『スピーカー交換』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > オデッセイ 2013年モデル

『スピーカー交換』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:オデッセイ 2013年モデル絞り込みを解除する


「オデッセイ 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
オデッセイ 2013年モデルを新規書き込みオデッセイ 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

スピーカー交換

2013/11/26 19:51(1年以上前)


自動車 > ホンダ > オデッセイ 2013年モデル

クチコミ投稿数:168件

カロのツーイータセパレートタイプに交換検討中です。
まだサイトには適合車種としてアップされていません。

どなたか付けた方などいましたら教えて下さい。
バッフルなどの必要性もあればお願いします。

書込番号:16883986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
as1985さん
クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:132件

2013/11/27 13:47(1年以上前)

バッフルは基本的に必要なのと、前オデッセイと同じと思われます。
みんカラにまだ載せてる方いませんか?
ググってみてください。

書込番号:16886898

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:168件

2013/11/27 19:57(1年以上前)

まだみんカラには載っていません。

車種が違っても同じような感じで付けられそうなので、前オデッセイと同じだとは思います。

ツーイータの取り付けが特に気になっています。

メーカーに質問してみようかと思います。

フィット3がやっと表に載った様なので、黙って待つと2月頃になりそうですね。

書込番号:16887975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


as1985さん
クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:132件

2013/11/27 22:05(1年以上前)

参考になりますでしょうか?

http://minkara.carview.co.jp/userid/2035784/car/1540031/5771863/parts.aspx

書込番号:16888646

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:168件

2013/11/28 12:11(1年以上前)

リンクありがとうございます。

確認済みで、トゥイーターが掲載されていなかったので、ダメでした。

メーカーにメールして、回答待ちです。

書込番号:16890467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


as1985さん
クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:132件

2013/11/28 12:31(1年以上前)

既知でしたか、失礼しました。

ツイーター取り付けが気になっているとの事ですが、純正位置に目立たなくつけるキットの適合可否ですか?

フィットならそろそろ情報がそこらに上がってきても良い頃だと思うんですけどねぇ;

書込番号:16890528

ナイスクチコミ!0


as1985さん
クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:132件

2013/11/28 12:33(1年以上前)

訂正すいません;
フィット×
オデッセイ〇

書込番号:16890534

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:168件

2013/11/29 21:34(1年以上前)

メーカーから回答来ましたが、現時点確認未で答えられないとの事でした。

確認時期は未定との事。
みんカラにアップされるのが早いか、対応表が出るのが早いかですね。

書込番号:16896062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


動物園さん
クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:13件

2013/12/01 12:04(1年以上前)

わたひろパパさん こんにちは

ABの人に聞いてみたら、ケンウッドのセパレートスピーカーは
ツイーターを分解すれば純正位置に取付可能となるそうです。
ただし、スピーカー本体の取付にはブラケットが別途必要でした。

リアドアのコアキシャルはそのまま取付可です。

カロのセパレートは取付不可とのことでした。

で、私の場合、お店で処分品として販売していたもの
フロントにKFC-SS170
リアドアにKFC-RS171
を取り付けました。
ブラケット・工賃込みで34,800円でした。

ご参考までに。

書込番号:16902291

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:168件

2013/12/01 12:24(1年以上前)

動物園さん

ありがとうございます。

ケンウッドは考えていなかったのですが、試聴してみます。

カロも前オデや、エリシオン、ステップにも取り付けは同じだったので、新型も同じだと思っていました。

納車が年末なので、もう少し対応表が出るのを待ってみます。

書込番号:16902376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

オデッセイ 2013年モデル
ホンダ

オデッセイ 2013年モデル

新車価格:508〜545万円

中古車価格:35〜566万円

オデッセイ 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1036

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

オデッセイの中古車 (全4モデル/2,279物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング