデル

『スタッドレスタイヤのインチダウン』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:オデッセイ 2013年モデル絞り込みを解除する


「オデッセイ 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
オデッセイ 2013年モデルを新規書き込みオデッセイ 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スタッドレスタイヤのインチダウン

2013/11/16 10:22(1年以上前)


自動車 > ホンダ > オデッセイ 2013年モデル

スレ主 mkktさん
クチコミ投稿数:6件 オデッセイ 2013年モデルの満足度5

アブソノーマル納車待ちのものです。標準タイヤは17インチですが、スタッドレスタイヤは16インチにしようかと考えております(215-60R-16)。
このようなセッティングに変えても大丈夫なのでしょうか?

書込番号:16842368

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51592件Goodアンサー獲得:15461件 鳥撮 

2013/11/16 10:33(1年以上前)

ABSOLUTEのディスクブレーキがBやGと同じなら、BやGに標準装備されている215/60R16というサイズのスタッドレスを装着する事は可能です。

ホンダのホームページで確認したとこでは、ABSOLUTEとBやGでディスクブレーキが異なる事は無いようですね。

書込番号:16842397

ナイスクチコミ!2


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2013/11/16 10:37(1年以上前)

インチダウン自体は問題ありません。

下記条件を満たせばOKです。
・タイヤの外径が大きくならない
 (大きいと車検が通らなくなる可能性あり)
・干渉が無い(タイヤハウス、ブレーキキャリパー等)
 →ホイールのリム幅、オフセット等考慮要

ショップで相談すればOKです。

書込番号:16842414

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2013/11/21 10:02(1年以上前)

アブソルートに16インチ履かせた方おられますか?
モデューロのカタログでは設定がない為少々心配しております。
サイズ等参考にさせていただきたいです。

書込番号:16862031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/21 14:07(1年以上前)

よるかぜ76さん
こんにちは。
納車はまだですが、アブソルートEXに前車のRB4に履いていた215/60/r16のスタッドレスを履かせることでディーラーから了解を得ているので、大丈夫かと思いますよ(^_^)

書込番号:16862798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2013/11/21 21:31(1年以上前)

0903無計画さん、
ありがとうございます。
17インチも計画してましたが、やはり価格に負けました。16インチ狙いでいこうと思います。

書込番号:16864143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件 オデッセイ 2013年モデルの満足度5

2013/11/25 22:39(1年以上前)

こんばんは。
昨日アブソノーマル納車されました。
私は時期も時期なのでスタッドレスもセットでお願いしており、
16インチで履き替えて納車してもらいました。特に問題なかったですよ。
ドレスアップという意味では17インチのがやっぱいいですが、
私はそんなことより予算のほうを優先しました。
というかそんなに見た目も悪く感じないですけどね。

書込番号:16880937

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

オデッセイ 2013年モデル
ホンダ

オデッセイ 2013年モデル

新車価格:508〜545万円

中古車価格:35〜566万円

オデッセイ 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1036

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

オデッセイの中古車 (全4モデル/2,271物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング